株式会社アルム 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2101

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 建築やリフォームを行っている会社であり、水道管については詳しいです。どうぞ水のトラブルはお任せ下さい!

  • 水漏れ、トイレ詰まりなど、水廻りの工事は得意です。水廻りのトラブルもお任せ下さい!

  • 丁寧な対応や説明を行っています。トラブルが起きて困っている皆さまに寄り添うためにも、何か不安があればご相談下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • キッチンの蛇口がしっかりと閉まらず、ポタポタと水漏れをするようになりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    加納 未來さん 2016.12.18

    キッチンの蛇口がしっかりと閉まらず、ポタポタと水漏れをするようになりました。主人が様子を見て直そうとしましたが、理由が分からずできなく、専門の業者にお願いすることにしました。連絡すると対応してくれたスタッフさんはとても丁寧で分かりやすく、料金についても話してくれるので安心感がありました。また依頼するとすぐに修理に来てくれて、蛇口を見た後に水回りの調査をして原因を追求、直してくれて、印象も良く頼んでよかったです。

  • 台所の水道から水が漏れ出ていて、このまま止まらないと水道料金もばかにならないと思い急いでこちらの業者さんの方に連絡を入れました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    西口 宏さん 2016.12.17

    台所の水道から水が漏れ出ていて、このまま止まらないと水道料金もばかにならないと思い急いでこちらの業者さんの方に連絡を入れました。混みいってたようですぐに来れないとのことだったのですが、午前中に電話して午後には来て下さるということでした。無料で現地調査してすぐに修理に入って下さいました。作業中に説明を入れながら一つ一つの作業をこなして下さり、依頼の仕事に対する丁寧さを感じることが出来ました。水漏れも収まり依頼して本当に良かったです。

  • 水量が例年に比べて明らかに多くなり、水道局の検針で、水漏れしているかもしれませんと指摘をされましたが身に覚えがなく、心配になってアルムさんに来ていただきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    市原 六郎さん 2016.11.30

    水量が例年に比べて明らかに多くなり、水道局の検針で、水漏れしているかもしれませんと指摘をされましたが身に覚えがなく、心配になってアルムさんに来ていただきました。後になってトイレから常に音がしていたのに気がつきましたが、すぐに対処していただけました。大変丁寧な作業員の方で、安心しておまかせできました。早く来ていただけて良かったです。

  • 蛇口を捻ったら水が漏れてきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    竹内 恵美さん 2016.11.13

    蛇口を捻ったら水が漏れてきました。ですが、捻った時だけだし大丈夫だろうと思っていました。ですが、長い間その状態にしていたら、次第に被害が大きくなってしまいました。なので株式会社アルムさんに来てもらい、直してもらいました。まず、原因究明を瞬時に見分けるところが素晴らしいと感じました。そして、部品を変えるだけで、水漏れは止まったので、早めにお願いしておくべきでした。

  • 水道代がいつもより高額になっており、おかしいなと思いアルムさんに漏水がどこかにないか調べてもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    芳賀 由宇さん 2016.10.14

    水道代がいつもより高額になっており、おかしいなと思いアルムさんに漏水がどこかにないか調べてもらいました。根拠のない以来だったのに、快く点検を引き受けてくれました。結果、水道代の原因は地下の排水溝から漏水している事が分かりました。その部分を直してもらってからは、水道代も通常通りとなり、本当に助かりました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・水漏れ修理 ・水道修理 ・水廻りリフォーム ・新築 【作業対象】 浴室、キッチン、トイレなど、水廻りであれば作業場所は選びません。水のトラブル解決であっても、水廻りのリフォームであってもどこでも作業をいたします。皆さまのご希望の住宅を維持し、実現するためにも尽力するのです。どうぞご利用下さい。 【作業エリア】 千葉県、東京都 ※より詳しいエリアについてはお問い合わせ時にご確認下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    メールかお電話にてお問い合わせ下さい。

  3. 03.ご確認

    皆さまからのご依頼を確認させていただきます。またこの時点で詳しい

  4. 04.訪問調査

    お問い合わせ時に訪問日時の調整もさせていただきます。その通りに訪

  5. 05.お見積りの提出

    調査の結果、作業にどれだけの費用がかかるのかお見積りを出させてい

  6. 06.作業完了

    予定通りの作業が終わり、皆さまにご確認いただきます。そしてお見積

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    メールかお電話にてお問い合わせ下さい。

  3. STEP 3

    ご確認

    皆さまからのご依頼を確認させていただきます。またこの時点で詳しい

  4. STEP 4

    訪問調査

    お問い合わせ時に訪問日時の調整もさせていただきます。その通りに訪

  5. STEP 5

    お見積りの提出

    調査の結果、作業にどれだけの費用がかかるのかお見積りを出させてい

  6. STEP 6

    作業完了

    予定通りの作業が終わり、皆さまにご確認いただきます。そしてお見積

スタッフ紹介

  • 作業スタッフより

私たち株式会社アルムは人を大切にする会社です。そして、同じくらいに家を大切にする会社でもあります。人を大切にするからこそ、人が暮らす家を大切にする気持ちが生まれるのです。そして、その家に被害を出す水漏れなどは決して許しておけない問題になります。これを修理するために尽力いたしますので、どうぞ私たちにご依頼下さい。しっかりと水のトラブルを解決いたします。

    株式会社アルムからのコメント

    家と人を大切にする株式会社アルムは水トラブルも解決いたします!

    水トラブルというと、代表的なものは水道水漏れなどが多くなっています。ただ水が漏れ出しているだけ、と油断するのはお止め下さい。実はこの水漏れが家に大きな損害を出す場合があるのです。まず第一に水道代に影響が出ます。延々と水が漏れでてしまうので、その量だけ料金が加算されてしまいます。一見すると細い水漏れであっても、時間をかければ大量の水になるので注意が必要です。意外と大きな支出になってしまいます。また水が漏れ出続けることによって、その空間の湿度が高まってしまうことも問題です。これによってカビが発生してしまいますし、シロアリも発生してしまいます。どちらも家にとっては大きな問題です。また水そのものが木材を腐らせるために、木造建築にとっては水漏れは大敵と言えます。未だ日本の住宅は多くが木造建築です。そこで水漏れが発生すれば家に被害が出るのは必至なのです。 【弊社にお任せ下さい!】 こうした漏水などによる被害を防ぐために、私たち株式会社アルムがあります。家のリフォームをや水廻りのリフォームを行っている会社であり、家と皆さまのことを大切にしているからこそ、水のトラブルにも対応しているのです。家については詳しく、家の中を走る水道管についても知識があります。どうぞ水のトラブルを解決するのであれば、知識ある株式会社アルムにご依頼下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    株式会社アルムの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 水トラブルの修理といいますが、一体どの程度の規模になるのでしょうか?
    A 大きなものですと、壁の裏にある水道管の修理をするために作業をいたします。小さいものでは蛇口交換で終わるような作業もございます。大から小まで様々な規模の工事がございますが、どの作業も弊社は行えますのでご安心下さい。
    Q 台所や風呂場などの水廻りをリフォームした方が良いと思うのですが、どれくらいの寿命があるものなのでしょうか?
    A 水廻りの種類にもよりますが、基本的には10年を目処と考えた方が良いです。しかし、状況によっては10年より前の水廻りの設備であってもリフォームが必要なものもあります。水漏れがあまりにも酷いものや、すぐに故障して使い勝手が悪いものなどはすぐにでもリフォームをした方が良いです。
    Q 比較的簡単そうな作業である蛇口交換というのは、一体何のために行うのでしょうか?
    A 蛇口の水漏れに対応した作業です。蛇口の水漏れの大きな原因の1つに、蛇口のゴムパッキンが劣化して破損したというものがあります。これに対処するには蛇口を新しいものにすることが簡単であり、この蛇口交換が行われるのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    電話やメールによって問い合わせを受け付けておりますが、通信状態や作業中という理由によってその場での応答ができない場合がございます。その時には手が空き次第、すぐに返答させていただきますのでお待ちいただけるようにお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    お見積り後に決定した作業の予定変更、またはキャンセルにつきましては、作業日程にもよりますが1週間前にはご連絡いただくようにお願いしております。スケジュール面でも道具面でも準備をしないといけないので、少なくとも当日や前日での変更やキャンセルはお止め下さい。

    株式会社アルムの会社概要

    住所 千葉県船橋市薬円台6-4-3プリティビル3A
    電話番号 0474014605
    営業時間 7時~21時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL