パイプフレンド米子営業所 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4835

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 「生活に優しい街づくり」をコンセプトに業務に取り組んでおります。

  • ご依頼をいただいたら、早い場合ですとその日のうちに駆けつけます!

  • 丁寧で素早い作業を行うことを心がけています。腕には自信がありますのでご安心ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • トイレの水を流したのですが、中々止まらなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三原 仁晶さん 2016.12.20

    トイレの水を流したのですが、中々止まらなくなってしまいました。原因が全く分からなかったのですが、パイプフレンド米子営業所さんに連絡して視てもらいました。調査してもらい、浮き球が原因という事だったので、見積もりも出してもらい、双方納得の上で交換してもらいました。浮き球の劣化に気づいていただきありがとうございました!

  • トイレがつまってしまったので電話をしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    今田 希さん 2016.11.30

    トイレがつまってしまったので電話をしました。幸いにもすぐに対処してもらえることになり、それだけでも安心しましたが、根本的な原因を探るために細かくチェックをしてからの作業で、信頼してお願いすることができました。原因になるまでの経緯など、いろいろお話も聞くことができ、非常によかったです。またつまってしまったらお願いしたいと思います。

  • 家には母と私と二人で暮らしていて、朝一で水のトラブルが起きてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ホシ スミさん 2016.11.13

    家には母と私と二人で暮らしていて、朝一で水のトラブルが起きてしまいました。ですが、私は仕事があるためにすぐにでも出なくてはいけない状況でした。そこでこちらの業者に連絡して、立ち合いが無くても大丈夫か聞いたら、それでも対応可能だったのでお願いしました、家に母がいましたが、丁寧な対応で、トイレも完璧に直してもらえた、と言っていたので満足です。

  • 先日、我が家のトイレがつまってしまい、便器から水があふれんばかりの状態になってしまい、このままでは使用することが出来ないのでこちらの水道屋さんに連絡することにしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    市川 早織さん 2016.10.18

    先日、我が家のトイレがつまってしまい、便器から水があふれんばかりの状態になってしまい、このままでは使用することが出来ないのでこちらの水道屋さんに連絡することにしました。水道屋さんに依頼するのは初めてだでトイレのトラブルだったので恥ずかしかったですが、迅速、丁寧に作業をしてくれたのでありがたかったです。料金面でもリーズナブルな価格設定だったのでお財布的にもありがたかったです。また何かあったときは頼りたいと思います。

  • 子供がトイレットペーパーで遊んでいてトイレを詰まらせてしまい困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    清田 育二さん 2016.10.17

    子供がトイレットペーパーで遊んでいてトイレを詰まらせてしまい困っていました。すぐに対応してくれる業者を探していてインターネットでこちらを見つけ問い合わせをしました。すぐに自宅まで来てくれると言ってくれましたのお願いし、トイレの状況を見て貰うとすぐに直せますとの事で見積もりをして貰い料金に納得が出来ましたので作業をお願いしました。経験豊富な方が来てくれた様ですぐにトイレの詰まりを直してくれホッとしましたが、もう少し料金が安かったら良かったのにと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社のサービス一覧】 ・総合ビルメンテナンス ・パイプクリーニング ・エアコンクリーニング ・エアコン取り付け工事 ・換気扇清掃 ・ダクト清掃 ・貯水槽清掃 ・害虫駆除 ・給水管、排水管の調査 ・塗装及び特殊塗装 上記に記載してある以外のサービスも行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。 【対応エリア】 米子市を含んだ鳥取県全体。 依頼内容によっては上記記載以外のエリアにも出張いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話かメールでご連絡ください。

    お困り事が発生したら、お電話か当社のHPからのメールでご連絡くだ

  3. 03.スタッフが駆けつけます。

    当社の優秀なスタッフがお困りごとの発生現場まで駆けつけます。

  4. 04.状況確認

    どういったお困り事が発生しているのかスタッフが状況の確認をします

  5. 05.お見積もり

    状況確認が終わったらお見積もりを出します。

  6. 06.作業開始

    お見積もり内容に納得いただけたら作業を開始します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話かメールでご連絡ください。

    お困り事が発生したら、お電話か当社のHPからのメールでご連絡くだ

  3. STEP 3

    スタッフが駆けつけます。

    当社の優秀なスタッフがお困りごとの発生現場まで駆けつけます。

  4. STEP 4

    状況確認

    どういったお困り事が発生しているのかスタッフが状況の確認をします

  5. STEP 5

    お見積もり

    状況確認が終わったらお見積もりを出します。

  6. STEP 6

    作業開始

    お見積もり内容に納得いただけたら作業を開始します。

スタッフ紹介

  • スタッフ代表

数多くある水業者の中から当社のページをご覧いただきありがとうございます。当社は創業以来多くの水関係のお困り事を解決してきました。これからも多くのお客様の為に精進していきたいと思っておりますので何卒弊社をよろしくお願いいたします。

    パイプフレンド米子営業所からのコメント

    お家のことでお困りのことがあればパイプフレンド米子営業所におまかせを

    パイプフレンド米子営業所は、ビルの総合メンテナンスやお家で起こるお困り事を解決している会社です。今までに多くの依頼をいただきそして多くのお困り事を解決してきました。おかげで今でも古いお客様から多くの依頼をいただいております。 【水回りのトラブルでも当社にご相談を】 あなたのお家で水のトラブルは発生していませんか?たかが水のトラブルだからといって甘く見てはいけません。水のトラブルというのは、トイレ、洗面所、お風呂、キッチンで発生します。トイレが詰まった。洗面所の排水口が詰まった。キッチンの排水口が詰まった。お風呂のシャワーヘッドから水漏れしている、排水口が詰まっている等、様々です。これらのトラブルを放置していると家を傷付けてしまうことにもなります。水の湿気によってカビが生えることもありますし、そのカビの胞子が人間の体内に入って病気を引き起こしてしまいます。水のトラブルは放置せずに当社にお任せください。 【排水口の詰まり】 キッチン、洗面所、お風呂には排水口がありますが、それが詰まってしまうことがあります。主な原因は料理の食いカス、髪の毛等によるものなどですがそれらが蓄積されると水の詰まりの原因になるのです。市販の排水パイプを利用して詰まりを解消してみてはどうでしょうか。それでも解消しなかった場合は当社までご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    パイプフレンド米子営業所の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 洗面所の蛇口から赤い水が出てきました。何か異常が発生しているのでしょうか?
    A 赤い水の原因は水道管が錆び、その錆が剥がれて水道水に混ざることで起きる現象です。しばらく水を流し続けると出なくなりますが、それが頻繁に起こる様だと別の原因が考えられます。そのような場合は当社にご相談ください。
    Q トイレが頻繁に詰まってしまいます。原因は何なのでしょうか。
    A トイレが詰まってしまう主な原因は排泄物かトイレットペーパーの流しすぎでしょう。トイレットペーパーは水に溶けやすい材質で出来ていますが、大量に流してしまうと溶けきらずに詰まってしまいます。こまめに流すようにしましょう。
    Q トイレの水を流したときに中々止まってくれません。何か原因があるのでしょうか。
    A トイレの水が止まらない原因はトイレタンク内の浮き玉のせいです。その浮き玉が何かしらの影響によって劣化して機能として働いていないのでしょう。交換をおすすめしますが、個人で交換をするには難しい為当社にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    施工作業をする場所によっては周辺に日用品雑貨が置いてある場所もあると思います。その日用品雑貨が作業の妨げになることがあるかもしれません。迅速で素早い作業を行う為に日用品雑貨を別の場所に移動させておいていただけると幸いです。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合でご予約日の変更、お時間の変更があるかと思います。もしそれが判明した場合にはすぐに当社まで御連絡くをいただけると幸いです。作業日当日の急なキャンセルの場合はキャンセル料をいただくことがありますのでご了承ください。

    パイプフレンド米子営業所の会社概要

    住所 鳥取県鳥取市湖山町北3-468
    電話番号 085-922-1324
    営業時間 8時30分~17時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL