株式会社日本水道保安協会 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金 11,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2946

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間365日お客様のトラブルに対応させて頂きます。いつでもご相談下さい。

  • 年間実績が5000件以上あり、数多くの経験を積んだ弊社スタッフがお伺い致しますので、ご安心下さい。

  • 出張費・見積もり・点検を無料でさせて頂きます。お気軽にご相談下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • トイレトラブルが起きたので業者を探しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    平塚 たかおさん 2016.12.23

    トイレトラブルが起きたので業者を探しました。私は関東圏に住んでいるのですが、出来れば関東を対応していて、家から近い業者さんが良いと思っていました。そこで見つけたのが日本水道保安協会さんでした。スタッフさんがきてくれたのですが、水漏れやトイレの事に関しての知識がとても豊富で、それを生かして、トイレトラブルを迅速に直してもらえました!

  • トイレから明らかに悪臭がするので色々クリーナー剤を試してみたのですが、まったく効果がなく、逆に臭いが混ざって更に気持ち悪くなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    キムラ モトオミさん 2016.12.21

    トイレから明らかに悪臭がするので色々クリーナー剤を試してみたのですが、まったく効果がなく、逆に臭いが混ざって更に気持ち悪くなってしまいました。日本水道保安協会のスタッフさんに来てもらい、原因を視てもらったら、排水溝に異物が詰まっており、それが長年あるので臭うそうです。特殊な機械を使い、その異物を取ってもらったら、なんと臭いが取れて驚きました!悩みを解決していただき、スッキリしました!

  • 洗面台の排水溝から、水漏れしているのを確認したので良い業者は無いかと生活110番で探してみました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大林 寿明さん 2016.11.30

    洗面台の排水溝から、水漏れしているのを確認したので良い業者は無いかと生活110番で探してみました。業者名が多かった中、日本水道保安協会さんを選んで修理に来てもらいました。担当スタッフの方は礼儀正しくとても笑顔の素敵な方でした!それだけでなく、技術はもちろん原因や不良部分の説明もしっかり分かりやすく説明してくれたので本当に素晴らしい会社だと感じました!

  • 数ヶ月の間水漏れを我慢しながらの生活をしていたのですが、評判のいい業者を見つけたので利用してみたというのが経緯です。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    西秋 明慶さん 2016.10.15

    数ヶ月の間水漏れを我慢しながらの生活をしていたのですが、評判のいい業者を見つけたので利用してみたというのが経緯です。対応の早さや料金が格安という事で、一度試してみようという程度で依頼したのですが、思いのほかきちんとした方が作業してくださり、こんな事であれば早くお願いするべきだったとすら思っています。今後は水のトラブルはこちらの業者さんにお願いしたいと考えています、この度はまことにありがとうございました。

  • 自宅での作業中いきなりトイレが詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    青柳さん 2016.10.14

    自宅での作業中いきなりトイレが詰まってしまいました。自分で頑張ってもその詰まりが取れなかったので、業者に依頼するしかないと思いました。なるべくすぐに来てくれる所を探していました。こちらは365日24時間いつでも対応してくれるということや、経験豊富だということで安心して任せられるなと思ったので依頼しました。そして来てくれた担当さんは、思っていた通りの感じの良い人で安心しました。作業もとても早くて説明もとてもわかりやすかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

日本水道保安協会は、協会会員と直営によって全国規模の水道設備メンテナンスネットワークを創立しております。地域に密着したサービスをご提供させて頂きますので、水回りでお悩みの際にはお気軽にご相談下さい。 【トイレ詰まり・水漏れ】 トイレタンクの修理 5,500円+部品代 ローポンプ・ハイスパットを使用の場合 5,500円 トイレの種類や形状によって臨機応変な対応が必要です。トイレのトラブルにも弊社スタッフが迅速に対応致しますので、ご安心下さい。 【蛇口の水漏れ】 パッキン交換 3,300円 蛇口の交換 8,800円+部品代 水漏れに気が付いたら、すぐに弊社へご連絡下さい。24時間体制でお待ちしております。 ※表記価格は税込です

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご連絡下さい

    まずは弊社へお電話又はメールを下さい。お急ぎの際には、お電話の方

  3. 03.弊社スタッフが駆けつけます

    24時間365日体制で対応しておりますので、出来る限り迅速にお客

  4. 04.作業開始

    数多くの実績を積んだ弊社スタッフが、トラブルの箇所を直していきま

  5. 05.作業終了

    直した箇所をお客様にご確認して頂きます。ご納得頂けましたら作業終

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご連絡下さい

    まずは弊社へお電話又はメールを下さい。お急ぎの際には、お電話の方

  3. STEP 3

    弊社スタッフが駆けつけます

    24時間365日体制で対応しておりますので、出来る限り迅速にお客

  4. STEP 4

    作業開始

    数多くの実績を積んだ弊社スタッフが、トラブルの箇所を直していきま

  5. STEP 5

    作業終了

    直した箇所をお客様にご確認して頂きます。ご納得頂けましたら作業終

スタッフ紹介

  • 的場

日本水道保安協会は、福岡県を始めとする西日本エリアを中心として、水漏れやトイレ詰まり等の様々な水回りのトラブルを解決して参りました。おかげさまで現在では、東日本エリアにもサービス提供が拡大し、トイレリフォームや給湯器のご相談他、年間実績5000件以上のご依頼を頂くまでに成長致しました。水回りのトラブルは突然起こると慌ててしまいがちですが、弊社は24時間365日体制でお困りのお客様のお力になれる様、迅速に対応致します!水回りでお困りの際には是非、日本水道協会にご相談下さい。

  • 武知

株式会社日本水道保安協会からのコメント

株式会社日本水道保安協会が安心の価格と信頼ある実績でお力になります

株式会社日本水道保安協会は、福岡県地域で数多くご依頼を頂き、九州・四国や関西・近畿~関東エリアで水回りのトラブル対応させて頂いております。トイレ詰まり等のトイレトラブルやリフォーム等は、弊社がお力になります! 【突然の水回りのトラブルに】 「突然水道が水漏れをして止まらなくなった」等水回りのトラブルは、いつ起こるか分かりません。弊社は24時間365日いつでも緊急対応しておりますので、お客様がお困りの際にすぐに対応する事が出来ます。又、年間実績は5000件以上あり、経験豊富な弊社スタッフがお客様のお宅にお伺いしますのでご安心下さい。お客様に気軽にご相談頂ける様、出張費・見積もり・点検は無料でさせて頂きます。些細な事でも遠慮なく、ご連絡下さい。 【1番水を使っている場所とは】 皆様は、住宅の中でトイレが1番水を使っているのはご存知でしたか?今話題の節水トイレを、安心の価格と技術でご提供させて頂きます。他にもガス給湯器の故障や交換も大幅に値下げして対応致します!多くの方の信頼と共に実績を積んできた弊社が、お客様のトラブルやご要望にお応え致します。社員一同、福島県地域を始め多くのお客様の快適な暮らしに貢献出来る様精一杯尽くして参りますので、お困りの際には弊社にご相談下さい。宜しくお願い致します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7960

株式会社日本水道保安協会の詳細情報

価格
2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
対応箇所
トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q トイレの便器を丸ごと交換してもらうことはできますか?
A はい、対応いたします!ベーシックなものからタンクレスの節水型など、様々なものからお選びいただけます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

料金のお支払い方法につきましては、弊社にてお電話でご確認頂きます様、お願い致します。場合によってはクレジットでのお取り扱いが出来ない場合がございますので、必ず弊社にお電話を頂きご確認頂きます様お願い致します。

変更・キャンセルについて

キャンセルされる場合は、事前に弊社へご連絡頂けます様お願い致します。弊社は24時間体制対応しており、当日キャンセルの場合ですとご連絡を頂いた時には、既に弊社スタッフがお客様のお宅に向かっている可能性があります。又、キャンセル料金については弊社へお電話にてご確認下さいます様お願い致します。

株式会社日本水道保安協会の会社概要

住所 広島県福山市加茂町八軒屋329
電話番号 0120-486-777
営業時間 10:00~21:00
定休日 無休
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 11人~20人
営業所
URL