なんでも屋宇佐店 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1238

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域一番の低価格を目指します!材料費、施工費込みの分かりやすい見積もりをお出しします。

  • 自社専任職人の施工で、「早く・安く」を提供しております。

  • 工事後のアフターフォローも万全です。もし再度不具合等ございましたら、無償で修理させていただきます。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • トイレの水を流そうとしたのですが、水が流れっぱなしになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    安藤 まさしさん 2016.12.17

    トイレの水を流そうとしたのですが、水が流れっぱなしになってしまいました。さすがにまずいと思い、なんでも屋宇佐店さんに連絡したら、「ひとまず止水栓をしめて下さい」と言われたのでその通りにしたら、なんとか水が止まりました。一応調査もしてもらったら内部的に故障していたみたいなので直してもらいました!的確な指示と故障の修理ありがとうございました!

  • 子どもがトイレットペーパーを大量に使って、トイレを詰まらせてしまったので急いで連絡をしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    仲村 勇太さん 2016.11.30

    子どもがトイレットペーパーを大量に使って、トイレを詰まらせてしまったので急いで連絡をしました。急だったにもかかわらず、すぐに対応していただくことができ、非常に安心しました。詰まりを解消してもらっている際に簡単にできる対処方法などを聞くことができたので、落ち着いて連絡ができそうだと思いました。また何かあったらお願いしたいと思います。

  • 先日、我が家のお風呂場でシャワーを浴びた際に、シャワーの水を止めているのに、ちょろよろと水漏れが止まらないことに気付きました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大倉 亮さん 2016.11.14

    先日、我が家のお風呂場でシャワーを浴びた際に、シャワーの水を止めているのに、ちょろよろと水漏れが止まらないことに気付きました。最初はきつく締めてなんとか対応していたのですが、水がどうしても止まらないので、仕方なしにこちらの業者さんへ連絡しました。電話をしてから1時間ほどで水道屋さんが到着したのでスピーディな対応はとてもありがたく助かりました。また私のお財布的に危惧していたよ料金はリーズナブルだったので、ありがたかったです。

  • 子供が水洗トイレの中に、トイレットペーパーではない普通の紙を流してしまって、トイレが詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩永 寿明さん 2016.11.13

    子供が水洗トイレの中に、トイレットペーパーではない普通の紙を流してしまって、トイレが詰まってしまいました。それで、業者を探してみて見つけたのが、経験豊富な業者という会社です。この会社に早速問い合わせると、調査が始まって見積もりを出してもらいました。最初は値段が分からずに不安でしたが、スタッフの説明が物凄く丁寧で、世間でよく聞く相場の金額だったので、納得して依頼しました。実際、作業をしてもらったら、思っていた以上に大掛かりな工事でしたが、流れなくなった水洗トイレを流れる様にしてもらえて助かりました。

  • こちらの業者は技術はもちろんプロなので、確実に直してもらえる事ができます。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    安座間 麻由子さん 2016.11.11

    こちらの業者は技術はもちろんプロなので、確実に直してもらえる事ができます。ですが、それ以外のサービスでも素晴らしいと僕は感じました。まず、点検と見積もりが無料という事です。この二つが無料による事で気軽にお願いできました。他にも、家が地域内で近いという事もあり、出張料も掛からなかったので、施工費だけで払う形になり、とても良いなと感じました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 キッチン、お風呂、トイレなど水廻りのトラブルを修理させていただきます。 ・水漏れ修理、水の流れっぱなしなどの修理 ・トイレ、流し台、排水口の詰まり修理 ・蛇口、水栓の交換 ・トイレタンクの修理 【その他困りごとはご相談ください】 お家の中の困りごと、屋外での作業など、小さなことでもご相談ください。お客様のお力になれると思います。お見積もりなど、きちんとご相談して決めさせていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.水漏れ、トイレ詰まりの発見

    まずはお電話ください。どのような状況なのかお伺いいたします。

  3. 03.現場での不具合の確認

    スタッフが修理箇所を点検し、どのような修理を行うかお調べします。

  4. 04.お見積もりのご提出

    診断の結果、どのような修理となるか、金額についてをお知らせいたし

  5. 05.修理、工事の開始

    丁寧な修理、工事をさせて頂きます。

  6. 06.工事完了、修理箇所の動作の確認

    修理が完了いたしましたら、お客様にもご確認いただいて完了となりま

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    水漏れ、トイレ詰まりの発見

    まずはお電話ください。どのような状況なのかお伺いいたします。

  3. STEP 3

    現場での不具合の確認

    スタッフが修理箇所を点検し、どのような修理を行うかお調べします。

  4. STEP 4

    お見積もりのご提出

    診断の結果、どのような修理となるか、金額についてをお知らせいたし

  5. STEP 5

    修理、工事の開始

    丁寧な修理、工事をさせて頂きます。

  6. STEP 6

    工事完了、修理箇所の動作の確認

    修理が完了いたしましたら、お客様にもご確認いただいて完了となりま

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

大分県の宇佐市でなんでも屋をやっております!皆様のお困りごとを速やかに解決できるよう、日々頑張っております。トイレの詰まりや水漏れは、ご自分ではなかなか修理が難しいです。でも、毎日使う設備なのでトラブルには本当に困りますよね。なんでも屋宇佐店では、ちいさな不具合でも丁寧に診断し、納得いただける解決を目指します。

    なんでも屋宇佐店からのコメント

    困ったトイレの詰まりなんでも屋宇佐店までご連絡を!

    水漏れや水廻りのトラブルは、一刻も早く解決したいですよね。水道修理は、宇佐市でお店をやっておりますなんでも屋に、まずはご連絡ください。トイレ詰まりは、トイレットペーパーを大量に流してしまったり、物を間違って落としてしまったり…などの理由で頻繁に起こるトラブルのひとつです。また、トイレの水がチョロチョロといつまでも止まらないというのもよくある故障です。こういった悩みには、なんでも屋宇佐店が対応いたします。流れっぱなしにしたままでは水道代の請求書を見てびっくり!なんていう事につながりますよ。一刻も早く修理しましょう。 【水廻りのトラブル、お任せください】 台所の流し、風呂場、トイレなどは、水漏れや排水の詰まりが起こりやすいです。たとえ比較的新しいお家でも、使用する頻度によっては早く劣化してしまいます。水漏れが広い範囲で起こると、床にカビが生えたりなどの被害が出てしまいます。マンションやアパートの場合は、階下の部屋へも影響してしまうかもしれません。水漏れ、排水詰まりが起こったらすみやかに修理をしましょう。宇佐市での水トラブルはなんでも屋宇佐店にご相談ください! 【水廻りのお悩み解決】 水道の蛇口が堅くなって閉めにくい、蛇口をきっちり閉めたはずなのに水がポタポタ垂れてくる。このようなお悩みもよく寄せられます。蛇口の部品は劣化によりパッキン部分が緩んできたり、外れてしまったりします。毎日洗い物をする主婦にとっては、蛇口の問題は重要ですよね。蛇口の修理も承りますが、これを機会に新しいタイプの蛇口に交換されることもお勧めしております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    なんでも屋宇佐店の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 台所の水栓の修理をしたいんですが、当日中に工事は終わりますか?
    A ほとんどの工事は当日中に完了させて頂きます。しかし、部品の取り寄せなどの場合は、お日にちを頂く場合がございますのでご了承ください。
    Q トイレの水が流れっぱなしになってしまった、とりあえずどうしたらいいでしょう?
    A トイレの便器の下の方に、止水栓というものがありますので、ひとまずマイナスドライバーなどでそれを閉めて頂ければ水は止まります。部品の破損によるものかと思われますので、修理工事を依頼してください。
    Q 台所の排水口が詰まってしまう、見た目にはごみが詰まっていないようですがなぜでしょうか?
    A 目には見えない排水管の奥で、詰まっていると思われます。流しの排水のつまりは、油が固まって起こる場合が多いので、長い管などを通して取り除くことで解消する可能性が高いです。一度きちんと取り除くことで、臭いなども解消する事がありますので、ぜひご依頼ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご自宅へ伺う際には、なるべく早く到着する事を心がけておりますが、距離や交通状況によりお時間を頂くことがございます。お電話の際に大体の到着時間をお知らせ致しますが、遅れてしまう場合もございますことをご了承ください

    変更・キャンセルについて

    実際の修理に取り掛かる前に、修理代金などをお見積もりいたしますが、ご納得いただけないときはお気軽にお伝えください。修理内容などご要望にお応えできないときはお伝えいたしますので、その際にはどうぞお断りください。

    なんでも屋宇佐店の会社概要

    住所 大分県宇佐市高砂新田276-8
    電話番号 097-838-7227
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL