有限会社パラディ  水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 13
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:60

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様の、快適な生活を保障できるように日々努力をしています!

  • 安心感のある生活を送れるように、私共は努めて作業を行います!

  • お客様の健康にもご配慮をした施工を出来るよう、日々勉強しています1

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • パラディのスタッフさんは挨拶から素晴らしいと思いました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ウエハラ マキさん 2016.12.21

    パラディのスタッフさんは挨拶から素晴らしいと思いました。まず第一に笑顔、これがすごく好印象でしたね。次に調査してもらいましたが、長年の経験を積んでいるので、すぐに原因をつきとめてくれましたよ。見積もりも出してもらいましたが、内容まで説明してくれて、明朗会計でもあったので安心しました。しっかり直してもらい、アフターフォローまで完備しているので、安心して水を使う事ができます。

  • 浴槽で水のトラブルが起きたときにパラディさんを呼んで解決してもらったのですが、短い時間でしっかり直してもらえましたよ。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    水上 幸子さん 2016.12.19

    浴槽で水のトラブルが起きたときにパラディさんを呼んで解決してもらったのですが、短い時間でしっかり直してもらえましたよ。ただ早いだけでは無くて、私に説明しながら修理してくれたので、私もどうして水トラブルがおきたのか理解する事ができました。家からそれほど近いわけではないのですが、それでも早く来てくれたんだなと感じるほど迅速対応でしたね。

  • 家を建ててから8年経ちまして、トイレの中に汚れが目立つようになってきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    河野 祐基さん 2016.11.30

    家を建ててから8年経ちまして、トイレの中に汚れが目立つようになってきました。そろそろ変え時かなと思っていたのですが、コーティングすればまだまだいけると思い、相談もかねてパラディさんに連絡してみました!状況や考えを親身になって聞いて下さり、コーティングに自信を持っているので任せてくださいと言ってもらえました。結果すごくきれいになり大満足です。

  • 毎回の利用水量が前年よりも2割ほど多いためおかしいと思いました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石山 美佐子さん 2016.11.10

    毎回の利用水量が前年よりも2割ほど多いためおかしいと思いました。水の使用量については人数による影響が非常に大きいので人数かわらなければ大差ないはずです。業者に相談すると、パイロットメーターを確認するように言われたのでチェックすると、蛇口をひねらなくても水が使われていることが分かりました。調査を依頼すると、引き込み口付近で配管の継ぎ目から水漏れしていることが判明し、部品交換で直りました。定期的な料金チェックは必要と思いました。

  • トイレの詰りをこちらでとってもらいましたが、料金が安くなかなか使いやすい業者さんという印象です。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    坂本 メイサさん 2016.10.30

    トイレの詰りをこちらでとってもらいましたが、料金が安くなかなか使いやすい業者さんという印象です。ただ気になったのは、作業員の方の対応ですね。ちょっと予定より時間が掛かってしまいましたし、そのわりに丁寧な感じはなかったです。まあちゃんと詰まり自体は取ってくれたので良いのですが、もうちょっと丁寧にやってくれれば印象も良くなりますね。担当者の方の対応自体は良かったです。説明も丁寧にしてくれて、安心出来ました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

取り扱い業務 ・防犯フィルム貼り付け ・除菌,脱臭,脱臭,除菌 ・水回りコーティング ・フロアコーティング その他業務についても幅広く請け負っています。出張診断や出張施工も多く承っています。出張可能範囲について詳しくお知りになりたい方はまずはご連絡をいただきますようお願いいたします。時期によっては大変混雑する場合や、施工内容によってはお時間をいただくものもあるかと思います。お電話は事前にご予約という形で承ってございますので、ぜひともまずはお電話にてご連絡をいただきますようよろしくお願いいたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話受付

    まずは、お電話にて受付を行っております。ご連絡くださいませ

  3. 03.現場での見積もり

    現場にて実際に目視で確認を行ってから見積もりを出させていただきま

  4. 04.作業開始

    見積もりに納得いただいたうえでの作業開始となります

  5. 05.終了確認

    お客様に実際終了したことを確認していただいたうえで終了となります

  6. 06.追加作業

    お客様のご要望などにて追加作業があった場合は行わせていただきます

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話受付

    まずは、お電話にて受付を行っております。ご連絡くださいませ

  3. STEP 3

    現場での見積もり

    現場にて実際に目視で確認を行ってから見積もりを出させていただきま

  4. STEP 4

    作業開始

    見積もりに納得いただいたうえでの作業開始となります

  5. STEP 5

    終了確認

    お客様に実際終了したことを確認していただいたうえで終了となります

  6. STEP 6

    追加作業

    お客様のご要望などにて追加作業があった場合は行わせていただきます

スタッフ紹介

  • スタッフ一同

私共は、常にお客様のことを第一に考えて業務を広くとりおこなっています。お客様の笑顔が私共の業務の中での最も大きな糧となっています。様々な業務を行う中で見ることのできるお客様の笑顔と、そこでいただくありがとうの言葉が私共の活力であり、そして仕事のやりがいであると思っています。お困りの際は是非とも私共にお電話いただければと思います。必ずや満足のいくサービスを提供させていただきます。

    有限会社パラディ からのコメント

    水などに関わるトラブルは弊社が承ります!お任せください!

    弊社は主に水道水漏れに関わる施工やその他水回りの施工、そしてそれに伴うフロアコーティングやその他システム周りのコーティング業務を多く行っています。水道水漏れが起きてしまった際においても、コーティングがしっかりとしていればそのシステム面の美しさは保たれます。そして、これは都度都度行っていかないといけない部分でもあります。床にワックスをかけたりするのも一つのコーティングです。フロアコーティングはとても重要なものなのです。そして、水回りコーティングはもっと大事でしょう。水回りはコーティングが非常に落ちやすいとされています。しかし、コーティングをしっかりと行わないと水垢やその他カビや雑菌などの発生のリスクも高まります。コーティングによって美しさが保たれれば見ていて非常に気持ちいいかと思います。コーティングを行えば掃除も格段にしやすくなりますし、かつ雑菌などの発生リスクは非常に少なくなります。コーティングは行っておくべきではないかと私共では推奨しております。一度ご相談いただければ、どのようなコーティングをしっかりと行うのが都合が良いのかをご説明させていただきます。まずは一度お電話にてお問い合わせ願えればとも思います。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    有限会社パラディ の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 見積もりの時点でもお金はかかってしまうのでしょうか?教えてください
    A 見積もりの時点におきましては料金は一切かかりません。実際に現地に赴かせていただき、目視にて診断と見積もりを出させていただくわけですが、その際には料金をいただくことはございませんのでご安心くださいませ。
    Q 電話以外での問い合わせ方法はありますでしょうか?あまり電話に出れないもので
    A お電話以外であれば、弊社ホームページにお問い合わせフォームがございます。フォーム内にご都合のよいメールアドレスなどを記入していただければ、そちらに改めてご連絡をさせていただきます。よろしくお願いいたします。
    Q 何日前までに予約の電話を入れればいいでしょうか?よろしくお願いいします
    A お電話での受付の場合、時期にもよりますが早ければ1~2日後には赴かせていただけるかと思います。しかし、時期にもよりますので、なるべくお早目のご連絡をお願いしております。何卒どうかよろしくお願いいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    時期や作業内容によっては混雑する場合がございます。あらかじめのご予約をお電話にて必ずいただければと思います。場合によっては施工まで少しお待たせすることもあるかもしれません。ご容赦ください。まずはお電話にて承ります。

    変更・キャンセルについて

    作業開始をしてからのキャンセルにつきましては基本的には受け付けておりません。その際にはキャンセル料がかかってしまう場合がございます。作業前であれば場合によってはキャンセル料が発生しない場合もございます。まずは一度弊社までご連絡をいただければと思います。

    有限会社パラディ の会社概要

    住所 三重県桑名郡木曽岬町田代38
    電話番号 0567-68-5813
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL