カギサービスふくろう 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 22
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:718

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7960
0800-805-7960
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • いつでもご相談お待ちしております!年中無休・24時間対応しております。

  • 地域密着型のサービスを行っております!地理を把握しておりますので、迅速に駆けつけます。

  • 生活の質を良くします!お客様のお困り事を何なりとお申し付け下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • お風呂で体を洗おうとしている時に、シャワーと蛇口を切りかえるレバーに異変があり水漏れが起きていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    森 龍吉さん 2016.12.19

    お風呂で体を洗おうとしている時に、シャワーと蛇口を切りかえるレバーに異変があり水漏れが起きていました。自分でみても多分これは直せないと判断してカギサービスふくろうさんに連絡しました。結果は、老朽化で内部の部品がだいぶ劣化しているそうです。確かに長く使っていたので、いい機会だと思い部品を新しく変えてもらいました!それによって、また使えるようにしてもらえたのでさすがのプロ技術でした!

  • 蛇口をどれだけきつく締めても、水が漏れてくるのでカギサービスふくろうさんに視てもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    田畑 知世さん 2016.12.15

    蛇口をどれだけきつく締めても、水が漏れてくるのでカギサービスふくろうさんに視てもらいました。蛇口交換は得意としていると書いてあったのがきっかけです。蛇口を分解してみてもらうと、すぐにパッキンの不良という事を発見し、パッキンの部品交換をしてもらいました。部品を交換したら、ぴたりと水漏れも直ったので良かったです。

  • 以前鍵サービスでお世話になっていたので急な水のつまりで今回はお世話になりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    手塚 南朋さん 2016.11.30

    以前鍵サービスでお世話になっていたので急な水のつまりで今回はお世話になりました。洗面台の排水溝がこぽこぽ・・・そうこうしているうちにまったく流れなくなってしましました。そうなると洗浄剤も役に立たずパニック寸前に・・・以前もらっていた名刺を頼りに修理依頼。今回も迅速丁寧に対応していただき助かりました。

  • 先日、我が家のトイレの給水管から水漏れが発生して、床が水浸しで悲惨な状態になっていたので、すぐさま業者さんに連絡して直してもらえるように依頼させていただきました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大石 れいなさん 2016.11.17

    先日、我が家のトイレの給水管から水漏れが発生して、床が水浸しで悲惨な状態になっていたので、すぐさま業者さんに連絡して直してもらえるように依頼させていただきました。連絡をした即日にスタッフさんが来てくれて、段取りもよくパイプが古くなっていたのが故障の原因だったみたいで交換してもらい、すぐに水漏れが直ってので安心しました。コスト面でも高額請求されるのではないかと不安だったのですが、事前に見積もりを提示してくれるので納得してお願いできました。

  • 水道からトイレのタンクに水を供給する給水管から水漏れを起こしていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    原口 怜奈さん 2016.11.13

    水道からトイレのタンクに水を供給する給水管から水漏れを起こしていました。サービス内容と工程が明確でしたので、業者さんにお願いしました。実際の対応も早く作業説明も非常に丁寧で、説明の後にきちんと見積を提示していただきましたので、安心してお任せすることができました。更に水漏れ修理の出張費が無料ということで、突然の出費ではありましたが安く抑えることができて良かったです。また何か水回りのトラトラブルが起こったら利用したいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス対応エリア】 山形県全域でのサービスを行っております。 県内のトラブルは私たちに一度ご相談ください! 気象条件や道路交通状況によって、対応が難しい場合がございます。ご不便をお掛けいたしますが、あらかじめご了承ください。 【対応サービス詳細】 ・水詰まり修理 ・水漏れ修理・補修 ・トイレ脱臭、クリーニング ・浴室クリーニング ・キッチンクリーニング その他、水回りのサービスを多数行っております。 何なりとお申し付け下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ご訪問

    担当者がお客様の元に直接お伺いします。

  4. 04.お見積り

    サービス内容の詳細とお見積りを提示いたします。

  5. 05.サービス開始

    提示した内容のご確認を頂きましたら、サービスを開始いたします。

  6. 06.サービスの完了

    お客様の満足を提供いたします!

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ご訪問

    担当者がお客様の元に直接お伺いします。

  4. STEP 4

    お見積り

    サービス内容の詳細とお見積りを提示いたします。

  5. STEP 5

    サービス開始

    提示した内容のご確認を頂きましたら、サービスを開始いたします。

  6. STEP 6

    サービスの完了

    お客様の満足を提供いたします!

スタッフ紹介

  • スタッフより

この山形県での水のトラブルの多くは、水道設備の老朽化が原因になっています。水道設備の老朽化は水のトラブルのリスクを高めるだけでなく、お客様の飲料用の水としても、健康被害のリスクを高める恐れもあります。私たちカギサービスふくろうは、お客様の健康と安全を第一としております。水回りの設備の衛生管理や水道トラブルの解決なら何でもご相談ください!

    カギサービスふくろうからのコメント

    水のトラブルもカギサービスふくろうにお任せください!

    【お客様の大切なものを守るために】 私たちカギサービスふくろうは、お客様の大切なものを守るために、様々なサービスを行っております。もちろん、生活に欠かせない水に関するサービスも私たちの得意とするところになります。蛇口交換などの水道設備の点検修理はもちろんのこと、水回りのクリーニングも行っております。お客様の生活に欠かせない水だからこそ、清潔に、そして安全に利用したいですよね。水回りのお手入れだけでなく、生活を豊かにする、水回りのリフォームについても受け付けます。大切なものを守るための、丁寧な作業では負けません!水のお困り事が起きた際には、私たちにぜひお任せください! 【お客様の元にすぐに駆けつけます】 「水」を利用されない方はいないかと思います。日常生活を送るうえで、キッチン、お風呂、お手洗いなどに利用する他にも、飲料用としても水は欠かせません。この水のトラブルは一大事、生活の質を脅かすトラブルと言い換えても良いのではないでしょうか。私たちカギサービスふくろうはお客様の一大事に迅速対応いたします!お客様の生活を守るために、私たちにぜひご相談ください。早朝・夜間、祝祭日も問いません、年中いつでもご連絡をお待ちしております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    カギサービスふくろうの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 水道から赤い水が出たのですが、どうしたら良いのでしょうか?
    A 赤色の正体は「サビ」になります。この赤サビが配管や蛇口などの水道設備内部にできてしまい、剥がれ落ちることによって、赤色が滲み出ているのです。対処法としましては、水道設備のメンテナンスを行うことをお勧めいたします。
    Q お風呂のお湯が出ない!どうやったら出るようになりますか?
    A 水が出ない原因として考えられるのは、配管のトラブル、給湯器のトラブル、蛇口のトラブルなど、多々あります。この中でも、給湯器が原因になっているケースが多い傾向にあります。給湯器内の貯水量は大丈夫でしょうか?一度貯水量を確認してみて下さい。貯水量が問題なかった場合、私たち水道業者に一度ご連絡下さい!原因の究明とトラブルの解決をいたします!
    Q 蛇口が凍ってしまったのですが、どうしたら良いのでしょうか?
    A 県内の水トラブルの中でも、冬場に多いトラブルが、この凍結の問題になります。配管や蛇口周りなど、給水装置の一部が凍結してしまうことがあります。対処法としては、凍結箇所をゆっくり暖めるようにしましょう。もちろん、対処法になりますので、トラブルの根本解決にはなりません。私たちは水道設備の取り換え作業も行っておりますので、耐熱・耐凍の装置への変更のご相談もお待ちしております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業スタッフがお客様のお住まいにお邪魔する場合がございますので、あらかじめご了承ください。また、作業箇所周辺のお荷物を移動させて頂く場合がございますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    サービス内容のご確認後のサービス内容の変更及びキャンセルにつきましては、対応が難しい場合がございます。サービス内容のご確認の際に、私共もお客様のお申し付けやご不安な点を解消できるよう精一杯努めますので、何なりとお申し付け下さい。

    カギサービスふくろうの会社概要

    住所 山形県西村山郡大江町大字顔好甲123-18
    電話番号 090-4476-5569
    営業時間 05:00~18:30
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL