便利屋スズキ 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 25
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4411

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地元の塩釜・多賀城・仙台・利府・七ヶ浜を業務エリアとしておりますが、ご依頼いただければ宮城県内どこでもお伺いいたします。

  • お見積りは基本的に無料で行っています。お気軽にお問合せください。

  • ご予算に合わせて作業いたします。ご予算と合わない場合は、お断りいただいても一向にかまいません。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • トイレの手洗い管水がとまらなくなり焦って連絡したのですが、最初に冷静に止水栓を閉めて水を止めるよう指示して頂き、言われた通りにして水が止まりましたので落ち着く事ができました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    西口 照生さん 2016.12.25

    トイレの手洗い管水がとまらなくなり焦って連絡したのですが、最初に冷静に止水栓を閉めて水を止めるよう指示して頂き、言われた通りにして水が止まりましたので落ち着く事ができました。その後すぐに家まで来て頂き調べてもらった結果、手洗いタンクの弁が老朽化し水漏れを起こしているとの事で、すぐに部品交換して頂き解決しました。その間20分程度でした。丁寧かつ迅速に対応頂き本当に助かりました。次に水回りのトラブルが発生しても同じ業者さんにお願いしたいと思います。

  • 洗濯をしている時に違和感を感じたので、何だろうと確認していたら、洗濯機の排水が詰まっていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    深井 美和子さん 2016.12.24

    洗濯をしている時に違和感を感じたので、何だろうと確認していたら、洗濯機の排水が詰まっていました。これでは、洗濯が出来ないので、すぐにでも対処してくれる業者さんを探しました。車で家まで迅速に駆け付けてもらい、無事に排水の詰まりを直してもらいました。リーズナブルな価格で修理してくれるし、主婦にとって本当に助かりました。

  • 最近になってトイレの流れが悪くなり、とうとう水を流すと溢れる一歩手前まできてしまうような状態でした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    川口 みあさん 2016.12.22

    最近になってトイレの流れが悪くなり、とうとう水を流すと溢れる一歩手前まできてしまうような状態でした。しばらく待てばゆっくりと水位は下がっていくのですが、家族が連続して使用する際などいちいち待っているわけにもいかず不便になり、トイレのつまり工事をお願いすることにしました。電話をして来てもらったところ、つまりの原因はペットのフンを流していたことだろうとのこと。作業自体は丁寧に説明しながらしていただき満足でしたが、今後は安易にフンなど流さない様に気をつけようと思いました。

  • ポツリポツリ洗面所の蛇口かとら水が漏れ出ているようでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    秋本 竜次さん 2016.11.30

    ポツリポツリ洗面所の蛇口かとら水が漏れ出ているようでした。きつくレバーをしめてもしっくりいかず、思い切って修理を頼むことにしました。聞けばパッキンが劣化しているとのこと。そういえばお風呂のシャワーヘッドの締りも悪い。相談すると複数個所修理で割引サービスも実施しているとのこと。ついでにお願いしました。今は快適に使っています。ありがとうございました

  • マンションに住んでいるのですが、トイレを詰まらせてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    江川 長利さん 2016.11.10

    マンションに住んでいるのですが、トイレを詰まらせてしまいました。最悪のパターンだと周りにも影響を及ぼしてしまう可能性があるので便利屋スズキさんに早急に対応してもらいました。トイレ詰まりはお手の物と言わんばかりに、とてもスムーズに作業されていて、短時間で詰まりを直していただけました。周りからクレームも来なくてよかったです!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水まわりトラブル解決】 ・水まわりの修理(キッチン、トイレ、お風呂) ・ウォシュレットの取り付け ・水道パッキン交換 このほか、水まわりに関するお困りごとであればさまざまなことに対応しております。排水管などで気になるところがございましたら、お気軽にご相談ください。 【そのほかの対応サービス一覧】 ・家事代行 ・不用品処分 ・お庭のお手入れ その他にもお客様のご要望に柔軟にお応えしております。詳しくは当店スタッフまでお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.概算お見積り

    お電話にて状況を教えていただければ、おおよそのお見積りを出すこと

  4. 04.ご訪問・お見積り

    ご依頼いただければ、当店のスタッフが直ちに現地に向かいます。その

  5. 05.作業開始

    スタッフがお出ししたお見積りで特に問題ないようでしたら、直ちに作

  6. 06.お支払い

    作業完了いたいましたら、状況を確認いただいてお支払いをお願いしま

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    概算お見積り

    お電話にて状況を教えていただければ、おおよそのお見積りを出すこと

  4. STEP 4

    ご訪問・お見積り

    ご依頼いただければ、当店のスタッフが直ちに現地に向かいます。その

  5. STEP 5

    作業開始

    スタッフがお出ししたお見積りで特に問題ないようでしたら、直ちに作

  6. STEP 6

    お支払い

    作業完了いたいましたら、状況を確認いただいてお支払いをお願いしま

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

水のトラブルというのは我々の生活においてとても大きな問題です。水は人間が生きていくためになくてはならない必需品です。万が一家庭内で水のトラブルに遭遇したら、便利屋スズキに早急にご連絡ください。その際にトラブルの状況をできるだけ詳しく教えていただきますと、修理に必要な道具などもあらかじめ準備が整った状態でお伺いすることができ、お客様になるべくお待たせしないようにスムーズに作業を進めることができます。

    便利屋スズキからのコメント

    あなたのそのトラブルお手伝いさせていただきます!

    【あなたのお手伝いをいたします】 自分の手に負えないトラブルはありませんか?そんな時、あなたのお手伝いをさせていただくのが便利屋スズキです!一カ所の依頼よりも、数カ所一度に依頼されると割引となるサービスも行っています。塩釜・多賀城・仙台・利府・七ヶ浜を担当エリアとしておりますが、ご依頼いただければ宮崎県内どこでもうかがわせていただきます。 【水のトラブルお任せください】 便利屋スズキは水のトラブルを解決いたします!日常生活を送る上で、水まわりの設備が何不自由なく使えるということは非常に大切な意味を持っています。例えばキッチンの水漏れが起きてしまったら、夕ご飯を作ることもできず、家事全般がストップしてしまって、日常生活に大きな支障がでてしまうことでしょう。 【水漏れ修理いたします】 いざトラブルが起こると緊急に処置が必要なものと言えば、トイレトラブルではないでしょうか。トイレは使う水の量が多いところだけに水漏れが発生すると、アパートやマンションの下の階の人に迷惑をかけてしまうこともあり、早急な修理が必要になる場所です。自力で直る場合もありますが、大抵の場合は何も分からずに触ってしまうと、かえって状況が悪化してしまうこともあります。便利屋スズキではそのような水漏れにも対応させていただいております。水漏れでお困りの際には是非当店にご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    便利屋スズキの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 水まわり以外でも色々依頼したいことがあるのですが、大丈夫ですか?
    A もちろん大丈夫です!便利屋スズキでは複数個所ご依頼いただければ割引になるサービスも行っているため、作業料金が大変お得になります。これを機会に家の中の気になる場所があれば、なんなりとお申し付けください。
    Q 最近蛇口がとても固くて回すのにも一苦労です。どうしたらいいですか?
    A 長年蛇口を使っていると、ハンドルが固くなってきます。その原因は主にバルブの故障であることが多いです。そのため、ほとんどの場合バルブの交換対応となります。そのほか不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
    Q 水が漏れてしまって、どうやって止めたらいいのかわかりません。
    A まずは水道設備をすべて止めてみてください。しかし、それでも収まらないのであれば、住宅内部の漏水の可能性があります。そのような場合は水道メーターの近くにある止水栓を閉じてください。閉じた後、ご連絡いただければ、早急に修理に向かいます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話いただいた際にお出ししたお見積りはあくまでおおよそのお見積りです。現地で当店スタッフが出したお見積りの金額とは多少前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    やむを得ない理由で変更キャンセルをされる場合は、分かり次第できるだけお早めにご連絡いただくようお願いしたします。作業開始直前の突然のキャンセルなどは、ご希望に添えかねることございます。ご理解とご協力お願いいたします。

    便利屋スズキの会社概要

    住所 宮城県塩竈市赤坂19-6
    電話番号 022-364-5539
    営業時間 8時~20時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://benriya-s.jp/