セイワホーム有限会社佐賀本店 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1114

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域最安値に挑戦!技術面でも金額面でも、一切不安を抱かせません!

  • 充実のアフターサービス!万が一施工がお気に召さなかった場合もご相談ください。

  • 一人一人のご要望を引き出し、お客様自身が気づかなかった理想の施工をいたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • キッチンの水漏れ修理を、近くで水回りを得意とするセイワホーム有限会社佐賀本店さんに依頼しました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中林 京子さん 2016.11.30

    キッチンの水漏れ修理を、近くで水回りを得意とするセイワホーム有限会社佐賀本店さんに依頼しました。水栓が古くなっていたので、水漏れは劣化が原因でしたが、すぐに対処していただき、大変助かりました。細かい修理からリフォームのような大工事まで対応していただけるようです。今後も様々な劣化により修理が必要になることがあったらぜひまた利用したいです。

  • 自宅での作業中、いきなり水漏れが発生しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ミヤバラ トモミさん 2016.11.21

    自宅での作業中、いきなり水漏れが発生しました。急な出来事でしたが困っていたので、来てくれる業者を探していました。こちらは地域密着型だということや保証付きのメンテナンスをしてくれるということでお願いすることにしました。そして作業してもらいに来てもらった時の対応はとても感じの良い人だったなという印象でした。こちらが不安だということをきちんとわかってくれて対応をしてくれましたし、説明も分かりやすくしていただき満足です。

  • 家のトイレが詰まってしまい、自分ではどうしようもなかったので、業者に頼ることにしたんです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    さだ 健さん 2016.11.20

    家のトイレが詰まってしまい、自分ではどうしようもなかったので、業者に頼ることにしたんです。でも、インターネットで調べてみると、本当にたくさんの業者があって、どこにしたら良いのか迷ってしまいました。そこで、いくつか電話をかけてから決めようと思い、結局選んだのがこの業者でした。ここのスタッフの方は、すごく感じがよくて、たどたどしい私の説明にも丁寧に対応してくれました。作業前にも、きちんとした説明があったので、安心して修理を任せることが出来ました。

  • 佐賀に住んでいるのですが、中々近くに水トラブルの業者さんがなくて困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    水崎 直人さん 2016.11.17

    佐賀に住んでいるのですが、中々近くに水トラブルの業者さんがなくて困っていました。そこで生活110番で調べてみると創業30年以上の実績があり、県民からも評価が高いセイワホーム佐賀本店さんを見つけました。佐賀県内ならどこでも出張してもらえるし、地域最安値というのも、他社と比較してみたのですが確かに安く、そして修理技術も素晴らしかったです!

  • トイレの水を流したら水が流れたままになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    紺野 さやかさん 2016.10.16

    トイレの水を流したら水が流れたままになってしまいました。とりあえず、水を止めて、セイワホーム・佐賀本店さんに見てもらいました。すると、タンク内部で故障している部分があったそうです。なので、詳しい説明を受けてその部分を部品交換してもらいました。家から近かったので出張費も見積もりも金額はかからず、施工費だけでの支払いだったので、すごくお得感がありましたよ!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水道修理業務】 お水に関するトラブルなら、何でもご相談ください。経験豊富なスタッフがすぐに駆けつけ、一秒でも早い解決に乗り出します。その他、下水道工事もお任せください。 【リフォーム業務】 より快適な住居を実現するために、リフォームという方法で貢献いたします。大手有名メーカーの製品を各種取り揃え、お客様のご要望・ご予算に応じて最適なものをご提案させていただきます。 【対応エリア】 佐賀市・多久市・小城市・武雄市・神埼市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    まずはお電話・お問い合わせフォームよりご相談ください。

  3. 03.訪問

    お客様の元へ赴き、調査を開始いたします。

  4. 04.お見積もり

    調査結果より、正確なお見積もりを出させていただきます。

  5. 05.作業開始

    お見積もりに納得していただきましたら、ついに作業開始です。

  6. 06.作業終了・ご精算

    作業結果をお客様に診ていただいた後、お支払いに移ります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    まずはお電話・お問い合わせフォームよりご相談ください。

  3. STEP 3

    訪問

    お客様の元へ赴き、調査を開始いたします。

  4. STEP 4

    お見積もり

    調査結果より、正確なお見積もりを出させていただきます。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積もりに納得していただきましたら、ついに作業開始です。

  6. STEP 6

    作業終了・ご精算

    作業結果をお客様に診ていただいた後、お支払いに移ります。

スタッフ紹介

  • 当店作業スタッフ

もしも今現在お水に関するトラブルでお困りでしたら、速やかに私たちをお呼びください。住宅にとってのお水とは、私たちにとっての血液のようなものです。必要不可欠な物ですが、漏れたり詰まったりすれば大問題です。時には周囲に被害を及ぼしてしまう場合がございます。実際に私たちは、被害が拡大してしまった住宅をいくつも見てきました。そのたびに「もっと早く連絡を頂いていれば……」と、自分のミスのように悔しくて仕方ありません。中には水道トラブルの解決を後回しにしがちな方もいますが、放っておいても事態が好転することはありません。手遅れになる前に、私たちにご相談ください!

    セイワホーム有限会社佐賀本店からのコメント

    各家庭に合わせた施工で最大限の満足をお約束いたします!

    佐賀県にお住まいの方には、「セイワホーム有限会社佐賀本店」の名を覚えていただきたいです。創業30年以上の弊社では、佐賀県を中心に多くの信頼と実績を積み重ねてきました。しかし、まだまだ満足はしておりません。時代の流れと共に、人間も住宅も変化を遂げていきます。立ち止まっていたのでは、すぐに時代から取り残されてしまいます。私たちは常に進化することを忘れず、いつでもお客様の信頼を勝ち取るために精進いたします。 【水道修理のスピード】 当店では、特に水道トラブルに関して自信を持っています。水道修理はどこのご家庭でも発生する確率が高く、迅速な対応が求められます。しかし水道トラブルの原因は様々で、速やかに解決するためには豊富な知識と技術が要求されます。私たちはこれまでに積み重ねてきた経験を無駄にせず、さらなるサービス品質の向上に役立てています。そんな私たちの実力を、是非一度ご覧になってみてください。 【施工して終わりではありません】 水道修理は、普段目につかない場所での作業も行われます。それだけに、お客様の中には「本当にきちんと修理してくれたのだろうか」と思われるかもしれません。そんな不安を払拭するために、当店では安心のアフターサービスも充実しております。もしも当店の施工が不十分だった場合、遠慮せずに私たちをお呼びください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    セイワホーム有限会社佐賀本店の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 「地域最安値に挑戦」というのは嬉しいのですが、サービスの品質面は大丈夫でしょうか?
    A ご安心ください。「安かろう悪かろう」と考える方もいるかもしれませんが、当店では徹底的に無駄を省き、無駄な費用を出しません。もちろん技術面でも抜かりはありません。一人でも多くのお客様に満足いただけるよう、このような料金設定と、技術の高さを両立しているのです。
    Q 蛇口交換・トイレ交換などにも対応してもらえますか?
    A はい、受け付けております。老朽化した際はもちろん、より使いやすい物に交換することもお勧めいたします。近年は家の中のバリアフリーについても注目されるようになり、それに併せてこれらの交換に乗り出す家庭も増えています。弊社では多種多様な製品を取り扱い、お客様とよく話し合ったうえで最適な製品をご提案させていただきます。
    Q 「お問い合わせフォーム」には、どのようなことを記入すればいいのでしょうか?
    A そこに記入された情報を元に施工の準備をいたしますので、施工に関することでしたらどのようなことでもご記入ください。例えば、蛇口からの水漏れでも先の方か根元の方か。水道設備の交換において、何かご希望の商品は無いかなどです。文章で表すのが難しい場合は、お電話にてお問い合わせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせの際は、お客様の状況やご希望をできるだけ詳細にお伝えいただきますようよろしくお願いします。迅速な対応と正確なお見積もりのために、ご協力ください。

    変更・キャンセルについて

    ご予約の変更・キャンセルはお早めにご連絡ください。既に作業スタッフが出発した後ですと、受け付けられない場合がございます。キャンセル料をお支払いいただく場合もありますので、お早めにご連絡ください。

    セイワホーム有限会社佐賀本店の会社概要

    住所 佐賀県佐賀市北川副町江上514-5
    電話番号 0952261351
    営業時間 9時~20時
    定休日 祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL