木暮建設株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 22
目安料金 25,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4586

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域密着型の建設会社です!群馬県内のさまざまな市町村へと駆けつけます!

  • 水のトラブルへ迅速に対応!フットワークの軽さが当社の自慢です!

  • 水回りのリフォームも行なっています!より使いやすい水回りにしませんか?

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 水栓レバーをしっかりと閉じているはずなのに水が漏れてきてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    桜田 薫さん 2016.12.30

    水栓レバーをしっかりと閉じているはずなのに水が漏れてきてしまいました。前から軽度の水漏れはありましたが、先日から異常に水漏れしてしまうようになり、木暮建設さんに仕事を依頼しました。私は見ているだけで全て直してもらえたので本当に楽でしたね。しかも、最後にはちゃんとどこが直っているのか説明もあり、アフターサービスまであるので安心しました。

  • 家が大分古くなってきてしまい、先日浴室の推薦が水漏れしてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    浅倉 誠一さん 2016.12.14

    家が大分古くなってきてしまい、先日浴室の推薦が水漏れしてしまいました。木暮建設のスタッフさんに視てもらったのですが、やはり老朽化で間違いなかったので、これもいい機会なので一式交換してもらいました。取り付け工事だと結構お金がかかってしまうんじゃないかなと、心配していましたが、事前見積もりで低コストだなと感じたので、皆さんにもおすすめですよ!

  • 我が家はマンション。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    深沢 理紗さん 2016.11.30

    我が家はマンション。お風呂の排水溝が詰まってしまい困りました。何しろこれ以上流してあふれさせたら下の階に水漏れの恐れありがあり、ご迷惑はかかるし保障問題にも発展しかねません。徐々に増える水かさには恐怖を感じるほどでした。なるべく早く駆けつけていただけるように依頼しました。おかげさまで迷惑をかけることなく事態を収拾出来ました。

  • いつも我が家で普通に愛用していた台所の水道の蛇口から水漏れがするようになり、いくら締めてもまったく止まる気配がなかったため大急ぎでこちらのお店さんに修理を依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    神山 洋介さん 2016.10.31

    いつも我が家で普通に愛用していた台所の水道の蛇口から水漏れがするようになり、いくら締めてもまったく止まる気配がなかったため大急ぎでこちらのお店さんに修理を依頼しました。夜間の深い時間帯だったので大変申し訳なかったのですがか、電話をしてから30分ほどで訪問してくださり大変助かりました。また水回りの知識など素人の私にも分かるように水道の不具合箇所や原因について分かりやすく教えて下さりとても勉強になったしありがたかったです。

  • 洗面所の水回りが水漏れを起こしており、業者さんに依頼させていただきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    マツウラ ミツエさん 2016.10.23

    洗面所の水回りが水漏れを起こしており、業者さんに依頼させていただきました。無料で現地に見積もりに来てくれて納得すれば、修理、納得しなければ、修理しなくても良いということだったので、気軽な気持ちで利用させていただきました。料金も安かったですし、そもそも相見積もりを取るのも面倒だったので、その場で即答して修理を行っていただきました。即日修理いただき、生活に全く支障なく利用する事が出来たので、利用してみて満足しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能地域】 ●群馬県 ・吾妻郡 ・前橋市 ・高崎市 ・沼田市 ・渋川市 ・みどり市 ・富岡市 ・藤岡市 ・安中市 ・利根郡 ・北群馬郡 ※この他にも県内のさまざまな市町村に対応していますので、気軽にお問い合わせください。 【水が詰まったら】 蛇口やトイレなどが詰まってしまった場合、自分では無理に詰まりを取り除かないようにしてください。無理に詰まりのもとを探ろうとすると、溜まってしまった水がこぼれてくることがあります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    まずは当社まで、電話でお問い合わせをお願いします。年中無休で応対

  3. 03.見積り

    作業にかかる費用のお見積りを掲示させていただいたあと、訪問日時を

  4. 04.施工

    決定された訪問日時に、当社のスタッフが皆さんのもとへと駆けつけま

  5. 05.お支払い

    作業が完了したことを確認いただいたあとで、お支払いをお願いします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    まずは当社まで、電話でお問い合わせをお願いします。年中無休で応対

  3. STEP 3

    見積り

    作業にかかる費用のお見積りを掲示させていただいたあと、訪問日時を

  4. STEP 4

    施工

    決定された訪問日時に、当社のスタッフが皆さんのもとへと駆けつけま

  5. STEP 5

    お支払い

    作業が完了したことを確認いただいたあとで、お支払いをお願いします

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

木暮建設株式会社のページをご覧いただき、ありがとうございます。当社は建設会社ですが、水回りについての深い知識を持っているので、それを活かした水道修理を行なっています。群馬県内のさまざまな市町村へと駆けつけ、笑顔で対応することができます。また水回りをより使いやすくするためのアドバイスもできるので、私たちスタッフにお気軽にお話しください!

    木暮建設株式会社からのコメント

    木暮建設株式会社は水のトラブルの解決ができます!

    木暮建設株式会社は、群馬県吾妻郡東吾妻町に本社を置く建設会社です。お家の建築に関する知識を活かし、水回りで起こったトラブルの解決にあたっています。本社のある吾妻郡を中心に、前橋市や高崎市など群馬県内のさまざまな地域へと出張可能になっています。 【水のトラブルを放置すると】 トイレ詰まりや水道水漏れなど、水回りではさまざまなトラブルが発生しますが、それを放っておくとどのようなことが起こるのでしょうか。例えば、水道水漏れは程度によってはそのままにされることも多いのですが、排水管で水道水漏れが起こってしまうと、水を使う度に周囲が水浸しになってしまいます。これを放っておくと水が床下へと流れだして、床下の木材を腐食させますし、集合住宅では階下のお部屋へ大きな被害を与えてしまいます。当社は建設会社なので、漏れてしまった水の怖さを熟知しているため、しっかりと水道修理ができるようになっています。 【水の詰まりを解消します】 家事には欠かすことができないキッチンでは、水の詰まりが多く発生しています。普段流している生ごみなどが溜まっていき、詰まりとなってしまいます。もしも水が流れないと感じたときは、当社をご利用ください。排水管の中で何が起こっているのかを調査し、その原因を取り除きます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    木暮建設株式会社の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレの中から嫌なにおいが発生していて、その臭さに困っています。
    A トイレの中を覗いてみて、水が少ししか溜まっていないと、嫌なにおいが発生することがあります。これは排水トラップといい、十分な量があることでにおいを封じることができるのですが、何らかの原因で少なくなっていると性能を発揮できないのです。
    Q トイレの足元に水が付いていることがあるのですが、トイレ水漏れでしょうか?
    A 結露と呼ばれる現象が発生している可能性があります。放っておくと周囲にカビが生えることがあるので、結露を防ぐために使わないときでもトイレのドアをしっかり閉めておいたり、換気扇を回すなどの工夫が必要です。
    Q 水道修理をしたいのですが、自分で修理を行なうことはできますか?
    A 水道修理とは知識が必要な作業になりますので、知識が無い状態での作業はとても難しくなっています。そのため、お困りでしたら自分で行なう前に当社までお知らせください。当社では知識と経験を活かして、水道修理ができます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では作業を行なう前に、水回りの確認をさせていただきます。実際に現場の状況を見ることで、より作業が円滑に進むと考えています。また作業が行われる場所に荷物が置いてある場合は、作業が始まる前に移動をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    訪問日時の変更や作業のキャンセルを希望される場合は、必ず当社へその旨のご連絡をお願いします。またその際は遅くとも、作業が行われる前日までには教えていただけると助かります。

    木暮建設株式会社の会社概要

    住所 群馬県吾妻郡東吾妻町郷原590
    電話番号 0279-67-3038
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 日曜日
    設立年 1982年4月2日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL