タケヤ工務店 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1158

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 自社の優秀なスタッフが直接施工しますので、ご安心ください。

  • 営業担当者がいないので、私たち職人がお客様と直接打ち合わせをします。

  • 営業時間は8:00から18:00まで!休業日は無く年中無休です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 急な水漏れで、あわてて対応していただける業者を探し、WEBで検索して見つけたタケヤ工務店さんに電話しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    飯田 美智子さん 2016.11.30

    急な水漏れで、あわてて対応していただける業者を探し、WEBで検索して見つけたタケヤ工務店さんに電話しました。精神誠意対応していただき、翌日すぐに工事をしていただけました。水回りのトラブルは予測できず、このような対応に本当に救われました。また、費用も思っていた程ではなく、リフォームなども請け負って下さるようなので、検討したいと思いました。

  • 朝、トイレで用を足して流そうとすると流れません。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    後藤 俊介さん 2016.11.29

    朝、トイレで用を足して流そうとすると流れません。どうやらトイレがつまってしまったようです。このままにしておくわけにはいかないので、業者に連絡しました。10時近くに業者の方は来ました。すぐに現場を見てもらうと、高圧洗浄を使いますがよろしいですか、費用はこのくらいかかります。と言われたのでそれでお願いしますと私は言いました。作業が始まりました。こういうことは滅多にないのでやや不安でした。2時間ほど過ぎた頃、終わりました。と報告を受け見に行くと直っていました。一時はどうなることかと思いました。大変お世話になりました。

  • 会社の寮で同僚と二人で住んでいたのですが、ある日トイレが詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    影山 みゆきさん 2016.11.28

    会社の寮で同僚と二人で住んでいたのですが、ある日トイレが詰まってしまいました。私も同僚も原因が分からずどうすることもできないので業者に修理を頼むことにしました。業者に決めた理由はトイレトラブルの専門業者だったからです。電話で修理をお願いしたら、夜でしたがすぐ駆けつけてくれました。修理に時間がかかるかと思いましたがあっという間に洗浄してくださって無事に流れるようになりました。やはり専門業者にお願いしてよかったです。もう少しお値段が安いといいかなと思いました。

  • トイレの水を流したら、なぜか水が止まらなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    富樫 美佐さん 2016.11.24

    トイレの水を流したら、なぜか水が止まらなくなってしまいました。すぐにタケヤ工務店さんに電話したら、「とりあえず水の元栓を止めて下さい」というアドバイスがあり、なんとか止める事が出きました。ですが、明らかに故障だと思いすぐに調査に来てもらいました。すると、タンク内の部品が故障していました。なのでその部品を新しく交換してもらい、無事に流せるようになりました。

  • 水トラブルが起きてしまったのですが、業者さんに直してもらうなら、熟練のスタッフさんが良いと思い、業者探しに困惑していました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    梅田 康文さん 2016.10.26

    水トラブルが起きてしまったのですが、業者さんに直してもらうなら、熟練のスタッフさんが良いと思い、業者探しに困惑していました。そこでこちらの業者さんを見つけたのですが、とても早く来てくれて、高度な技術で直してもらう事ができました。熟練スタッフさんだと、早いし、丁寧だし、これ以上ない満足できるサービスでした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【自社の主なサービス内容】 ・お風呂の修理、交換、取り付け、リフォーム。 ・トイレの修理、交換、取り付け、リフォーム。 ・キッチンの修理、交換、取り付け、リフォーム。 ・洗面所の修理、交換、取り付け、リフォーム。 ・天井、床、フローリング、洋室、和室等の内装工事。 ・玄関、ドア、廊下、床等の内装工事。 ・バリアフリー、二世帯住宅への工事。 上記に記載してある以外のサービスも行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.まずはご相談ください。

    どういったトラブル・お困り事かお電話ください。

  3. 03.スタッフが駆けつけます。

    当社の優秀なスタッフが現場まで駆けつけます。

  4. 04.現状確認

    スタッフが実際の現状を確認いたします。

  5. 05.お見積もり

    現状の確認をしたあと、お見積もりを出します。

  6. 06.作業開始

    お見積もり内容に納得いただけたら作業を開始いたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    まずはご相談ください。

    どういったトラブル・お困り事かお電話ください。

  3. STEP 3

    スタッフが駆けつけます。

    当社の優秀なスタッフが現場まで駆けつけます。

  4. STEP 4

    現状確認

    スタッフが実際の現状を確認いたします。

  5. STEP 5

    お見積もり

    現状の確認をしたあと、お見積もりを出します。

  6. STEP 6

    作業開始

    お見積もり内容に納得いただけたら作業を開始いたします。

スタッフ紹介

  • 当社代表

数多くある施工業者の中から当社のページをご覧いただきありがとうございます。当社は創業以来多くのお家のお困り事を解決してきました。解決してきたお困り事は、トイレの詰まりの解消、トイレの水漏れ修理、老朽化した家の内装工事、二世帯住宅への工事等、様々です。これからも多くのお客様の為に精進していきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

    タケヤ工務店からのコメント

    お家のことでお困りのことがあればタケヤ工務店におまかせを!

    【突然やってくる水のトラブル】 水というものは毎日使うものですが、その水を使うには使う場所が必要ですよね。水を使う場所はトイレ、キッチン、洗面所、お風呂等があるでしょう。毎日使っているその場所がある日に突然故障して水が使えなくなってしまったらとても困ってしまうでしょう。 【どんな水のトラブルがあるのか】 トイレのトラブルの場合だとトイレットペーパーの流しすぎによる詰まり、水タンクからの水漏れ、ウォシュレットからの水漏れ。キッチンのトラブルの場合だと蛇口からの水漏れ、排水口の詰まり。洗面所のトラブルの場合だとキッチンと同じく蛇口からの水漏れ、排水口の詰まり。お風呂のトラブルの場合だとシャワーヘッドからの水漏れ、排水口の詰まり等があります。それらのトラブルは迅速な解決が必要なのです。トラブル解決は当社におまかせください。 【水回り設備のリフォームも】 毎日使っている水回りの設備。毎日十何年、何十年も使い続けていると老朽化で所々が壊れてきてしまいます。そしていつかは完全に壊れてしまうのではないでしょうか。当社は水回り設備のリフォームも行っておりますので、リフォームを行いたい場合はお気軽にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    タケヤ工務店の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレにティッシュペーパーを流したら詰まってしまいました。原因は何なのでしょうか。
    A ティッシュペーパーはトイレットペーパーは同じ素材で出来ているように見えますが、まったく違う素材で出来ています。ティッシュペーパーは水は吸収しますがほどけにくい繊維で出来ているためトイレットペーパーと違って水に溶けにくいのです。ですので、トイレにティッシュペーパーを流さないようにしましょう。
    Q キッチンの排水口から嫌なニオイが漂ってきます。どうしてでしょうか。
    A 毎日の料理で野菜の皮や料理の食べカスを流すと、排水口に詰まってしまい水の流れが悪くなるだけでなくそれが腐ってヘドロが発生します。それが嫌なニオイの原因でしょう。市販のパイプ洗浄液を使うことで解消できると思います。解消されなかった場合は当社にご連絡ください。
    Q 古いトイレが設置してある家に住んでいるのですが、トイレの寿命はありますか?
    A トイレの耐久性というのはとても高く、割れたりしなければ何十年も使えます。しかし汚れや変色、水漏れが交換のサインになるのではないでしょうか。最新のトイレは100年使い続けても汚れが付かないタイプのものもあります。当社でもそのタイプのトイレをご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    施工する場所によっては日用品雑貨がたくさん置いてある場所もあると思います。その日用品雑貨が施工の妨げになることがあるので、迅速で素早い施工作業を行うためにその日用品雑貨を別の場所に置いておいていただけると幸いです。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合によっては、御予約日・お時間の変更があるかと思います。もし、それが判明しましたらすぐにご連絡をいただけると幸いです。当日のキャンセルだとキャンセル料をいただく場合がございますので、ご了承ください。

    タケヤ工務店の会社概要

    住所 大阪府岸和田市八田町486-1
    電話番号 0724206207
    営業時間 9時~20時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL