便利屋ぽっぷすこーん 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 39
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4441

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様の事を第一に考え、安く、早く、丁寧な仕事を心掛けています!

  • 今まで何件もの水のトラブルを解決してきた優秀なスタッフが対応致します!

  • 24時間対応可能!365日休まず営業しています!年末年始もやっています!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • トイレを使っている時にうっかりハサミを落としてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    竹村 さとみさん 2016.12.15

    トイレを使っている時にうっかりハサミを落としてしまいました。何がいけないって、胸ポッケにハサミを入れていたからです。かがんで水を流そうとしたので、自然とトイレの中に流れ込んでいきました。便利屋ぽっぷすこーんさんに連絡したら、取り出せますよと言ってもらえたのでお願いしました。早く来てくれて、無事にハサミもとってもらえて満足です。

  • 先日、朝起床した際にトイレの水がつまったようで、いくらレバーを引いても一切流れていかず故障してしまったようでした、主人が素人ではどうもできないので業者に頼んだ方が良いというので、こちらの水道屋さんにお願いして直してもらいしました,水道屋さんは約束した時間ピッタリに来てくださり、手際も良く丁寧に修理してくれたので満足しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    新谷 はるみさん 2016.12.11

    先日、朝起床した際にトイレの水がつまったようで、いくらレバーを引いても一切流れていかず故障してしまったようでした、主人が素人ではどうもできないので業者に頼んだ方が良いというので、こちらの水道屋さんにお願いして直してもらいしました,水道屋さんは約束した時間ピッタリに来てくださり、手際も良く丁寧に修理してくれたので満足しました。料金も相場よりもリーズナブルな価格だったし事前に見積もりを提示してくれたので納得できました。

  • 我が家はマンション。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    玉井 耕司さん 2016.11.30

    我が家はマンション。トイレを詰まらせてしまい困りました。水をこれ以上流すとあふれさせてしまい、階下下に水漏れの恐れありがありました。徐々に増える水かさに打つ手はありませんでした。急いでネット検索!こちらのサイトで業者を探し、依頼しました。おかげさまで迷惑をかけることなく事態を収拾出来ました。ありがとうございました。

  • お風呂場を掃除しようとしたときに、シャワーヘッドから水が漏れていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三木 美佳さん 2016.11.20

    お風呂場を掃除しようとしたときに、シャワーヘッドから水が漏れていました。最初は水漏れと思わなかったのですが、水を止めても出てくるので水漏れだと確信しました。便利屋ぽっぷすこーんさんを呼んで、シャワーヘッドを視てもらうと、中に内蔵されているパッキンという部分が劣化しているそうなので交換してもらいました。早く駆け付けてくれてありがとうございました!

  • 水道料金は二か月に一度検査員が訪ねてきて、請求金額が決まります。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    長野 勇介さん 2016.11.18

    水道料金は二か月に一度検査員が訪ねてきて、請求金額が決まります。今回の請求料金はいつもより多いのでおかしいと思いました。こんなことを業者に調べてもらえるのか不安でしたが、生活110番を調べてエリアにある会社に電話を入れました。「それは水漏れしていますね」ということで来てくれました。原因は元栓のシリンダー部分だったようで、部品を取り換えて料金は12,000円。市の指定業者だったので水漏れで増えていた金額は業者が市に連絡して訂正してくれるということでした。評価は早い解決と漏れた料金の請求までやってくれたので、5段階で3.5でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【トイレのトラブル】 ・詰まりは特殊な器具を使用して詰まりを解消。 ・便器内の水漏れの場合はタンク内の老朽化している部品の交換。 ・水が止まらない場合もタンク内の老朽化している部品の交換。 ・パイプからの水漏れはパッキン交換かパイプ取替え。 【お風呂のトラブル】 ・水詰まりは特殊な器具と洗浄剤を使用。 ・シャワーヘッドの水漏れはパッキンの交換。 ・蛇口の水漏れはタイプによってパッキン交換かカートリッジ交換。 【キッチンのトラブル】 ・蛇口の水漏れはタイプによってパッキン交換かカートリッジ交換。 ・水詰まりは特殊な器具を使用して詰まりを解消。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話

    まずはお電話で詳しい状況をお伝え下さい。

  3. 03.お伺い致します

    スタッフが現場までお伺い致します。

  4. 04.お見積もり

    直接現場を見てから、正確なお見積もりを作成いたします。

  5. 05.作業開始

    お見積内容に納得いただければ作業を開始致します。

  6. 06.お支払い

    作業終了後にスタッフへお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話

    まずはお電話で詳しい状況をお伝え下さい。

  3. STEP 3

    お伺い致します

    スタッフが現場までお伺い致します。

  4. STEP 4

    お見積もり

    直接現場を見てから、正確なお見積もりを作成いたします。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積内容に納得いただければ作業を開始致します。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業終了後にスタッフへお支払いください。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

私は、長年この仕事に携わってきて、多くの水のトラブルを解決してきたことにより、トラブルを解決するための知識と技術が大幅に上がりました。沢山の経験を積ませて頂けたので、お客様達に感謝です。経験が自信になり、さらに技術に磨きがかかり、より多くのトラブルを解決出来る源になっているのです。これからも多くの水のトラブルを解決していきますので、水の事でお困りの場合は、便利屋ぽっぷすこーんにお任せください!

    便利屋ぽっぷすこーんからのコメント

    水のトラブルは便利屋ぽっぷすこーんにご依頼ください!

    【水詰まり】 トイレの水詰まりの場合は、詰まっていると思ったら水を流さないほうが良いです。詰まっているからといって、水で流して詰まりを解消しようとすると、詰まっている物が余計に奥に行ってしまい、詰まりを取るのが余計難しくなってしまいます。詰まり予防には、トイレットペーパー以外の物を流さない事と、小物などを落とした時に、汚いから捨てることにしてそのまま流さずにちゃんと拾う事です。トイレ以外の詰まりですと、お風呂の排水口が詰まってしまう事が多いです。お風呂の詰まりはほとんどが髪の毛が原因で、髪の毛を溶かさないことにはどうにもなりません。しかし、水が全く流れないような状態だと、髪の毛を溶かす洗剤を使えないので、個人で対処するのは難しいでしょう。 【水漏れ】 トイレの水漏れの原因は、パッキン、フロート弁、サイホン管、ボールタップなどの部品が老朽化している事がほとんどで、排水管・下水、排水口などの詰まりが原因で水漏れが発生する事もあります。蛇口というものは家の中に沢山ありますが、どの蛇口も水漏れをした場合、バルブ式ならパッキンの老朽化、レバー式ならカートリッジの老朽化が考えられます。水のトラブルにはいくつも種類がありますが、何か水の事でお困りの場合は、便利屋ぽっぷすこーんにご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    便利屋ぽっぷすこーんの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 水を流したら茶色い水が出てきました、これは飲んではだめですよね?
    A 水が茶色というのは、サビが流れ出ている可能性があるので、飲んではいけません。しばらく水を流したままにしておいて、それでも茶色のままであれば、水道管を交換しないといけないので、便利屋ぽっぷすこーんにご依頼ください。
    Q トイレにトイレットペーパー以外流してはダメっていうのは、ティッシュペーパーもですか?
    A はい、ティッシュペーパーもです。ティッシュペーパーは一見トイレットペーパーと同じような紙だと思いがちですが、トイレットペーパーは水に溶けますが、ティッシュペーパーは水に溶けないので、トイレが詰まってしまうのです。
    Q シャワーヘッドの付け根から水が溢れてくるんだけどなんとかなりませんか?
    A 大抵の場合はパッキンの交換で直ると思いますが、ヒビわれなどが理由で漏れている場合は、シャワーヘッドを新しいのにしなければ解決しないかもしれません。状況を詳しく聞かないと判断出来ませんので、便利屋ぽっぷすこーんにご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご依頼されてからスタッフが到着するまでのあいだ、下手に触ると状況が悪化する場合があるので、お電話で応急処置などを言われなかった場合は、何も触らずにスタッフの到着をお待ち下さい。作業の邪魔になりそうな物がある場合は、事前に移動しておいて頂けると助かります。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合による変更・キャンセルは、早めにお知らせください。事情を聞き出来るだけ柔軟な対応をさせて頂きたいと思います。ご予約をされているお客様の変更・キャンセルは、前日までであればいつでも承ります。

    便利屋ぽっぷすこーんの会社概要

    住所 神奈川県相模原市南区相模台6-12-13
    電話番号 042-765-0400
    営業時間 6時~20時
    定休日 無し
    設立年 1985年7月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL