株式会社関西設備 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2655

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 信頼と実績豊富な弊社スタッフが、水回りのトラブルやリフォームまで、お客様のご要望にお応え致します。

  • 専用フォーマットにて無料お見積りのサービスを行っております。フォーマットに情報を入力して送信するだけで、簡単に予算の概算を出させて頂きます。詳しくはお電話もしくはメールにて、お気軽にご相談下さい。

  • アフターケアも十分です。工事内容は勿論、お客様のデータは大切に保管しておりますので、メンテナンスの際にもその情報を元にすぐに対応させて頂きます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 朝の事です。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    清田 誠一さん 2016.12.23

    朝の事です。おじいちゃん、トイレが詰まった。孫と一緒にトイレへ見に行くと、確かに水が流れていきません。家族に詰まった事を教えてから対策を息子と相談しました。その結果、業者に直してもらうことにしました。業者の方へは10時頃に連絡しました。お昼過ぎに業者の方が来ました。トイレを見てもらうと、この費用でやりますと言うので承諾しました。業者の方が作業している所を孫と一緒に離れた所から見ています。孫はこういう経験はまだないのでワクワクしているのでしょう。20分後、作業が終わったようです。作業をして頂き、誠に有難うございますと業者の方へ伝えました。

  • 朝起きたら台所の周辺の床が水浸しになっており。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    米谷 淳子さん 2016.12.22

    朝起きたら台所の周辺の床が水浸しになっており。原因を突き止めようとしたら中の排水管から水が漏れ出ていたので業者に連絡しました。すぐに駆けつけてくれた作業員が状態を調べ、修理する内容と見積もりを出してくれました。意外にも安い金額だったので、私はそれで納得したので後日修理にあたってくれました。その時の対応も非常に丁寧で好感が持てましたし、数十分と経たずに修理を終わらせてくれたので本当にありがたく思いました。

  • トイレの後ろにあるタンクから水が漏れてきてしまい、対処できなかったので関西設備さんに連絡して家に調査しに来てもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    平田 洋さん 2016.11.30

    トイレの後ろにあるタンクから水が漏れてきてしまい、対処できなかったので関西設備さんに連絡して家に調査しに来てもらいました。すぐに原因を把握し伝えてもらいました!さすがプロはすぐに分かるんだなと感心しました。修理はとてもスピーディに行われ、滞在時間も少なかったので本当に助かりました。また水のトラブルがありましたらお願いします。

  • 水のトラブルをこちらの業者に修理してもらいましたがすごく良かったです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    綾瀬 美佐さん 2016.11.28

    水のトラブルをこちらの業者に修理してもらいましたがすごく良かったです。まず、アフターフォローが完備している事ですね。この保証がない所が多いですが、必ずあった方がいいです。そして、熟練者の方が多いので修理時間がとても短いです。仕事はスムーズに手際よくやられるので、そこで変に時間がとられたりしません。他の場所で水トラブルが起きたら電話しますね!

  • 旦那がトイレでボケっとしていたら、手に持っていた物を落としてしまって、勢いで流してしまったそうです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    河野 涼さん 2016.11.26

    旦那がトイレでボケっとしていたら、手に持っていた物を落としてしまって、勢いで流してしまったそうです。そのせいで、水は詰まるわ溢れてくるわ、で大変でした。そこで関西設備さんに連絡したのですが、とにかく家に着くまでが早かったし、修理作業も短時間で対処してもらえました!これほど迅速に対応してくれるところは今までになかったので感動しました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【お風呂の浴室】 浴室は1日の疲れを癒す場所であり、心地よく入浴して心も身体もリフレッシュさせたいですね。高齢者の入浴中の死亡事故は年々増加しており、その原因は浴室内の転倒による事故が多いです。弊社ではスベリや転倒を防止出来る浴室や溺れにくい浅めの浴槽等をご用意しております。事故を未然に防ぐ為の設計を、ご提示させて致します。 【トイレ】 ご自宅で1番水を使用するのはトイレだと言う事はご存知でしょうか?節水タイプに変えるだけでも水道代がお得になるので、家計にも環境にも優しいです。和式から洋式へのリフォームも行っております。又、水漏れの際にも対応させて頂きますので、トイレトラブルは弊社にお任せ下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談、現地調査

    弊社スタッフがお客様の立場になり、ご要望をお伺い致します。実際に

  3. 03.プラン作成・お見積り

    お客様のご要望を軸にピッタリな生活空間を作成致します。目安となる

  4. 04.プレゼンテーション・積算

    イメージを分かり易くご説明させて頂きます。そのイメージプランを元

  5. 05.ご契約、着工

    設計から資金面まで細かく打ち合わせをして納得して頂いた上で、ご契

  6. 06.お引渡し・アフターサービス

    お客様に工事の出来栄えをご確認して頂き、納得して頂けたらお引渡し

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談、現地調査

    弊社スタッフがお客様の立場になり、ご要望をお伺い致します。実際に

  3. STEP 3

    プラン作成・お見積り

    お客様のご要望を軸にピッタリな生活空間を作成致します。目安となる

  4. STEP 4

    プレゼンテーション・積算

    イメージを分かり易くご説明させて頂きます。そのイメージプランを元

  5. STEP 5

    ご契約、着工

    設計から資金面まで細かく打ち合わせをして納得して頂いた上で、ご契

  6. STEP 6

    お引渡し・アフターサービス

    お客様に工事の出来栄えをご確認して頂き、納得して頂けたらお引渡し

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

弊社のご案内を拝見して頂き、誠にありがとうございます。株式会社関西設備は、奈良県で水回りのトラブルからリフォームにまで携わる専門店です。お客様のニーズにお応え出来る様、数多くの実績を積んできた弊社スタッフが、親身になって対応させて頂きます。お客様と長いお付き合いをさせて頂ける様、アフターケアも十分にさせて頂きます。水回りでお困りの際には、是非弊社にご連絡下さい。

    株式会社関西設備からのコメント

    株式会社関西設備がお客様の暮らしをより良く致します

    株式会社関西設備は、トイレトラブルや水道水漏れ等のトラブルからリフォームまで対応させて頂いている、水回りの専門店です。奈良県を中心に活躍しており、多くの信頼と実績を積んでお客様の暮らしがより良くなる様に貢献させて頂いております。毎日使うトイレやお風呂でご不満な所はございませんか?トイレが水漏れをしていたりお風呂が古くなってきてリフォームしたいと考えたりとお悩みの際には、弊社のスタッフの出番です。トイレやお風呂は日々使用する空間なので、出来る事なら快適に暮らしたいものです。又、ご高齢の方とお住まいのお宅には、バリアフリーのお風呂をご提案させて頂く等してご家族の暮らしやすさを大切にし、お客様のご要望にお応え出来る様綿密なプラン作りを心掛けていきます。専用フォーマットに必要な情報を入力して送信して頂ければ、簡単に無料で大体のお見積りを出す事も可能です。更に工事後のアフターケアもしっかりと、行っております。弊社が工事をさせて頂いた内容は勿論、お客様のデータは大切に保管しております。メンテナンスが必要な際にそのデータを元に、出来るだけ素早く対応させて頂きます。お客様と末永いお付き合いして頂けます様、社員一同頑張って参りますので、宜しくお願い致します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    株式会社関西設備の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 予算内でリフォームをするにはどうしたら良いでしょうか?
    A 現在お住まいの住宅の不満点を書いてチェックシートを作るのがオススメです。不明確だった希望が紙に書く事で整理されて、リフォームする箇所の優先順位を決めやすくなります。又、リフォーム雑誌や写真等でご希望のイメージを伝えやすいものがあれば参考にさせて頂きますので、打ち合わせの際にご活用下さい。
    Q 水道メーターの検針の際に、使用量が急に増えていました。漏水しているのかと思いますが、どうしたら良いでしょうか?
    A ご自身で漏水した箇所を割り出すのは、なかなか大変な作業でしょう。まずは敷地内の蛇口が全部締まっているか確認してみて下さい。弊社がお伺いして漏水の特定と、修理をさせて頂きますので、お気軽にご相談下さい。
    Q ここ最近、トイレの流れが悪いです。何故でしょうか?
    A 部品の故障や排水経路に、何かが邪魔している可能性があります。放置しておくとトイレ詰まりの原因となるので、市販のスッポン等を使って詰まっている物を取り除きましょう。それでも改善されない場合は、弊社へご連絡下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    弊社は水回りのトラブルからリフォームまで扱う、専門店であります。事例によって作業内容や必要な材料費が異なる為、施工料金は様々です。専用のフォーマットにより無料でお見積りの概算を出す事が出来ますが、詳しい料金につきましては、必ず弊社までお電話にてご確認頂きます様予めご了承下さい。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルにつきましては、事前にご連絡頂けます様予めご了承下さい。場合によっては、キャンセル料が発生する場合がございます。キャンセル料につきましては、弊社へお電話にてご確認頂きます様お願い申し上げます。

    株式会社関西設備の会社概要

    住所 奈良県奈良市神功神功5丁目2-29
    電話番号 0742722929
    営業時間 8:30~18:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 1996年1月25日
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://www.kansai-s.co.jp/