アットクリーン湘南 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:494

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日休まず対応しています!お客様のお困り時に、すぐに駆けつけます。

  • 排水管洗浄に関して、絶対の自信を持っています!それらの作業はお任せください。

  • トラブルの解決はもちろん、日々の点検にも対応。綺麗な状態を守ります。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • キッチンの水道下から突然水が漏れていることに気が付き、インターネットで調べてアットクリーン湘南さんに水漏れ修理をお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    市田 瞬さん 2016.12.24

    キッチンの水道下から突然水が漏れていることに気が付き、インターネットで調べてアットクリーン湘南さんに水漏れ修理をお願いしました。水漏れの原因は排水管のつまりが原因だったようで修理作業と並行して排水管の清掃も行ってもらえました。作業をしに来てくれた人が事前に丁寧に説明をして下さったので安心してお願いすることができました。

  • キッチンの排水溝のつまりが原因なのか、水が流れるたびにボコボコというようになりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    長浜 光さん 2016.11.30

    キッチンの排水溝のつまりが原因なのか、水が流れるたびにボコボコというようになりました。ホームセンターで薬を買ってきて試してみましたが、一向によくなりません。アットクリーン湘南さんのサイトを見て、一度綺麗に掃除してもらおうと、お願いすることにしました。やはり長年の汚れが詰まっているせいで、流れが悪くなっているとのことでした。すぐに見てもらえたので助かりました。放置しなくてよかったです。

  • タンクの水漏れのせいで、水の流れがとても弱くなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    タウエ ヨウジさん 2016.11.22

    タンクの水漏れのせいで、水の流れがとても弱くなってしまいました。一応応急処置はほどこしましたが、水が少量ずつ流れ出てきており、こちらに連絡しました。すみずみまで点検してもらったところ、問題はタンクの中と、タンク自体にヒビが入っていることが原因でしたのでしっかり修理してもらいました。おかげでトイレが元通りになり満足しています。

  • 大学生になってから1人暮らしを始めたのですが、住んでいるアパートにあるお風呂場のシャワーから水がずっと漏れてくる状態になってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    佐々木 咲さん 2016.10.20

    大学生になってから1人暮らしを始めたのですが、住んでいるアパートにあるお風呂場のシャワーから水がずっと漏れてくる状態になってしまいました。しっかり栓はしめていても水が流れてきてしまい、慌てて業者に依頼することにしました。時間的には夜の9時を回っていましたが、スタッフの方は私がかなり慌てていたせいかすぐに駆けつけてくれました。水が流れ続けることで水道代などがとても気になってしまった私を落ち着かせながら、スタッフ方は本当に手早く修理してくれました。あの時はパニックでお礼が言えませんでしたが、改めてありがとうございました。

  • 私のいつも使っているトイレは、何処から水漏れが起きているのか全く分からなくて、でも確実に水が地面にこぼれていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    星野 竜也さん 2016.10.19

    私のいつも使っているトイレは、何処から水漏れが起きているのか全く分からなくて、でも確実に水が地面にこぼれていました。電話依頼をしました。お願いした業者さんは、本当に最高の業者さんです。ご担当の方が来られ、迅速に対応して下さいました。安心安全のサポートで、丁寧に直して下さいました。お見積もりも、思っていたよりお安い設定でいつも感謝しています。調査も的確に水漏れ箇所を見つけ出し、完璧に直して下さいました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【排水管の詰まり解消】 トイレもお風呂もお任せください。目に見えない排水管の中身ですが、その内部は皆さまが想像している以上に汚れが溜まっています。汚れはやがて排水をせき止め、異臭や害虫の発生につながるのです。 【水道修理】 詰まりだけでなく、水漏れ・点検もご相談ください。劣化した部品を交換するだけでも、水トラブルの多くが解決します。もちろん、日々の保全も大切ですよ。 【対応エリア】 逗子市を中心に、車で2時間以内の範囲に対応しています。 (逗子市・茅ヶ崎市・横浜市・横須賀市・藤沢市・鎌倉市など)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    まずはお電話にて、現状を確認いたします。

  3. 03.現場到着

    施工内容に合わせて、装備を整えて参ります。

  4. 04.お見積もり

    詳細な状況を確認し、施工内容と費用を提示します。

  5. 05.作業開始

    お客様が納得いたしましたら、すぐに作業に移ります。

  6. 06.作業終了・ご精算

    作業結果をご確認後、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    まずはお電話にて、現状を確認いたします。

  3. STEP 3

    現場到着

    施工内容に合わせて、装備を整えて参ります。

  4. STEP 4

    お見積もり

    詳細な状況を確認し、施工内容と費用を提示します。

  5. STEP 5

    作業開始

    お客様が納得いたしましたら、すぐに作業に移ります。

  6. STEP 6

    作業終了・ご精算

    作業結果をご確認後、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 弊社作業スタッフ

こちらのページをご覧になっていただけたということは、何らかの水のトラブルを抱えているということでしょう。私たちは地元密着の業務により、逗子市を中心に多くの水トラブルを解決してきました。一般家庭はもちろんオフィスやマンションまで、幅広く対応してきました。特に配管トラブルに強い「アットクリーン湘南」ですが、より多くの業務に対応できるようにスタッフ一同努力しています。お水に関するトラブルは、是非弊社にご相談ください!

    アットクリーン湘南からのコメント

    排水管はお家の血管!弊社が綺麗にお掃除します!

    水道修理において特に多いトラブルが、排水管の詰まり・水漏れです。目につかない場所に張り巡らされている排水管は、見えないだけに異常に気が付くのが遅くなりがちです。少しでも異常を感じましたら、迷わず「アットクリーン湘南」をお呼びください。問題解決に全力を尽くします! 【詰まりを真剣に考えましょう】 排水溝周りに、何らかの異常は見られないでしょうか。もしも異臭やカビの発生が確認されましたら、それは排水管の詰まりが原因かもしれません。排水管の詰まりは、気づいた時には手遅れなほどに進行しているケースが多々あります。ある程度水が流れていれば、深刻に考えない方も多くいるのです。そのまま放置すれば、水が全く流れなくなってしまうかもしれませんよ。 【原因と対策】 一口に「詰まり」と言ってもその原因は多種多様です。しかし、キッチンにおいては固まった油脂が、浴室などでは毛髪や石鹸カスの蓄積によるものがほとんどです。中には、市販の洗浄剤を使用することで解決を図る方もいるでしょう。軽度な詰まりならそれでも解消できるかもしれませんが、長く凝り固まった汚れはそれだけでは不十分です。私たちのような業者には、詰まりを解消するための道具と技術が揃っています。きっと、あなたの力になれることでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    アットクリーン湘南の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 営業時間はいつでしょうか。祝日や深夜に呼んでも大丈夫でしょうか?
    A はい、問題ありません!弊社は24時間365日無休で対応しております。お水に関するトラブルは、いつどこで発生するかわかりません。それだけに、私たちはいつでもお客様の元に駆け付けられるよう、常に備えさせていただきます。
    Q 普通にトイレを使用していただけなのに、突然詰まることがあります。どうして?
    A 通常トイレに流すトイレットペーパーや便でも、一度に大量に流せば詰まってしまう恐れがあります。もしくは、便器本体の劣化による原因も考えられます。原因に関わらず、詰まってしまった際は無理に水を流さないようにお願いします。水が溢れたり、異物がさらに奥へ押しやられたりと、状況が悪化することもあるのです。
    Q 洗濯機が詰まってしまうことがあります。どうすればいいでしょうか?
    A まずは排水口の掃除を行ってみてください。それだけで詰まりが解消するかもしれません。それでも解決しない場合、深追いせずに私たちにご相談ください。洗濯機には、意外と多くの埃やゴミが流されます。普段掃除するのが難しい場所ですので、そのお手入れの際にも力になります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    逗子市を中心に、ご相談に応じてお客様の元へ駆けつけます。しかしエリアによっては2時間以上お待たせしてしまうこともございますので、その点につきましてはご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    既にスタッフが現場に急行している場合、直前のキャンセルを受け付けられない場合がございます。お客様のご都合に最大限お応えいたしますが、ご予約に関しましても変更の際はお早めにご連絡ください。

    アットクリーン湘南の会社概要

    住所 神奈川県逗子市沼間4丁目14-7
    電話番号 0468730467
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL