住宅設備サービス 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3579

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 冬季も対応しております!冬季の水のトラブルの際は私たちにお任せください!

  • 真心対応いたします!お客様にご満足いただけるような作業には自身があります。

  • 水の不調の原因究明もお任せください!お客様の快適な水道ライフをサポートいたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 蛇口から水が漏れており自分ではどうしたらいいかわからなったのでこちらに水漏れ修理が可能か相談したところすぐに修理に来てくれました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩下 くるみさん 2016.11.30

    蛇口から水が漏れており自分ではどうしたらいいかわからなったのでこちらに水漏れ修理が可能か相談したところすぐに修理に来てくれました。蛇口のトラブルは自分で部品交換して修理する人もいるそうですが、余計トラブルになると嫌なのでプロにお願いしてよかったと思っています。対応も早く、また何かトラブルがおきたときはこちらにお願いしようと思います。

  • 先日、実家の鍵を仕事で出勤した帰りにどこかへ落としてしまったようでした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山根 かおりさん 2016.11.22

    先日、実家の鍵を仕事で出勤した帰りにどこかへ落としてしまったようでした。合鍵はあったのでその場は大丈夫だったのですが、すぐに業者さんに来ていただき、防犯上で不安になったので新しい鍵自体に交換することにしました。私のお財布的には苦しい決断だったのですが。業者さんには丁寧にやっていただき好印象でした。料金も事前にきちんと見積もりを提示してくださったので、不安にならず作業を見守ることができてありがたかったです

  • 年末に大掃除をしていて、普段掃除しないところの埃をとるため、タンスを動かしたんです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    綾さん 2016.11.21

    年末に大掃除をしていて、普段掃除しないところの埃をとるため、タンスを動かしたんです。そしたら、タンスで隠れていた壁の一部分がびっしょりと水で濡れているのを発見してしまいました。「まさか水漏れ!?」と思い、慌てて業者を探したのですが、年末休みに入っているところが多くて途方に暮れていました。そんな私を助けてくれたのが、こちらの業者さんでした。相談の電話をかけた時には既に午後6時を回っていたのですが、当日に修理に来てくれました。あのまま年を越すことになっていたらと思うと、ゾッとします。本当にありがとうございました!

  • トイレットペーパーを使い過ぎて、トイレ内が詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    セキネ ジュンイチロウさん 2016.11.20

    トイレットペーパーを使い過ぎて、トイレ内が詰まってしまいました。自分でトイレ詰まりを直したことが無かったので住宅設備サービスさんに連絡して直してもらいました。とてもスムーズに作業されていたし、トイレの中までしっかり綺麗にしてくれましたよ!トイレ内で採れたゴミも全て処理してもらえましたし、トイレで困ったらまたお願いしますね!

  • シャワーを浴びている時に、なぜかスパウトから水漏れがおきていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    滝 理紗さん 2016.11.15

    シャワーを浴びている時に、なぜかスパウトから水漏れがおきていました。シャワーをだしているのに、スパウトから水漏れするなんておかしいと思い住宅設備サービスさんに連絡しました。すると、スパウト内部の部品が劣化傾向にあり、その部品のせいで水漏れしているのだとか。すぐに直してくれるという事だったので、部品交換をしてもらいました。水漏れもなくなり安心しました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス対応エリア】 新潟県糸魚川市を中心に、 新潟県内全域でのサービスを行っております。 また、各種出張サービスも承っております。 お気軽にご相談ください! 【対応サービス詳細】 ・水詰まりトラブル ・水漏れトラブル ・凍結トラブル 水のトラブルの解決は私たちにお任せください! 【対応サービス箇所】 ・キッチン ・洗面所 ・お手洗い ・お風呂 住居内外の水道トラブルの際はぜひご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    お客様のご不安点をご相談ください。

  3. 03.お伺い

    お客様のお住まいにお伺いします。

  4. 04.原因の究明

    お客様のトラブルの原因を探し出します。

  5. 05.ご相談・お見積り

    トラブルの解決案のご相談をいたします。

  6. 06.サービス開始

    お客様にご確認を頂きましたら、サービスを開始いたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    お客様のご不安点をご相談ください。

  3. STEP 3

    お伺い

    お客様のお住まいにお伺いします。

  4. STEP 4

    原因の究明

    お客様のトラブルの原因を探し出します。

  5. STEP 5

    ご相談・お見積り

    トラブルの解決案のご相談をいたします。

  6. STEP 6

    サービス開始

    お客様にご確認を頂きましたら、サービスを開始いたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

冬の寒さが厳しい新潟県では、冬季の水道凍結トラブルのご相談が多く、私たちにも毎年多数の水道凍結トラブルのご相談が寄せられております。水道凍結が起こりやすい時間帯というものがあり、夜間の冷え込みによって、明け方に凍結するケースが殆どです。厳しい寒さが予想される前夜には、水道管の保温措置を行って、トラブルの予防をしましょう。もちろん、凍結の際には私たちにお任せください。至急お客様の元に駆けつけて、トラブルを迅速に解決いたします!

    住宅設備サービスからのコメント

    水のトラブルは有限会社住宅設備サービスにお任せください。

    【トラブル解決ならお任せください】 私たち有限会社住宅設備サービスは県内糸魚川市に拠点を置いて、県内の様々な水のトラブルを解決に導いてきました。水のトラブルは速度が重要、私たちはトラブルの際に直ぐに駆けつけてみせます!地域に根差した企業だからこその、迅速な対応にご期待ください。もちろん、長年培ってきた腕前にも自信があります!お客様の元に迅速に駆けつけ、お客様のトラブルの原因を突き止め、トラブルを解決に導いてみせます! 【水漏れの被害は甚大です】 水のトラブルには危険が付きものです。住居に被害を与える他にも、住居の水分や湿度が上昇することによって、様々な健康被害を住人に与える恐れがあるのです。特に、水道水漏れやトイレ水漏れのトラブルの場合、トラブルの発生に気が付くのが遅れてしまい、結果的にカビなどが繁殖してしまうケースも多く、私たちにも多数ご相談が寄せられております。水のトラブルの際には、早期発見と早期解決が重要です。「水道代がやけに高い」「水回りがカビ臭い」、そんな時は水漏れを疑ってみて下さい。私たち有限会社住宅設備サービスは水道水漏れの調査から、解決まで、お客様のサポートを行っておりますので、ぜひご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    住宅設備サービスの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 水道管の予防ってどうやれば良いのですか?
    A 簡単な方法として、発泡スチロールや保温剤などを、ビニールテープなどで患部に巻き付ける方法があります。水道凍結が起きやすい場所は「水道管が露出している場所」になりますので、水道メータの付近や、北側に配置されている水道管には重点的に予防を行うことが重要でしょう。
    Q 毎年、水道管が凍結してしまうのですが、良い対処方法はありますか?
    A 夜間の対策であれば、水道管内の水分を取り除く「水抜き」作業をすることによって、凍結を防止することができます。しかし、水が使えなくなりますので生活にご不便が生じる場合もあります。生活の不便が気になる方には、保温機能や水道管凍結防止機能が付いた水道管への取り換えなどをお勧めいたします。
    Q 水のトラブルの際に、水ってどうやって止めるのですか?
    A 上記の水抜き作業や水漏れの緊急対処方法として、「止水栓」を使用します。止水栓は住居の水道の元栓になり、通常は水道メータの外側に設置されております。水道メータの直前で水道を止めるわけですから、水道料金への対策としても有効でしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    サービスの内容によって、お客様のお住まいにお邪魔させて頂く場合がございますので、金品・貴重品等の管理はお客様の手で行って頂けますようお願い申し上げます。また、作業箇所周辺のお荷物を移動させて頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    サービスの種類によって、サービス直前やサービス途中での、ご依頼の変更及びキャンセルが難しい場合がございます。あらかじめご了承ください。変更やキャンセル等につきましては、誠意調整対応させて頂く所存ですので、お早めに担当者にお申し付けください。

    住宅設備サービスの会社概要

    住所 新潟県糸魚川市大字平牛942-4
    電話番号 0255530177
    営業時間 9:00~18:00
    定休日 日曜日
    設立年 昭和63年
    資本金 3000万円以上~5000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://ju-setsu.co.jp/index.php