便利屋!お助け本舗 千葉中央店 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4487

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 夜間・祝日大歓迎!24時間365日、年中無休で対応しております。

  • 女性スタッフも対応可能!ご希望の方は、お気軽にご相談ください。

  • 定期的な作業依頼もご安心を!長期的な目線で対応させていただきます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 休日に突然トイレがつまってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    浅田 真悠子さん 2016.11.30

    休日に突然トイレがつまってしまいました。心当たりのある業者に電話してみましたが、やはり休日のため定休日だったようで繋がらず、インターネットで24時間対応のこちらにいきつき相談してみるとすぐに対応して頂けるとのことでトイレつまり工事を依頼しました。作業にきてくれた方の対応も親切でこちらに頼んでよかったと思いました。

  • 眼鏡をトイレに落とした時丁度水を流してしまい、トイレの奥の方まで眼鏡が流れて言ってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    浜 長利さん 2016.11.18

    眼鏡をトイレに落とした時丁度水を流してしまい、トイレの奥の方まで眼鏡が流れて言ってしまいました。最初は通常でしたが、このままでは良くないと思い便利屋!お助け本舗 千葉中央店さんに連絡しました。すぐに駆け付けてくれて対応力があるなと感じましたね。異物も特殊な機械を使って無事に水を流せるようにしてもらえたので良かったです。

  • 仕事に行く前に、トイレが詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    マツオ リエさん 2016.10.21

    仕事に行く前に、トイレが詰まってしまいました。早めに直してもらええ、留守中にも対応してくれる業者を探しました。そこでこちらの業者を見つけたのですが、なんと女性スタッフも対応可能という事だったので即決でした。留守中に男性をいれるのもちょっとなと思っていました。携帯で連絡を取り合い、家に帰ったらトイレの詰まりは直っていました。信頼できる業者さんで良かったです!

  • 地元にあるけどなかなか利用する機会のない会社でしたが、台所の蛇口が水漏れを起こしたので今回初めて修理をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    若槻 里穂さん 2016.10.11

    地元にあるけどなかなか利用する機会のない会社でしたが、台所の蛇口が水漏れを起こしたので今回初めて修理をお願いしました。地域密着型の会社のようで親切丁寧なスタッフの対応が印象に残っており、また利用しても良いなと感じました。それでも行き過ぎた接客やトラブルに見舞われることも無かったので不満に思う点はありません。希望日に作業も完了しいつも通りに炊事が出来るので助かりました。全体を通して悪い点は見当たらないので一度問い合わせてみるのも悪くないと思います。

  • 洗面台の蛇口がきちんと閉まらなくなり、水がポタポタと垂れるようになって毎晩うるさくて気になっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    広川 拓郎さん 2016.10.10

    洗面台の蛇口がきちんと閉まらなくなり、水がポタポタと垂れるようになって毎晩うるさくて気になっていました。修理の申し込みをしてから、すぐに来てくれたので好印象でした。早速、故障個所を確認してもらったところ、特殊な部品が必要とのことで後日また来てもらう段取りになりました。その時の説明で聞いた日時より、実際はもっと時間がかかってしまいました。全体的な対応は良かったのですが、その点だけは少し残念だと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【トイレ】 水トラブルの代名詞ともいえるトイレトラブル。詰まればトイレは使えず、水漏れが起これば周囲を汚してしまいます。すぐに使える状態に回復いたします。 【キッチン】 最も清潔にしたい場所の一つ。しかし排水口などに詰まりが生じれば、悪臭や害虫が発生します。油や食べかすが流れる場所だけに、トラブルもまた多発します。 【浴室】 最も多くの水を流す浴室も、水道トラブルの多発地帯。給湯器からの水漏れもお忘れなきようお願いいたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    お電話、メールにてご相談ください。

  3. 03.ご訪問

    準備を整え、お客様の元へお伺いします。

  4. 04.お見積もり

    作業内容に応じて、お見積もりを出させていただきます。

  5. 05.作業開始

    作業計画に沿って、着実に進めさせていただきます。

  6. 06.作業終了・ご精算

    全ての作業が終わりましたら、お支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    お電話、メールにてご相談ください。

  3. STEP 3

    ご訪問

    準備を整え、お客様の元へお伺いします。

  4. STEP 4

    お見積もり

    作業内容に応じて、お見積もりを出させていただきます。

  5. STEP 5

    作業開始

    作業計画に沿って、着実に進めさせていただきます。

  6. STEP 6

    作業終了・ご精算

    全ての作業が終わりましたら、お支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 当店若手作業スタッフより

暮らしの中のお悩みは、遠慮せずに私たちにご相談ください!お客様の中には「こんなことを依頼してもいいのだろうか」と二の足を踏んでいる方もいます。逆に「これは無理ではないだろうか」と訝しむ方もいらっしゃいます。どちらのお悩みに関しても、遠慮せずに私たちにぶつけてください。簡単な仕事、困難な仕事関わらず、問題解決に向けて全力で取り組ませていただきます。水道トラブルは難易度の高いお仕事の一つでもありますが、全国から集積した情報を元に最善の方法で解決させていただきます!

    便利屋!お助け本舗 千葉中央店からのコメント

    全国展開の総合力!積み重ねたノウハウがあなたをお助けします!

    私たち「便利屋!お助け本舗千葉中央店」は、全国展開するグループ店の一つです。チェーン店ということで「画一的なサービスしかできないのでは?」と思われるかもしれませんが、そのようなことはありません!全国の店舗と連携を取るのはもちろんのこと、千葉県に根差した当店は、その土地のことを良く理解したサービスをご提供します。いわば、チェーン店と地元密着店の「良いとこどり」をしたような店舗なのです。その顧客満足度は90パーセントを超え、これが100パーセントになる日まで、私たちは努力を怠りません! 【多忙なあなたを当店がサポート】 男性も女性も多忙を極める現代。ご家庭のトラブルに関しても、つい見て見ぬふりをしていませんか?もしも心当たりがあるのなら、私たちが力になります。どんな難題でも解決してきた私たちが、広範囲にわたって面倒な作業を代行します。ご希望であれば、お留守の間にも作業を行わせていただきます。どこにも負けない対応力で、トラブル解決を実行いたします。 【困難な水道修理もお任せ!】 掃除に割く時間が減っているためか、近年は配管の詰まりに関するお問い合わせが後を絶ちません。経年劣化によるものもありますが、その多くの原因は家庭から流されたゴミの蓄積によるものです。トイレが便やトイレットペーパーで詰まるように、排水管は髪の毛や固まった油などで詰まります。軽度な物なら市販の薬品で溶かすことも可能ですが、大量に蓄積すると難しくなります。私たちは専用の装備とノウハウを以って、解決に導きます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    便利屋!お助け本舗 千葉中央店の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 色々なお仕事をされているようですが、どのような料金設定になっているのでしょうか?
    A 作業内容にもよりますが、作業費・出張費などがそれぞれ別途で掛かり、それらを合計した金額をお支払いいただきます。作業開始前には、必ず見積金額をご提示させていただきますのでご安心ください。追加で費用が必要になる場合でも、その都度お客様に確認をさせていただきます。
    Q 留守の間にも作業を進めてくれると聞きましたが、具体的にどうするのですか。
    A 多忙なお客様のために、当店では立ち合い不要のサービスもご提供させていただいております。作業終了後には報告書をまとめ、必要に応じて作業結果のお写真をお送りいたします。事前に料金の振り込みをしていただくことも可能なので、安心してご利用ください。
    Q 24時間対応と謳っていますが、夜間・早朝でもすぐに駆けつけてもらえますか?
    A はい、もちろん大丈夫です。ただし、夜間作業(22:00~07:00)の場合ですと、作業費と出張費が割高になります。また、お問い合わせから3時間以内の作業の場合は特急料金となり、作業費が1.5倍となります。ご了承くださいませ。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    水道トラブルの原因に応じて、お客様のご自宅に上がれせていただく場合がございます。また、必要に応じて周囲のお荷物などを移動させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

    変更・キャンセルについて

    作業内容によっては、大掛かりな準備が事前に必要になる場合がございます。その場合、当日・前日のキャンセルに対応できない場合がございます。何か変更点がございましたら、遅くとも作業日時の3日前にはご連絡いただきますようお願いいたします。

    便利屋!お助け本舗 千葉中央店の会社概要

    住所 千葉県千葉市中央区登戸2-3-15
    電話番号 0120402365
    営業時間
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://otasuke402.com/