中日ドアー 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4042

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 対応エリアが幅広く、東海エリアを中心に活動しています!清須市内は出張料無料!

  • 熟練のスタッフが対応いたしますので、安心して作業を任せることが出来ます!

  • お客様の事を第一に考え、出来るだけ安くなるよう努力いたします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 洗面台を使っていたのですが、毎回水を流すと足元の方が濡れてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大木 りえさん 2016.12.20

    洗面台を使っていたのですが、毎回水を流すと足元の方が濡れてしまいました。点検を中日ドアーさんにお願いしたら、シャワーホースの数カ所だけ穴が開いていました。水を流すとその穴から水が飛び出してきました。交換した方が将来的には良いと言われたので、取り換えてもらいました。スタッフさんもすごく丁寧に対応してくれたし、初めてなのにすごく好印象でしたね!

  • 洗面下の掃除を行うと思ったらカビがはえていることに気づきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    河合 翔太さん 2016.11.30

    洗面下の掃除を行うと思ったらカビがはえていることに気づきました。驚いていろいろみていたら少量ですが水漏れしていることに気が付きました。すぐにこちらに電話して水漏れ修理をお願いしました。対応が早くすぐに修理に来てくれて、作業もすぐに終わりました。もっと早く気付いていたらと思いましたが、大事に至る前に対処してもらえたのでよかったです。

  • シンクの下から、水が漏れて床が濡れてることがよくありました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    片瀬 耕司さん 2016.10.11

    シンクの下から、水が漏れて床が濡れてることがよくありました。業者さんに電話したら、すぐ見に来てくれるとのことでしたので、修理をお願いしました。作業員さんもベテランの方で、すぐに原因を見つけ手際よく部品の交換をしてもらいました。ついでに、床の掃除やシンクの下のところもきれいに掃除してもらいました。部品が老朽化したことによる水漏れでしたが、交換した部品の説明など丁寧にしていただきました。水回りのことはなるべく早く対応していただきたかったので、業者さんの対応には大満足です。

  • トイレを終えてからもチョロチョロ音がするのでおかしいなと感じました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    緒形 英嗣さん 2016.10.11

    トイレを終えてからもチョロチョロ音がするのでおかしいなと感じました。便器の中を見てみるとウォシュレットから水が漏れ出していました。常にこの状態だと水道代もかかるし、音が気になって仕方なかったので中日ドアーさんに連絡して調査してもらいました。中でもいいなと思えたのが、技術力と接客力ですね。プロの方が修理してくれるのと、常に笑顔での対応は本当に素晴らしかったです。

  • トイレの排水管が詰まってしまったので、依頼させてもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高松 一徳さん 2016.10.10

    トイレの排水管が詰まってしまったので、依頼させてもらいました。水が詰まった場所が、トイレと場所に場所だったので、やっぱり汚いという印象もあって、自分ではやりたくなかったので、プロの方にやっていただいた方がいいと思って、依頼しました。作業はかなり手早くて、電話で見積もりはすでにしてあったので、来てもらったらすぐに作業をしてもらえたので、とても助かりました。それに、値段もめちゃくちゃ安くて、びっくりしました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【キッチンのトラブル】 ・水詰まりの場合は専用の器具を使用して詰まりを解消。 ・蛇口の水漏れはタイプによってパッキン交換かカートリッジ交換。 【トイレのトラブル】 ・水が止まらない場合もタンク内の老朽化している部品の交換。 ・パイプからの水漏れはパッキン交換かパイプ取替え。 ・詰まりは特殊な器具を使用して詰まりを解消。 ・便器内の水漏れの場合はタンク内の老朽化している部品の交換。 【対応エリア】 東海エリアを中心に、奈良県全域・和歌山県全域・大阪府全域・福井県全域、愛知県全域・三重県全域・岐阜県全域・滋賀県全域・静岡県全域・長野県全域・京都府全域が対応可能エリアです。その他エリアにも対応出来る場合がありますので、一度ご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話

    まずはお電話で状況を詳しくお伝えください。

  3. 03.お伺い

    スタッフが現場にお伺い致します。

  4. 04.お見積もり

    スタッフが直接状況を確認してから正確なお見積もりを作成致します。

  5. 05.作業開始

    お見積内容に納得頂けたら作業を開始させて頂きます。

  6. 06.お支払い

    作業後にお客様が作業箇所を確認して納得されればお支払いとなります

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話

    まずはお電話で状況を詳しくお伝えください。

  3. STEP 3

    お伺い

    スタッフが現場にお伺い致します。

  4. STEP 4

    お見積もり

    スタッフが直接状況を確認してから正確なお見積もりを作成致します。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積内容に納得頂けたら作業を開始させて頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業後にお客様が作業箇所を確認して納得されればお支払いとなります

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

弊社は生活する上で発生する様々な悩み事を解決している会社で、これまで多くのトラブル解決を経験してきました。いつでもお客様の事を考え、喜んで頂けるよう行動してきたことで、長いお付き合いをさせて頂いているお客様も多いです。水のトラブルも知識と技術には誰にも負けないと思っていますので、もし水のトラブルが発生した場合は、中日ドアーにお任せください。

    中日ドアーからのコメント

    水のトラブルは中日ドアーにお任せください!

    【水漏れトラブル】 水漏れは厄介ですよね。床や壁が濡れてしまうと湿気でカビが生えてきてしまいますし、壁紙はシワシワになってしまうので張替えなくてはいけません。最初は少量の水漏れだから、まだいいかと放っておくと、徐々に酷くなり気づいた時にはカビが発生していたりします。そのため、水漏れに気づいたらすぐに中日ドアーにご相談ください。水漏れはトイレでも発生する事があり、便器の中での水漏れであれば、トイレタンク内の部品が劣化しているかもしれません。しかも、便器内の水漏れは床が水浸しになるというような事が無いので、気にしない方が多いのですが、そのうち水道代が急に高くなってしまう事もあるのでお気をつけ下さい。 【水詰まりトラブル】 水詰まりは困りますよね。特にトイレはアパートやマンションの場合1つしかない事が多いので死活問題です。普段ご近所付き合いしていない方は、お隣さんにトイレを借りに行くのも気が引けるでしょうし、わざわざ公園のトイレまで毎回行くわけにもいきません。トイレ詰まりは早急に、その日の内に直しておく必要があるでしょう。ラバーカップを持っている方は試してみて無理そうでしたら中日ドアーにご依頼ください。詰まりを水で流しとろうとして、水を流してしまうと、余計に奥で詰まってしまうことがあるので、水は流さないようにしましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    中日ドアーの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレを使おうと思ったら、水が流れてきませんでした、どうしてでしょうか?
    A トイレの水を流そうとして水が流れてこない場合ですと、トイレタンク内にある部品が故障している可能性があります。部品の取替えが必要になりますので、中日ドアーにご相談ください。タンクを開けてチェーンが外れているだけの場合は、付け直す事で水が流れるようになります。
    Q 水の色がいつもと違います!これは何かの故障ですか?それともこのまま飲んでも大丈夫なんですか?
    A 何色に変わっているかにもよりますが、取り敢えずいつもと違う色の水は飲んではいけません。もし赤色や茶色であれば、水道管のサビが溶けているとかんがえられます。もし水の色が白色であれば、水道管の亜鉛が溶けていると考えられます。どちらの色の場合でも、しばらく水を流して様子をみてください。それでも変化がないようでしたら、中日ドアーにご相談ください。
    Q トイレが詰まってしまい、ラバーカップを使ってもどうにもなりません。便器から水も溢れてしまっているのですがどうしたらいいですか?
    A トイレの詰まりは、トイレットペーパーだけが詰まっているのか、そうでないのかで状況が変わってきます。トイレットペーパーだけが詰まっている場合であれば、時間を置けば溶けるので大丈夫ですが、水に溶けない物が詰まった場合は大変ですので、中日ドアーにご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    中日ドアーの詳細情報

    住所 愛知県清須市土器野650-2
    電話番号 052-401-1446
    営業時間 9時~18時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://www.chunichidoor.jp/