アーク・スペース・団 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:14419

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 工事プランやお見積もりは、お客様がご納得されるまでしっかり作成します!

  • 工事は直営管理で私達が責任をもって実施するので保証も万全です!

  • アフターサービスも万全!定期的なメンテナンス訪問も可能です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • トイレが急に流れなくなり、生活110番で業者さんを探し2つ電話しましたがアーク・スペース・団さんはすぐに来てくれるというお返事だったのでトイレつまり工事をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    イシダ クニヨシさん 2016.12.13

    トイレが急に流れなくなり、生活110番で業者さんを探し2つ電話しましたがアーク・スペース・団さんはすぐに来てくれるというお返事だったのでトイレつまり工事をお願いしました。こういったトラブルにはやはり即日で対応してもらえるというのが一番ありがたいと思いました。その日のうちに修理してもらい、流れるようになったので一安心でした。

  • 突然トイレがつまってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小野 ひかりさん 2016.11.30

    突然トイレがつまってしまいました。どうしたらよいか全くわからず、インターネットで業者を探し、安心してお願いできそうなアーク・スペース・団さんにお電話してみたところ丁寧な対応だったのでトイレつまり工事をお願いしました。事前にだいたいの見積もりを出してもらえたので金額に対しても不安に思う事なく作業にあたってもうことができました。

  • 実家が古く、洗面所の蛇口をしっかり閉めなければお水がぽたぽたでてくる状態でした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    カワノ トモコさん 2016.11.30

    実家が古く、洗面所の蛇口をしっかり閉めなければお水がぽたぽたでてくる状態でした。子供が自分で手を洗いに行けるようになったこともあり、この機会に水漏れ修理を依頼することにしました。スタッフの方はとても丁寧に説明してくださり、対応も早かったです。今後は水回り全体のリフォームも視野に入れていかなければいけないので、また是非相談にのっていただきたいです。

  • ある日突然トイレがつまってしまい、まったく水が流れなくなりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    村中 亮さん 2016.10.24

    ある日突然トイレがつまってしまい、まったく水が流れなくなりました。自分で直そうと様々な方法を試しましたが結果は同じ。焦りと不安を抱えながら、こちらの会社に連絡しました。早朝だったにも関わらずすぐに駆けつけ、しっかりとした現地調査の後作業に移られました。自分ではなんとも出来なかったトイレのつまりがあっという間に直りました。担当の方はとても親切でつまりの原因を分かりやすく説明してくれました。とても不安だったのであの対応は嬉しく、心強かったです。

  • 私は単身の一人住まいなのですが、深夜に仕事から帰宅しトイレを使用しようとしたところ、どうも詰まっているようで水が流れませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中島 愛子さん 2016.10.23

    私は単身の一人住まいなのですが、深夜に仕事から帰宅しトイレを使用しようとしたところ、どうも詰まっているようで水が流れませんでした。そこで急遽、修理を依頼しました。作業に来てくれた人は男性で、対応は迅速で丁寧だったので特に不満はないのですが、こちらが女性の独り暮らしということを配慮して、遅い時間の対応には女性の作業員さんに来てもらえば良かったと後悔しました。値段的にもそんなに高くなく妥当ではあると思うのですが、こう少し配慮ある人選をしていただければ嬉しかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水回りのトラブル】 ・トイレ詰まり、トラブル ・水道の水漏れ ・浴室の修理 ・洗面台の水漏れ 【リフォーム】 ・クロス張替え ・リビング、ダイニングのリフォーム ・洋室、和室のリフォーム ・間取りの変更 【外装リフォーム】 ・屋根、外壁のリフォーム ・バルコニー、ベランダのリフォーム 【介護リフォーム】 ・段差解消 ・手すりの設置 ・水回りのリフォーム 【お電話でのお問い合わせ】 ・営業時間(8:00~20:00) ・定休日(日曜日) 【対応エリア】 大阪府(周辺地域の方も、まずはお気軽にご相談ください。)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    水回りや家のリフォームはまずはお気軽にご連絡下さい。

  3. 03.現場下見、打ち合わせ

    お客様の現状、ご希望を詳しく確認致します。

  4. 04.お見積りを作成

    お客様がご納得されるように、丁寧にご説明致します。

  5. 05.現場着工開始

    工事日程に従い、弊社スタッフが工事を行います。

  6. 06.お支払い

    工事が完了しましたら、お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    水回りや家のリフォームはまずはお気軽にご連絡下さい。

  3. STEP 3

    現場下見、打ち合わせ

    お客様の現状、ご希望を詳しく確認致します。

  4. STEP 4

    お見積りを作成

    お客様がご納得されるように、丁寧にご説明致します。

  5. STEP 5

    現場着工開始

    工事日程に従い、弊社スタッフが工事を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    工事が完了しましたら、お支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • アーク・スペース・団のスタッフより

トイレのトラブルなど、家のことなら何でもお問い合わせください!アーク・スペース・団は工事を責任を持って私達が施工致しますので、安心感が違います。工事のお見積りも、お客様がご納得頂けるプランができるまで、親身になって相談させて頂きます。地域密着型の工務店なので、アフターサービスにも自信があります。ご連絡お待ちしております。

    アーク・スペース・団からのコメント

    水のトラブルなら地域密着型で安心の当店にお任せ下さい!

    アーク・スペース・団は、トイレのトラブルや水道の修理はもちろん、お客様の満足のいく住まいを形にするために家のことなら何でも行っております。お客様とのコミュニケーションを大事に、家のリフォームや水のトラブルなど何でも相談できる、地域密着型の工務店です。 【水回りをより使いやすく】 トイレ詰まりや浴室の修理など、水のトラブルが発生した場合は見積もり相談など無料なので、お気軽に弊社までお問い合わせ下さい。トラブル以外でも近年増えているご要望は、高齢の方が生活しやすくするために、浴室やトイレ、洗面台をリフォームすることです。一日の疲れを癒やすことができる浴室は、様々な機能を持ったものを種類豊富に取り揃えております。トイレ洗面台も、もっと使いやすいものや、高機能なものが販売されておりますので、生活の質を上げるためにも当店までご相談下さい。 【キッチンにおける水回りのトラブル】 キッチンは毎日の食事の用意で家の中でもよく使われる場所です。蛇口が故障している場合は、蛇口交換を受け賜わっております。排水口が詰まることで水のトラブルになることがあります。多くは料理の際に出た油を排水口に捨てたことにより、排管の中で油が固まり詰まってしまいます。また野菜クズなども排水口に溜まってゆきます。もし排水口からゴボゴボ異音がしたり、水が流れなくなったら当店までご相談下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    アーク・スペース・団の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 工事が完了してから追加料金が掛かってくる事はあるのでしょうか?
    A アーク・スペース・団では、お客様がご納得されるまで、一緒にお見積りを作成しお客様にご説明を行いますので、そのようなことはございません。アフターサービスも万全で、お客様にご迷惑でなければ、定期的にメンテナンス訪問を行っております。
    Q トイレが詰まってしまいました。この機会にリフォームをしたいのですが、可能ですか?
    A 当店では水のトラブルはもちろん、家のリフォームを行っておりますので、家のことなら何でもお受けいたします。トイレを機能的なものに交換したり、手すりを取り付けるなどトータルでお客様のご要望にこたえますので、まずはご相談をお待ちしております。
    Q キッチンの排管の回りから水漏れしているのを発見しました。対応可能でしょうか?
    A キッチンの水回りのトラブルもお任せ下さい。排管が詰まっている可能性がありますので、まず当社で調査を実施いたします。トラブル解決に必要な工事とお見積りを提示させて頂きますので、ご納得頂けましたら工事を実施致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当店は家のことなら何でも受け付けておりますが、ご連絡頂く際になるべく詳細なご要望を教えて頂ければと思います。お客様のトラブル解消をできるだけスムーズに行います。もちろんアフターサービスも万全です。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルにつきましては、修理日の直前に近くなりますと部品の調達が完了しているため、受け付けることが出来なくなってしまいます。万一、お客様のご都合が悪くなり、調査や工事の日程を変更する場合は、なるべく早く当社まで連絡を頂ければと思います。

    アーク・スペース・団の会社概要

    住所 大阪府枚方市香里園山之手町39-4
    電話番号 09088037321
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://www.a-s-dan.com/