有限会社テックみなみ  水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:80

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 水道修理から家電修理まで行います!是非我々にお任せください!

  • 親身で丁寧な対応がウリです!少しでも満足いただけるよう、最大限の努力を行います!

  • ご利用者様の要望に沿った業務を提供いたします。ご不満点あれば気軽にどうぞ!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • お風呂場の排水溝が水の流れが悪く困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    羽田 ひかりさん 2016.12.27

    お風呂場の排水溝が水の流れが悪く困っていました。詰まっているだけでなく悪臭もするから更にたちが悪いです。テックみなみさんに連絡して来てもらうと、排水パイプの方で詰まっているそうなので、全て専用の機械を使って取り除いてもらいました。その日以降は、水が詰まる事は一切なくなりました!徹底的に直して頂き助かりました!

  • 生活110番で水トラブルを解決してくれる業者を探していました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山城 基祐さん 2016.12.11

    生活110番で水トラブルを解決してくれる業者を探していました。家から近くて、なるべく信用ができるとこがいいと思っていました。色々調べて電話していたのですが、こちらの業者さんは、対応もいいし、口答で教えてくれた見積もり内容にも納得したのでお願いしました。調査後の見積もりも安価でしたし、技術力もあり、水トラブルを難なく直せてもらえました。

  • マンションでトイレが詰まった!あふれさせたら下の階に水漏れの恐れあり!水かさが増えるばかりで怖くなりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    広末 慶二さん 2016.11.30

    マンションでトイレが詰まった!あふれさせたら下の階に水漏れの恐れあり!水かさが増えるばかりで怖くなりました。階下への水漏れはご迷惑も掛かるし費用面でも心配です。こうなると少しも待っていられない状態になりました、こちらのサイトに駆け込みました。早急な対応で駆けつけていただき助かりました。ありがとうございました

  • トイレが溢れていると妻に起こされて飛び起きて向かうと確かに床が水浸しになっていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大地 みあさん 2016.10.28

    トイレが溢れていると妻に起こされて飛び起きて向かうと確かに床が水浸しになっていました。水が止まっていなかったので急いで栓を閉じました。まだ朝だったので9時になり業者へ連絡して出張修理を依頼することに。妻が体調不良のため続けてトイレットペーパーを流すことになったものの業者の人には言いにくいので私がなったことにして状況を説明。浄化槽タイプのために配管が詰まっていたため、高圧洗浄機が必要となりました。威力は抜群で詰まりは解消し復旧しました。

  • 水道管のことで利用させていただきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    河合 勤さん 2016.10.25

    水道管のことで利用させていただきました。冬場の冷え込みがかなり厳しい時期に外の水道管が破裂しました。はじめは気づかなかったのですが、家の中の水道の水の出が悪くなり、異変に気づきました。他のご家庭でも同じような現象が起きていたため、作業に来られるのが少しおそくなるとのことでしたが、そんなに待つこともなく割りと早く来ていただけました。やはり調べてもらった結果、パイプが裂けていたそうですぐに交換していただけました。迅速な対応のおかげで助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水道の詰まり】 水が出づらいなと感じた場合には、何かが水を遮ってしまっていることが考えられます。それは詰まりの箇所によって異なってきますが、例えばキッチンのシンクの場合ですと生ごみが蓄積してしまっていることが多いです。私たちにお任せいただけるのであれば、そのようなお悩みも迅速に対応いたします。 【付帯業務を行っております】 有限会社テックみなみは、水道修理などのトラブルシューティングの他にも、様々なサービスを提供しています。ご利用者様の喜びを財産とし、少しでも快適な生活を送っていただけたらという願いが起因です。ぜひ皆様の暮らしのお手伝いをさせてください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご連絡ください

    相談内容をお聞かせいただいた後、現地調査の詳細を決めていきます。

  3. 03.現地調査

    現地調査を行い、必要な作業をまとめます。

  4. 04.見積もりと契約

    見積もりを算出し、納得頂ければ契約をお願いします。

  5. 05.作業

    契約内容に沿って該当箇所の作業を行います。

  6. 06.お支払い

    作業内容の確認後、満足いただければお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご連絡ください

    相談内容をお聞かせいただいた後、現地調査の詳細を決めていきます。

  3. STEP 3

    現地調査

    現地調査を行い、必要な作業をまとめます。

  4. STEP 4

    見積もりと契約

    見積もりを算出し、納得頂ければ契約をお願いします。

  5. STEP 5

    作業

    契約内容に沿って該当箇所の作業を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業内容の確認後、満足いただければお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

水は昔から重宝されてきた存在で、現代においてもその存在の占める役割は大きいです。私たちの体の大半を占め、その他地球上の物に大きく関与する水は自然の宝物ということもできるでしょう。それに関係させていただいているということは非常に名誉なことだと思いますから、誠心誠意の働きを常に心がけています。きっと皆様のお役に立てると思いますので、お困りの際には私たちにお任せください。

    有限会社テックみなみ からのコメント

    水回りの問題でお困りなら是非有限会社テックみなみへ!

    【あなたの力になります】 有限会社テックみなみは、皆様の水回りに関するお悩みを解決する業者です。水というものは日常生活において欠かせない存在で、そこの工事に携わらせていただくということにはある程度の責任感を持っての作業が必要だと考えます。今の日本は豊かな世の中になり、水に関して困ることはありませんが、だからこそ水にトラブルがあった場合にはそのギャップで相当な苦労を強いられることになります。お手洗いに行っても流せませんし、出てから手を洗うこともできません。入浴もできないです。想像がつきにくいとは思いますが、水に問題が起こるというのは大きな障害になってしまうのです。ですから、一刻も早い問題解決が重要と言えます。水道修理含んだ有事の際にはご相談ください。 【富山県を中心に活動中です!】 私たち有限会社テックみなみは富山県を中心に活動し、皆様の生活の支えとなっています。限られた地域での作業はより密着した業務の提供に繋がり、更なる満足度の向上を目指すことができます。確かに作業を確実に完了することは大切なことですが、それは最低ラインでの話です。当社ではそれに加えてご利用者様の貴重な御意見を尊重し、少しでも多くの方のお悩みを解決できるように努力しています。地域密着での業務は、それの実現へと貢献してくれているのです。私たちは、一人でも多くの方を笑顔にするために働いています。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    有限会社テックみなみ の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレで水漏れが起きてしまいました。どうすればいいでしょうか?
    A 経年劣化に起因する水漏れの可能性が高いです。結露などの影響も考えられますが、基本的には劣化の物と考えて大丈夫です。そのままにしてしまいますと浸水によって様々な二次被害が予想されますので、一刻も早い修理を行ってください。
    Q 水回りトラブルが原因でその他にも被害が拡大してしまいました。助けてもらえませんか?
    A 有限会社テックみなみは、そのような問題も扱っております。水回りのトラブルは被害が拡大しやすいという特徴を持っていますので、当社はその二次被害に関しても対応しているのです。できるだけの対応を致しますので、まずは気軽にご相談ください。
    Q トイレから悪臭がするのですが、原因がわかりません。予想されるものを教えてください。
    A 封水トラップと呼ばれる不具合が起こってしまっているかもしれませんね。これは便器内にあらかじめ張ってある水の量が減ってしまうことで起こる現象で、それに伴って悪臭が発生してしまいます。まずは内部を除いて、水量を確認してみてください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご相談時にできるだけ事態をまとめておいてくださると非常に助かります。一言で水回りの工事と言ってもその種類は多岐にわたり、中には特別な作業を要することも少なくないからです。もし事前準備なしでそれにあたると、施行時間が長引いてしまうことが予測されます。留意ください。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルについてですが、あまりにも非常識である場合や悪質であると判断された場合には、キャンセル料が発生してしまうかもしれません。基本的には柔軟に応じますが、そのような事態もあるということをご了承ください。

    有限会社テックみなみ の会社概要

    住所 富山県富山市二口町5-6-5
    電話番号 076-493-7770
    営業時間 9時~19時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www1.odn.ne.jp/tec-minami/index.html