スマイルライフスイドウ 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 23
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:47010

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7960
0800-805-7960
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 即日対応可能!嬉しい即日修理も行っておりますのでお気軽にご相談ください!

  • 修理材料を豊富に取り揃えております!お客様の住居に合わせた建材をお選び頂けます。

  • スピーディな対応をいたします!担当者が現地まで素早く駆けつけます。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 親切でとても良かった

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    2020.2.19

    別にないです親切に対応してくれましたしいてあげるのならもう少し安くしてもらえればとてもたすかるんですがとりあえずありがとうございました

  • キッチン下の収納が水浸しになっていて、水漏れを疑い、こちらに電話させていただきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    森山 まみさん 2016.12.31

    キッチン下の収納が水浸しになっていて、水漏れを疑い、こちらに電話させていただきました。電話対応がとても良かったです。すぐさま、水の元栓を閉めるよう丁寧な助言をいただき、棚の中に入っていたものをすべて外に出し、漏れている箇所を見つけることができました。その日に家に来ていただき、配管を替える作業をしていただきました。今回はすぐに気づくことができたので、被害は最小限で済みました。築年数の古い家であれば、いつ漏れてもおかしくはありません、ご注意ください。

  • トイレの水があふれてしまって大きく慌ててしまいましたが、無事水道屋さんに助けてもらうことができました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    那須 さんまさん 2016.12.30

    トイレの水があふれてしまって大きく慌ててしまいましたが、無事水道屋さんに助けてもらうことができました。いくら感謝してもしきれないぐらいの感謝の気持ちにあふれています。適正価格で引き受けてもらうことができ、電話対応も完璧でした。そして、家に来てくれた人も礼儀や態度が素晴らしかったです。また、説明がとても分かりやすく実際に修理した箇所を指し示しながら行ってくれたので、きちんと理解することができました。

  • 困っていたところをこちらの業者さんに助けてもらうことができました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吉岡 砂羽さん 2016.12.29

    困っていたところをこちらの業者さんに助けてもらうことができました。トイレの水があふれてしまって、対処することができなくなっていたのです。どうしたらいいか分からず、とりあえず電話をしてみたところ「大丈夫です。落ち着いてください。」と言われました。その言葉で我に返ることができました。そして、職人さんが来てくれ、スムーズに鮮やかな手つきで修理をしてくれました。そのため,感謝の気持ちでいっぱいになっています。

  • 子供が何かをトイレに流してしまったようでトイレつまりと漏れで修理をお願いしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    水谷 知世さん 2016.12.25

    子供が何かをトイレに流してしまったようでトイレつまりと漏れで修理をお願いしました。電話をしてから30分ほどで家に到着し作業時間は40分ほど。電話では症状を伝え、スタッフの方が現場を見てから値段を決めるそうです。納得できなかったらキャンセル可能とのことですが、また他で依頼するのも面倒ですし早急に直してもらいたかったので。トイレの修理は初めてだったのでこれが妥当なのかな?と思います。ガーゼを流していたようです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス対応エリア】 ・奈良県エリア ・大阪府エリア ・京都府エリア ・兵庫県エリア ・三重県エリア ・滋賀県エリア ※近畿地方を中心にサービスを展開しております! ※詳しいサービス対応エリアにつきましては、担当者にお尋ねください。 【対応サービス詳細】 ・水道水詰まり ・水道水漏れ ※その他水トラブルにも対応しております! ※お気軽にお問い合わせ下さい。 【対応サービス詳細】 ・キッチン ・バスルーム ・トイレルーム ※住居内の水廻りでしたら何でもお申し付けください!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地にて担当者が調査

    すぐに担当者が駆けつけ、原因やトラブルの調査をいたします

  4. 04.トラブル解決のためのご提案

    お客様のトラブル解決のためのご提案をいたします

  5. 05.サービスの開始

    お客様のご了承を頂きましたら、サービス開始となります

  6. 06.サービスのご確認

    対応箇所のご確認をお願いいたします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地にて担当者が調査

    すぐに担当者が駆けつけ、原因やトラブルの調査をいたします

  4. STEP 4

    トラブル解決のためのご提案

    お客様のトラブル解決のためのご提案をいたします

  5. STEP 5

    サービスの開始

    お客様のご了承を頂きましたら、サービス開始となります

  6. STEP 6

    サービスのご確認

    対応箇所のご確認をお願いいたします

スタッフ紹介

  • スタッフより

お客様のトラブルを迅速に解決するために、私たちスマイルライフスイドウは誠心誠意対応いたします!24時間365日、即日での水道トラブル対応を受け付けております。水のトラブルは放置しておいても改善されません。待っている間にも水が流れ出してしまう恐れがあるのです。お客様のために、私たちはスピード対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。

    スマイルライフスイドウからのコメント

    住まいの水道のトラブルにはスマイルライフスイドウにご相談ください!

    【スピード解決ならお任せください】 水のトラブルの多くは、水が外部に流れ出てしまう恐れがあります。「水道水漏れ」の場合はもちろん水が外部に流れ出すでしょうし、「水道詰まり」の場合であっても、水道が排水部からあふれ出すケースも多くあります。水のトラブルは時間が命、私たちスマイルライフスイドウはお電話一本ですぐにお客様の元にお伺いいたします!お客様の水のトラブルを素早く判断して、適切な処置を行います!水のトラブルの際にはぜひ私たちのスピード解決にご期待ください。 【水道設備もインテリアの一部です】 お住まいの環境を重視されている方は多いかと思います。カーテンや壁紙、床などにも気を配っているご家庭も多いのではないでしょうか。私たちスマイルライフスイドウはお客様の住居環境を最優先に考えております!修理の速さや正確性だけでなく、お客様のお住まいに合った建材を使用した修理を行っております。豊富なデザインを取り揃えておりますので、担当者にお気軽にお申し付けくださいませ。豊富なデザインの中にはお客様のご要望に合った物もきっとございますので、インテリア性を気にされている方はぜひ私たちにトラブル内容をご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    スマイルライフスイドウの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 日時などの調整や予約などは可能でしょうか?
    A はい、大丈夫です。即日でのトラブルの緊急対応はもちろん、お客様のご都合に合わせたお日時での対応も、もちろん承っております。ご予約やお申し付け等ございましたら、担当者にお気軽にご相談ください。水のトラブルでしたら何でもお申し付けください!
    Q 早朝や深夜でも対応して頂けますでしょうか?
    A もちろんです、お任せください!水道トラブルの多くは、早朝・深夜などの、皆さまが住居で生活されているお時間で起きうるのです。私たちは、お客様の快適な生活を守るために、24時間対応しておりますので、お気軽にご連絡ください。
    Q トイレの臭いがきつくなったのですが、何が原因なのでしょうか?
    A 様々考えられますが、排水部のトラブルの可能性が高くなります。排水部のどこかに原因があり、汚れや堆積物が溜まっている恐れがありますので、一度調査をされることをお勧めいたします。原因究明から、トイレトラブルの解決まで、私たちに一度ご相談くださいませ。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業の都合上、どうしてもお客様のお住まいにお邪魔させて頂く場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。また、お客様に数点確認させて頂く場合がございますので、作業の際にご在宅頂けますと幸いです。

    変更・キャンセルについて

    サービスの進捗状況によって、サービス内容の変更やキャンセルが難しい場合がございます。スタッフ一同誠心誠意対応いたしますが、至らぬ点がございましたら何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

    スマイルライフスイドウの会社概要

    住所 奈良県北葛城郡王寺町葛下3-18-1
    電話番号 080-8533-9395
    営業時間 am8時~am3時
    定休日 無休
    設立年 2009年9月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL