リンクアップ  水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2595

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ご利用者様をお助けするために、些細な点まで配慮の届いたサービスを提供します。

  • ご利用者様の満足が何よりです。要望には柔軟に対応いたします。

  • 水道修理を始めとする水回り関係のトラブル解決において自信があります!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • トイレがつまってしまい、自分で試行錯誤したのですが修理出来なかったので、こちらにトイレのつまり工事をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大庭 一恵さん 2016.11.30

    トイレがつまってしまい、自分で試行錯誤したのですが修理出来なかったので、こちらにトイレのつまり工事をお願いしました。トイレットペーパーがつまりの原因ということで、これから気を付けた方が良いことと、作業前には作業内容の説明を丁寧にしていただけたので、とても信頼できるお店だと思いました。ありがとうございました。

  • 典型的な水漏れのパターンかもしれませんが、浴室のシャワーのホース部分から水漏れが発生してしまい、シャワーがまともに使えなくなった時に、こちらのリンクアップに直してもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柏木 未來さん 2016.11.30

    典型的な水漏れのパターンかもしれませんが、浴室のシャワーのホース部分から水漏れが発生してしまい、シャワーがまともに使えなくなった時に、こちらのリンクアップに直してもらいました。私はあまりよくわからないのですが、これはよくあるケースでシャワーを外して中のパッキンという部分交換すれば、直るようです。安い部品と簡単な作業で終わったので安く済んで良かったですね。

  • うちは二階に小さい洗面スペースがあるのですが、気づくと水道から水漏れを起こしていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    土井 早織さん 2016.11.15

    うちは二階に小さい洗面スペースがあるのですが、気づくと水道から水漏れを起こしていました。放っておくと下まで水浸しになるかもと思いリンクアップさんに水漏れ修理をお願いしました。休日でしたがすぐにかけつけてもらうことができて本当に助かりました。水漏れの程度もそこまでひどくなかったようですぐに修理してもらえました。

  • 脱衣所の水道部分から水漏れが発生していました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    瀬戸 サダヲさん 2016.10.30

    脱衣所の水道部分から水漏れが発生していました。水漏れといっても少量ではあったのですが気になるのでリンクアップさんに見てもらえるようにお願いしました。蛇口部分のパッキンンが劣化していたようで交換してもらい水漏れを解決できました。しっかりと水漏れ修理対応してくれたので最近の便利屋さんはさすがだなと思いました。

  • 先日、トイレの掃除中になぜか水が流れなくなってしまい、パニックの状況に陥ってしまって私は周辺でも評判の良かった業者さんへ依頼することにしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    多田 勇一さん 2016.10.29

    先日、トイレの掃除中になぜか水が流れなくなってしまい、パニックの状況に陥ってしまって私は周辺でも評判の良かった業者さんへ依頼することにしました。電話で連絡した後に30分足らずで駆け付けてくれたスタッフさんはどんな修理をするのか、原因は何なのか丁寧に説明してくれたので助かりました。また料金面でも気になっていたのですが、事前に見積もりを出してくれたので安心して依頼することが出来たのはありがたかったです

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能エリア】 ・愛知県エリア全域 ・三重県エリア全域 ・岐阜県エリア全域 などなどの、東海三県を中心に活躍の場を広めています。その他エリアに関しても可能であれば対応いたしますので、まずはお電話よりご相談ください。 【豊富な付帯業務に関して】 当社では、より高いご利用者様の満足を目指すために豊富なサービスによるトラブルシューティングを行っております。様々な角度から事態を分析することによって、一分野からでは解決できなかったものもきっと解決へと導けると信じています。全力を尽くすことをお約束いたしますので、有事の際にはお気軽にご依頼ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話ください

    相談をお聞きした後、現地調査の詳しい話を進めます。

  3. 03.現地調査

    相談内容に即して現地を調査し、事態の解明を急ぎます。

  4. 04.お見積もりと契約

    必要作業をリストアップし、それのお見積書を提示します。

  5. 05.作業

    必要作業を行います。独断での余分な追加作業は決して行いません。

  6. 06.お支払い

    満足いただけたのであれば、作業料金のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話ください

    相談をお聞きした後、現地調査の詳しい話を進めます。

  3. STEP 3

    現地調査

    相談内容に即して現地を調査し、事態の解明を急ぎます。

  4. STEP 4

    お見積もりと契約

    必要作業をリストアップし、それのお見積書を提示します。

  5. STEP 5

    作業

    必要作業を行います。独断での余分な追加作業は決して行いません。

  6. STEP 6

    お支払い

    満足いただけたのであれば、作業料金のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

まずは、当社について興味を示していただいてありがとうございます。当社のサービスに関しては自信をもって提供することができると自負しておりますので、ご依頼いただけたのであれば問題解決へ向けて尽力致すことをお約束します。ご不満点ありましたら、その点もきっちりと修正させていただきます。親身な対応を行いますので、是非当社へとご依頼ください。

    リンクアップ からのコメント

    スピーディに解決!リンクアップにお任せください!

    【皆様をお助けする便利屋です!】 リンクアップは、皆様がお困りの時に助けに参上する会社です。水道修理、トイレトラブルなど水関係でお困りの場合にはその力を発揮しますので、是非頼ってください。便利屋さんならではの視点から作業に当たり、ご利用者様が満足いただけるように尽力することをお約束します。 【親身な対応】 何か気づきの点がございましたら、気軽にお申し出ください。その一声がリンクアップをまた一歩成長させてくれます。ご利用者様により満足のいく業務を提供することも可能となりますので、お手数かけてしまいますが、一声おかけ頂けると幸いです。私たちは、ただ単に作業を完了させるだけが仕事ではないと考えます。ご利用者様が作業内容に満足し、笑顔を取り戻して初めて依頼を完了したという実感を得ることができるのです。ですから、私たちにとって大切なあなた様の笑顔も報酬の一つです。そのためにはできる限りのことをしたいと思いますから、それの手助けをしてくださると幸いです。 【水漏れ被害は放っておくと大変なことになります】 水はその大きな影響力から、多くの物質に影響を与えます。コントロール下にない水は思いがけないトラブルの原因となってしまうので、ご注意ください。以上に気づいた際には、できるだけ素早い対応を心がけましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    リンクアップ の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 水回りのトラブル時にネズミを発見しました。怖いのですが、何とかならないでしょうか?
    A 当社では、ネズミの駆除も対応しております。電話相談時に詳細をお聞かせいただければ、それも兼ねて対応することが可能です。その他害獣の駆除に関しても対応しておりますので、お困りの際には是非気軽にご相談ください。
    Q キッチンの排水が悪くなっている気がするのですが、まだ大丈夫ですよね?
    A 大丈夫ではありません。それは、詰まりの予兆であると考えられます。まだ正常に機能してくれている間に対策することが推奨されます。この段階であれば市販のものでも十分に対応できますから、一度試してみるといいでしょう。
    Q 水回りでトラブルが発生しました。情報をまとめてお伝えしようと思うのですが、まずはどこを確認すればいいですか?
    A トラブルが発生した物の名前、メーカー名、トラブルの部位、被害の度合いと状況などをお伝えいただけますと助かります。その他の情報に関してはケースバイケースで変わってきますので、電話相談時に担当スタッフの指示に従っていただけると幸いです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    水道修理などは、その作業の都合上、種類が多岐にわたっています。事前に十分な情報が得られない場合には円滑な作業が行えない可能性があることをご理解いただけると幸いです。できるだけ電話相談時にまとまった情報を提示いただくようにお願いします。

    変更・キャンセルについて

    急な変更やキャンセルに関しましては、できるだけ内容にしてください。場合によってはキャンセルのための料金が発生してしまうことも考えられます。それは当社としましても大変不本意な事態ですので、常識の範囲内での行動をお願いしています。

    リンクアップ の会社概要

    住所 愛知県春日井市高蔵寺町北4-1-12 マツモト第一ビル102
    電話番号 0568-51-7705
    営業時間 24時間営業
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://linkupkasugai.web.fc2.com/benri/index.html