三沢商店 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3447

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年の経験を持つ優秀なスタッフが対応致しますので、安心して作業を任せることが出来ます!

  • ご連絡1つですぐにお客様の元へお伺い致します!お気軽にお電話ください!

  • お客様を第一に考え、より安く、より早く、より丁寧に作業を致します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ふと気付くとお風呂場のシャワーから水漏れしていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    畠山 俊二さん 2016.11.30

    ふと気付くとお風呂場のシャワーから水漏れしていました。インターネットで調べると自分でも修理できる場合があると知りましたが、正直私自身が部品を買ってきて交換するという作業がとても苦手なのでこちらに水漏れ修理をお願いしました。見てもらうとやはりパッキンの劣化だったようでパッキンを交換してもらい、すぐに水漏れを解決することができました。

  • 先日、お風呂場のシャワーの水が止めているはずなのに、ちょろちょろと水漏れが止まらないことに気付きました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    竹本 結子さん 2016.11.20

    先日、お風呂場のシャワーの水が止めているはずなのに、ちょろちょろと水漏れが止まらないことに気付きました。最初はきつく締めておけば大丈夫だと思い対応していたのですが、水がどうしても止まらないので、こちらの水道屋さんに連絡しました。当日の朝に電話をしてから午後一番に駆け付けてくださったのでスピーディな対応には満足でした。午後一で来てくださったスタッフさんの作業は迅速で費用も納得できる価格だったので助かりました。

  • トイレの水漏れがひどく依頼しましたが部品が特殊だということでその日は直していただけませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    児島 まみさん 2016.11.19

    トイレの水漏れがひどく依頼しましたが部品が特殊だということでその日は直していただけませんでした。部品を注文してくださり届いてからまた再度来て直してもらいしっかり直してもらえました。しかし即日直して欲しかったので少し残念でした。他の業者に頼めば即日治ったかもしれないなと部品が届くまでの間は考えてしまいました。来てくださった方は一生懸命説明をしながら作業してくださいました。部品さえあっていればとても良かったなという感じでした。

  • 蛇口から水滴がポタポタと落ちるので、三沢商店さんに視てもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    川中 公顕さん 2016.11.15

    蛇口から水滴がポタポタと落ちるので、三沢商店さんに視てもらいました。正直、水漏れなのか違うのかすらも分からなく、ただの調査で呼んだつもりでした。ですが、中のパッキンが完全に壊れていたので修理を依頼しましたた。分解して、パッキンを交換するという簡単な作業でした。それでも丁寧に、かつ全力対応していただけたので良かったです!

  • シャワーを浴びていたら、シャワーヘッドから漏水している事に気づきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    松下 慶太さん 2016.10.30

    シャワーを浴びていたら、シャワーヘッドから漏水している事に気づきました。水を止めても漏水しているので、業者にお願いするしかないと思い三沢商店さんに連絡しました。シャワーヘッドを見てもらうと、中のパッキンと言われている部品が劣化していたそうなので、その部品を交換してもらいました。部品交換だけだったので、コストも抑えられて良かったですよ。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水詰まり対応】 ・トイレはラバーカップで無理なら専用の器具を使用。 ・お風呂は水が流れる場合洗浄で、水が全く流れない場合は、特殊な器具を使用。 ・台所は特殊な器具を使用。 【水漏れ対応】 ・蛇口は共通でパッキンかカートリッジの交換。 ・パイプはパッキンかパイプの交換。 ・便器内はトイレタンクの部品の交換。 【対応エリア】 兵庫県全域(一部対応していない地域もあるので、お電話でご確認ください)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. 03.お伺い

    スタッフが現場にお伺い致します。

  4. 04.お見積もり

    スタッフが直接状況を確認してから正確なお見積もりを作成致します。

  5. 05.作業開始

    指定日に作業を開始させて頂きます。

  6. 06.お支払い

    作業後にお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. STEP 3

    お伺い

    スタッフが現場にお伺い致します。

  4. STEP 4

    お見積もり

    スタッフが直接状況を確認してから正確なお見積もりを作成致します。

  5. STEP 5

    作業開始

    指定日に作業を開始させて頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業後にお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

水のトラブルは、場合によって死活問題になる事があります。特にマンションやアパートに住んでいらっしゃる方は、トイレが1つしかない事が多いので、トイレにトラブルが起こると直るまでトイレを使うことが出来なくなってしまいます。そういった場合、少しでも早くトラブルを解決するのが望ましいので、私達はお客様からご依頼があってから、すぐに現場へ駆け付けられるように、いつでも出動できる準備を整えています。そのため現場へ到着するのが早いので、多くのお客様から高い評価を頂いております。水のトラブルでお困りの方は、是非三沢商店にご依頼ください。

    三沢商店からのコメント

    水のトラブルでお困りの方は三沢商店にお任せ!

    【お風呂のトラブル】 水のトラブルにはいくつかの種類がありますが、お風呂のトラブルでは、シャワーヘッドからの水漏れ、蛇口からの水漏れ、排水口の水詰まりがあります。水漏れはどちらもパッキンが劣化している可能性が高いです。お風呂の水詰まりは、排水口の中で石鹸やシャンプーなどが固まったものに、髪の毛が徐々に溜まっていくことで詰まりが発生致します。初期の段階であれば、髪の毛を溶かす洗浄洗剤で詰まりを解消する事が出来るのですが、まったく水が流れないほどに詰まってしまうと、洗剤が使えないので特殊な器具が必要になります。 【トイレのトラブル】 トイレでは様々なトラブルが発生致します。最もご依頼が多いのは「トイレ詰まり」です。トイレの詰まりは2種類あって、トイレットペーパーだけが詰まっている場合と、それ以外のタオルやボールペンなどの水に溶けないものが詰まっている場合とがあり、トイレットペーパーだけで詰まっている場合は、水に溶けるので時間を置いてラバーカップで再度挑戦すれば、詰まりを解消出来ることがありますが、水に溶けない物が詰まっている場合、時間を置けばトイレットペーパーだけは溶けるので、一時的に詰まりを解消する事はできますが、水に溶けない物は残ったままなので、またすぐにトイレが詰まってしまうでしょう。その場合は、特殊な器具で異物を取り除くことが出来るので、三沢商店にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    三沢商店の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレの水を流したら、流れたままになってしまったのですが、どうしたらいいですか?
    A トイレの水が流れたままになった場合は、トイレタンクの内部に異変があったと考えられます。まずは落ち着いて水栓を閉め、勿体ないのでトイレの水を止めましょう。そのままではトイレは使えないので、三沢商店にご相談ください。
    Q 水道水を飲もうと思ったら、赤い水が出てきました。これはどうしてですか?
    A 水道水が赤くなるのは、水道管の内部がサビていると考えられます。そのサビが溶け出ているので水が赤くなっているので、赤い水は飲まないようにしましょう。しばらく水を流したままにしていても状況が変わらないようでしたら、三沢商店にご相談ください。
    Q 水道水を飲もうと思ったら、白い水が出てきました。これは何故ですか?
    A 水道水が白くなるのは、水道管などに使われている亜鉛が溶けていると考えられます。そのため水が白くなってしまうので、白い水は飲まないようにしましょう。しばらく水を出したままにすると透明に戻ることがありますが、それでも無理なようでしたら三沢商店にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    水のトラブルは、状況によって専用の特殊な器具が必要になる場合があります。そのため、お電話でご依頼される際に出来るだけ詳しい状況を伝えて頂けると助かります。また、作業の邪魔になるような物が置いてある場合、事前に移動しておいて頂けると大変助かります。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合によるキャンセルは、お早めにお知らせください。事情を聞いて出来るだけ柔軟な対応をさせて頂きます。ご予約されているお客様の日時の変更又はキャンセルは、前日までであればいつでも承っておりますのでお電話ください。

    三沢商店の会社概要

    住所 兵庫県南あわじ市福良乙179
    電話番号 0799520173
    営業時間 6:00~19:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL