株式会社中野セメント工業 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2883

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • トイレや浴室等のリフォームを承っております。弊社スタッフが、ご希望に沿える様にプランをご掲示します。

  • 日常生活に起こる水回りのトラブルにも対応します。お気軽にご相談下さい。

  • 国宝や文化財等の公共施設の保護を行っております。確かな技術と経験を積んだスタッフ大勢揃っているので、ご安心下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 此方の業者に水漏れ修理をお願いしたのですが、対応や技術力が良く感動しました!最初はセメントというワードがあるので、水漏れ修理なんて本当にできるのかなと感じていたのですが、スタッフさんが水漏れに本当詳しくて、丁寧に説明してくれました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    白石 沙耶さん 2016.12.20

    此方の業者に水漏れ修理をお願いしたのですが、対応や技術力が良く感動しました!最初はセメントというワードがあるので、水漏れ修理なんて本当にできるのかなと感じていたのですが、スタッフさんが水漏れに本当詳しくて、丁寧に説明してくれました。修理作業もその知恵と経験をいかして、瞬時に原因となる部分を直してもらえましたよ!

  • トイレのレバーを引いて、水を流そうとしたら水が溢れてきてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    緒形 ひかりさん 2016.12.19

    トイレのレバーを引いて、水を流そうとしたら水が溢れてきてしまいました。まさかの事態に焦りましたが、中野セメント工業さんに初めてお願いしました。対応がとても早く、原因究明するのもすぐでした。前に異物を流し込んでしまっていて、それが原因だそうです。恐らく知らずに流してしまったみたいです。初めてでしたが、無事に修理してもらえ、金額も丁度いい金額だったので、またお願いしようと思います!

  • 旦那がトイレを詰まらせてしまい、どうにか直そうとしていたのですが、無理そうだったので生活110番探していたら、セメント工業さんが家から近く紹介文でも良いなと思えたので連絡してみました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    井上 哲平さん 2016.11.30

    旦那がトイレを詰まらせてしまい、どうにか直そうとしていたのですが、無理そうだったので生活110番探していたら、セメント工業さんが家から近く紹介文でも良いなと思えたので連絡してみました。すると電話での対応がとても素晴らしく、すぐに家に来てくれるそうなので修理をお願いしました。お値段も安く仕事も早かったので助かりました!

  • 自宅のキッチンの蛇口から水がポタポタと落ちるようになって、どれだけ強くしめても水が滴り落ちるのが止まりません。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    西村 満さん 2016.10.20

    自宅のキッチンの蛇口から水がポタポタと落ちるようになって、どれだけ強くしめても水が滴り落ちるのが止まりません。困って専門の業者さんに連絡して相談したところ、丁寧な対応をしてくれて、お任せして安心だと思えて依頼をしました。予定の日を決めて、時間ピッタリにスタッフさんがやって来て、まずは挨拶と調査の説明をしてくれて、それから蛇口を調べて直してくれました。水が滴ることがなくなって、お願いして良かったと感謝しています。

  • 大学入学と同時に親元を離れて一人暮らしを始めたのですが、そのときに一度業者さんに依頼したことがあります。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    下村 朝陽さん 2016.10.19

    大学入学と同時に親元を離れて一人暮らしを始めたのですが、そのときに一度業者さんに依頼したことがあります。一人暮らしを始めて10日程たった頃、どうも洗濯機をつないでいる蛇口から水がぽたぽたと落ちている事に気づきました。慌ててクリーンアクサさんに連絡して来ていただくことにしました。蛇口と洗濯機は自分でつないだのですが、どうやらうまくつながっていなかったようで、きっちりボトルを締めてジョイントして頂くと、すぐに水は止まりました。さすがプロだと思いましたが、ボルトを締めるだけの作業で、請求額が結構高かったので、その点だけは不満が残りました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水回りリフォーム】 トイレや洗面所等のリフォームを承っております。 和式を洋式に替える事も出来ます。更にトイレの床がタイル床で、フローリングにしたい時にもお任せ下さい!様々な案件を元に、お客様がご納得出来るものをご掲示致します。 浴室のリフォームも行っております。ご高齢の方が見えるご家族様は、転倒が心配だと言う方が多く見られます。転倒しにくい床素材にしたり手すりを付けたりと様々な工夫をして、安心して暮らせる空間をご提供させて頂きます。皆様の理想の暮らしが出来る様、些細な事でも遠慮なくお尋ね下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ、ご予約

    弊社にお電話又はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。ファックス

  3. 03.現場確認

    お客様のお宅にお伺いして、作業箇所を確認します。

  4. 04.作業開始

    お客様のご要望にお応え出来る様、作業に取り組みます。作業中でも気

  5. 05.作業終了

    作業終了後、お客様にご確認して頂きます。

  6. 06.お引渡し

    作業した箇所に問題がなければ、お引渡しとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ、ご予約

    弊社にお電話又はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。ファックス

  3. STEP 3

    現場確認

    お客様のお宅にお伺いして、作業箇所を確認します。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様のご要望にお応え出来る様、作業に取り組みます。作業中でも気

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後、お客様にご確認して頂きます。

  6. STEP 6

    お引渡し

    作業した箇所に問題がなければ、お引渡しとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

株式会社中野セメント工業は、皆様のおかげで創立50年以上、活躍させて頂いております。「ここに頼んで良かった」と、お客様に感じてもらえる仕事を提供し続ける事をモットーにして、日々働いています。工事の際は安全第一で、責任を持って作業に取り組みます。明るい挨拶でお客様の住環境をより快適にしていきます!是非、私共にお任せ下さい。今後共、皆様のお役に立てる様に社員一同、1日1歩精進していきます。何卒宜しくお願い致します。

    株式会社中野セメント工業からのコメント

    株式会社中野セメント工業は夢見る快適なお住まい作りのパートナーです

    株式会社中野セメント工業は、1964年にセメント瓦の製造業から始めたのがきっかけでした。皆様のおかげでセメント瓦以外にも沢山の業務を手掛けるまでに成長し、創立50年以上活躍させて頂いております。以来、国宝松本城二之門復元工事や重要文化財馬場屋敷等の文化財を施行させて頂きました。多くの経験と実績のある弊社のスタッフが、皆様のご要望やトラブルに対応致します。皆様のお住まいで、お困り事はないですか?弊社はリフォームにも力を入れており、浴室や洗面所等のリフォームにも携わっております。水道修理やトイレトラブルに関しましてもお気軽にご相談下さい。水回りのトラブルは、ご自身で解決出来るものと、専門家にお願いした方が良い場合があります。例えば水道水漏れは、放置しておくと水道管内部が更にサビついてしまって大きなトラブルの原因となる事があります。その場合は弊社にご連絡下さい。トラブルの原因と解決策を早急に突き止めて、対処します。弊社が、皆様のライフスタイルにあった快適なお住まいづくりのパートナーになります。日常的な水回りのトラブルから未来の理想のリフォームまで、一緒に考えていきましょう!お困りの際にはお気軽にご相談下さい。皆様と末永いお付き合いが出来る事を願っております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    株式会社中野セメント工業の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 蛇口を閉める時に「ドン」と言う音がします。何か問題があるのでしょうか?
    A 急に水を止めた際に起こる「ウォーターハンマー」と言う現象です。シングルレバー水栓でもゆっくりと止めれば音は軽減出来ます。気になる方は水撃防止器を取り付ける事で解消出来る場合があります。それでも気になる場合は、弊社へご連絡下さい。
    Q 蛇口を閉めても水漏れをしてきます。気になるのですが、どうしたら直りますか?
    A 蛇口から水漏れをする場合は、水の開閉を調節するコマパッキンが劣化している事が考えられます。蛇口ハンドル下のコマパッキンを交換してみましょう。交換しても直らない場合は、弊社がお力になりますので、ご相談下さい。
    Q トイレの水が止まらなって困っています。どうしたら止まりますか?
    A まずは止水栓を閉めましょう。止水栓とは、蛇口とは別に付けられた水道の水を止める為の元栓の事です。原因として、タンク内の浮き玉が劣化して上手く機能していない事が考えられます。弊社が状態を確認して対応させて頂きます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    株式会社中野セメント工業の詳細情報

    住所 長野県松本市波田482-3
    電話番号 0263923333
    営業時間 08:00-17:00
    定休日 日曜日
    設立年 昭和39年9月
    資本金 3000万円以上~5000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://www.nakano-cement.jp/