岡山水道センター 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1881

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 水のトラブル発生現場に30分以内に駆けつけさせて頂きます!!

  • 水道のプロが年中無休で対応します!いつでもご連絡ください!!

  • 豊富な技術を持った腕の良いスタッフが対応しますのでご安心ください!!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 配水管が詰まっているようで、水の流れが悪かったので、業者さんに来てもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吉本 奈々さん 2016.12.17

    配水管が詰まっているようで、水の流れが悪かったので、業者さんに来てもらいました。そして、高圧洗浄をすることで配水管のつまりを除去してくれました。鮮やかな手つきで作業が進んでいき、あっという間に解決してもらうことができました。おもわず「お見事」と拍手をしたくなるような熟練の技を見ることができ、大きな満足感を覚えることができました。これからも何かあった時はすぐにお電話させてもらおうと、頼りにしていきたい気持ちを持っています。

  • 以前から気になっていた洗面台の蛇口からの水漏れ、ぽつぽつ水滴が落ちる程度だったものが朝起きたら流れ出すほどになっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    菅野 めぐみさん 2016.12.16

    以前から気になっていた洗面台の蛇口からの水漏れ、ぽつぽつ水滴が落ちる程度だったものが朝起きたら流れ出すほどになっていました。自分ではどうにもできなし、平日で仕事もあるのでチラシで見かけた便利屋さんい電話。指示通り元栓を閉めて仕事に行き、帰宅後に作業をしてもらうことに。パッキンが古くなっていたことが原因だということで交換だといわれましたが、せっかくならと蛇口丸ごと変えてもらいました。便利屋さんとはいえ、水回りの経験も豊富なようで、丁寧に説明をしていただきながら作業完了しました。またなにかあったとき利用したいと思っています。

  • 洗面所の下に洗剤などのストックをいれてあるのですが、先日それを取り出そうとしたら水浸しになっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    伊崎 敏和さん 2016.12.15

    洗面所の下に洗剤などのストックをいれてあるのですが、先日それを取り出そうとしたら水浸しになっていました。よく見てみると、排水パイプから水が漏れていて、大変な事になっていました。すぐにでも直してほしいと思い岡山水道センターさんに連絡したら対応をとても早くしてもらえたので、本当に助かりました!また、困った時はお願いしますね!

  • 朝起きていつものように朝食の準備にとりかかろうと思ったとき、キッチンのシンク下の床が濡れていることに気づきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    本田 六郎さん 2016.11.30

    朝起きていつものように朝食の準備にとりかかろうと思ったとき、キッチンのシンク下の床が濡れていることに気づきました。あわてて業者を探し水漏れ修理の依頼をしました。その日のうちにすぐに来てくれて修理の作業をしてもらうことができ一安心でした。古い家なので劣化が原因だったようです。作業するときにいろいろ丁寧に説明もしてもらえたのでわかりやすかったです。

  • 便器とタンクの間から水が漏れてきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    志水 怜奈さん 2016.10.20

    便器とタンクの間から水が漏れてきました。こんな事は初めてで、どのように対応していいか分からず岡山水道センターさんに連絡しました。原因を聞いてみると、洗浄管とパッキンが劣化していて、そこから水漏れしていたみたいです。なので、しっかりした説明のもと、便器とタンクの間の部品を交換してもらいました。レベルの高い水トラブル業者にお願い出来て良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス一覧】 ・トイレの水漏れ、詰まりの修理。 ・蛇口の水漏れ修理、パッキンの交換、部品交換。 ・お風呂のシャワーの水漏れ修理、詰まり修理。 ・洗面所の詰まり修理。 上記に記載してある以外にも対応しているサービスはありますのでご相談ください! 【対応エリア一覧】 ・岡山市北区 ・岡山市東区 ・岡山市南区 ・岡山市中区 ・玉野市 ・笹岡市 ・井原市 ・瀬戸内市 上記に記載してあるエリアは一部ですので、お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場へ急行

    依頼をいただいたら当社のスタッフが現場へ向かいます。

  3. 03.現状確認

    スタッフが実際の状況を確認します。

  4. 04.お見積もり

    状況の確認をしたらお見積もりを出します。

  5. 05.作業開始

    お見積もり内容に納得いただけたら作業を開始します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場へ急行

    依頼をいただいたら当社のスタッフが現場へ向かいます。

  3. STEP 3

    現状確認

    スタッフが実際の状況を確認します。

  4. STEP 4

    お見積もり

    状況の確認をしたらお見積もりを出します。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積もり内容に納得いただけたら作業を開始します。

スタッフ紹介

  • 当社代表スタッフ

数多くある水道工事店の中から当社のページをご覧いただきありがとうございます。当社は創業以来水の事で困っている多くのお客様のお困り事を解決してきみした。おかげさまで当社のスタッフも豊富な技術を取得し、今では自身のある作業を行っています。これからもお客様の為に精進していきますので何卒よろしくお願いします。

    岡山水道センターからのコメント

    岡山水道センターは水のトラブルを解決します!

    岡山水道センターは、水のトラブルならどんなことでも解決している業者です。水のトラブルとひとくちに言っても様々なトラブルがあります。それらのトラブルを放置していても何も良いことはありません。むしろ、家を傷付けてしまいます。水漏れの場合は、そこから湿気が発生してカビも生えますし床も腐食します。ですので、素早い対応が大切なのです。当社はそんな水のトラブルをすぐに解決しますのでお気軽にご依頼くださいませ! 【洗面所の排水パイプからの水漏れ】 洗面所の下には排水パイプが取り付けられていますよね。そこから水が漏れていたことはないでしょうか。排水パイプの水漏れの原因はパッキンが劣化して古くなっていることが原因です。劣化し、隙間から水が漏れているのです。床の腐食の原因にもなりますのでパッキンの交換をおススメします。交換したい場合は是非当社におまかせください。 【キッチンシンクの詰まり】 キッチンシンクではよく水が詰まってしまいます。詰まるのは排水口が原因ですね。調理の際の野菜の皮や食べ終わったあとの料理の食べカスが排水口に蓄積され、水がスムーズに流れていかないのです。ヘドロが発生する原因にもなりますのでこまめに掃除することをおススメします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    岡山水道センターの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレの水が止まりません。原因がわからず困っています。
    A トイレの水が止まらない原因はいくつかあります。トイレタンク内の浮き球が外れていると水が止まらなくなってしまうのです。浮き球の中に水が溜まっていたら股間をしましょう。交換をしたいときは当社におまかせください。
    Q お風呂のシャワーヘッドから水が漏れています。原因は何なのでしょうか。
    A シャワーヘッドから水が漏れているのはシャワーヘッドの中にあるパッキンが劣化によって古くなっているからでしょう。パッキンの隙間から水が漏れているのです。ご自分でパッキンの交換をすることも出来ますが、難しい場合は当社までご相談ください。
    Q 洗面所の蛇口から水が漏れています。原因がわかりません。
    A 洗面所の蛇口からの水漏れもパッキンの劣化が原因です。パッキンはホームセンターに売られているので自分で交換することが出来るでしょう。交換が難しい場合は当社におまかせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご連絡をする際、どの場所でどういったトラブルが発生しているのかの詳細を事細かくお伝え願えますでしょうか。トラブル内容によって準備する道具・期間がありますのでご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合の変更により、御予約日の変更・お時間の変更があると思います。その際にはすぐにご連絡をいただけると幸いです。当日の急なキャンセルは場合によってはキャンセル料が発生することがありますのでご了承ください。

    岡山水道センターの会社概要

    住所 岡山県岡山市南区豊成3-23-30
    電話番号 086-239-8802
    営業時間 08:00~22:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL https://300030.com/