アーカイブ「ご近所110番」 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:347

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 皆さまに寄り添ったような丁寧な対応をいたします。決して皆さまを不安にはさせません。

  • これまで数多くの作業をこなしてきました。その経験を活かし、適切な作業をいたします。

  • 迅速に水トラブルを解決いたします。長引かせても良い問題ではないからです。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 突然水道管から水漏れがおきてしまい水漏れ修理にアーカイブ「ご近所110番」さんにきてもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    下田 仁晶さん 2016.12.12

    突然水道管から水漏れがおきてしまい水漏れ修理にアーカイブ「ご近所110番」さんにきてもらいました。正直お電話で説明した際もパニック状態だったのでうまく状況を説明できなかったのですが電話でもやさしく対応してくれて、来てくれたスタッフの方がすぐ対処してくれたので気持ち的に落ち着くことができ、水漏れもすぐに止まったのでこちらにお願いしてよかったです。

  • 家が古いのもあり、お風呂の蛇口をぎゅっと閉めなければいけませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    蒼井 了さん 2016.11.30

    家が古いのもあり、お風呂の蛇口をぎゅっと閉めなければいけませんでした。しかしここ最近ぎゅっと閉めてもごく少量のお水が出続けるようになってしまいました。水道代のことを考えても早く修理してもらわなければと、こちらに水漏れ修理をお願いすることにしました。年中無休の即日対応とスピーディーな作業をみて、とても感激しましたし、安心できる会社だなと思いました。

  • いつの間にか気づけば蛇口からぽたぽたと水が漏れていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宮部 優一さん 2016.11.29

    いつの間にか気づけば蛇口からぽたぽたと水が漏れていました。少量なので少しそのままの状態にしていましたが、やはり気になるのでこちらにお電話で水漏れ修理をお願いしました。作業前にはきちんと調査してもらえ、説明もわかりやすかったです。作業自体もすぐに終わり水漏れが直ったのでこちらに依頼して本当によかったです。

  • 保証付の緊急メンテナンスが可能になっているという評判を以前から耳にしていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    結城 六郎さん 2016.10.11

    保証付の緊急メンテナンスが可能になっているという評判を以前から耳にしていました。そのため、トイレが水漏れしてしまった時にすぐに電話をすることができました。そして、三十分もしないうちに駆けつけてもらうことができました。そして、丁寧に説明をしてくれ、正確に原因を理解することができました。きちんと作業説明までしてくれて、利用したことに大きく満足することができました。何かあったらまたお願いしたいと思っています。

  • トイレを流した後にいつまでもチョロチョロ水が流れていることに夜中に起きて気付きました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高嶋 ジローラモさん 2016.10.10

    トイレを流した後にいつまでもチョロチョロ水が流れていることに夜中に起きて気付きました。実家ではそのようなことは無かったので業者に相談すると、水漏れまたは設備故障の可能性があるため出張修理を行うことになりました。到着後に調査依頼を行い、調査結果に基づいて修理を行うという段階を踏んだ手続きのため、途中でキャンセルしてもその時点の料金のみで済むため安心出来ました。結果として切り替え弁の部分が破損していたために起きていた水漏れだったので、部品を取り寄せて交換することで直りました。もう少し安いと助かります。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【取り扱い作業】 ・水漏れ修理 ・水詰まりの解消 ・水トラブル全般への対応 【作業エリア】 千葉県成田市、いすみ市、松戸市、千葉市美浜区、千葉市若葉区、千葉市中央区、千葉市稲毛区、千葉市緑区、浦安市、旭市、八千代市、白井市、香取市、富里市、船橋市、市川市、木更津市、勝浦市、野田市、東金市、市原市、習志野市、富津市、鎌ケ谷市、我孫子市、銚子市、茂原市、鴨川市、流山市、柏市、袖ケ浦市、千葉市花見川区、館山市、君津市、大網白里市、南房総市、佐倉市、八街市、印西市、四街道市、山武市、匝瑳市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせを

    電話やメールによって対応させていただいております。

  3. 03.ご相談

    作業内容などについてご確認させていただきます。また作業日について

  4. 04.作業開始

    現場に行き、作業を行わさせていただきます。水のトラブルもすぐに解

  5. 05.作業終了

    ご依頼通りの作業が終わりました。

  6. 06.料金のお支払い

    現場を確認していただいた後、料金のお支払いをしていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせを

    電話やメールによって対応させていただいております。

  3. STEP 3

    ご相談

    作業内容などについてご確認させていただきます。また作業日について

  4. STEP 4

    作業開始

    現場に行き、作業を行わさせていただきます。水のトラブルもすぐに解

  5. STEP 5

    作業終了

    ご依頼通りの作業が終わりました。

  6. STEP 6

    料金のお支払い

    現場を確認していただいた後、料金のお支払いをしていただきます。

スタッフ紹介

  • 作業スタッフより

私たちは依頼された方に寄り添うように身近なサービスを行っております。しっかり作業をし、そして皆さまを安心させるように努めているのです。もし水のトラブルが発生しましたら、ぜひ私たちにご依頼下さい。トラブルが発生し、不安になる皆さまのためにも作業をさせていただきます。しっかりトラブルを解決いたしますのでご期待下さい。

    アーカイブ「ご近所110番」からのコメント

    皆さまの身近な存在として水トラブル解決を!アーカイブ「ご近所110番」

    アーカイブ「ご近所110番」は皆さまの身近な業者です。身近な存在であるからこそ、皆さまのそれぞれの気持ちに寄り添って対応をすることが可能になっています。生活のトラブルというものは身近なものが原因になりますが、水のトラブルもそうです。発生源は台所であったり、浴室であったり多くの場所で発生します。水道管が通っているところであれば水のトラブルは発生し得るものですし、水道管が通っている壁の中であっても水漏れが発生するのです。しかし、ご安心下さい。私たちアーカイブ「ご近所110番」はこういったトラブルにもしっかり対応し、解決する能力がございます。水トラブルに悩まされているのであれば、どうぞ私たちにご依頼下さい。すぐにお伺いいたします。 【水漏れの弊害】 水漏れというものは皆さまにとって大きな問題になることです。量に違いはありますが水が蛇口から出続けているようなものであり、水道代の負担となることは間違いありません。また水が流れることで湿度が高くなり、カビの発生やシロアリの発生を招いてしまいます。こういった問題に繋がってしまうので、事前に水漏れだけの段階でくい止めることが肝心です。そのためにはすぐに作業をしないといけません。人の身近にいる私たちにお任せ下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    アーカイブ「ご近所110番」の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 蛇口から水が漏れ出ています。一体どうすれば良いのでしょうか?
    A すぐに私たちにご依頼下さい。場合によっては大きな工事になることもありますが、大半が蛇口交換で済むような作業です。すぐに作業は終わりますので、不安に思うことはありません。ご依頼いただければ迅速に対応いたします。
    Q トイレの水が流れなくなってしまいました。一体何が起こったのでしょうか?
    A 恐らくトイレの中に何か異物が詰まってしまったものだと考えられます。自分で取るよりも業者が取った方が、後々水漏れの原因になることもないので、どうぞトイレ詰まりの解消も私たちにお任せ下さい。すぐにトイレを使えるように直します。
    Q ちょっとだけ水が漏れている状態であれば何も問題はないのでしょうか?
    A いいえ、ちょっとだけの水漏れであっても水が漏れていることには変わりません。ちゃんと修理をしてあげないとずっと水が漏れ出たままになり、カビやシロアリを発生させてしまいます。そうなる前にも水漏れの修理をし、快適な家を保ち続けましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業の関係上、ご自宅の中に入らせていただくことがほとんどになります。その点はご理解下さい。また道具類も持ち込み、室内で作業をいたします。こちらもご理解いただけるようお願いしております。

    変更・キャンセルについて

    予定していた作業の日程を変更、キャンセルされるのであれば、まずはご連絡やご相談を下さい。少なくとも作業当日に変更やキャンセルをされるのはお止めいただけるようにお願いしております。

    アーカイブ「ご近所110番」の会社概要

    住所 千葉県松戸市五香南2-31-5
    電話番号 047-386-8636
    営業時間 14時~17時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL