ABCメンテナンス 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID: 208

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域密着の親切対応!どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。

  • 安心の明朗会計!リーズナブルかつ分かりやすい料金設定を設けています。

  • 「ABCメンテナンス」は水道局指定業者です!確かな技術と実績が自慢です。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • こちらの業者に、トイレの修理をお願いしたのですが、迅速な対応に確かな技術だったので、こちらに口コミさせていただく事にしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吉永 米蔵さん 2016.11.30

    こちらの業者に、トイレの修理をお願いしたのですが、迅速な対応に確かな技術だったので、こちらに口コミさせていただく事にしました。見積もりでは、郎名会計でコストもさほど掛からなかったので、対応が早かったり確実にトイレを直してもらえた事を加味するとすごくお得感がありますよ!家で水のトラブルにあったら、すぐに対応してくれるこちらの業者を頼ってみて下さい。

  • 少し水漏れしていて、長年使っていて古かったので、交換するか修理するかで悩んでいたのですが、見積もりにまず来て頂きました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    伴 なつみさん 2016.11.30

    少し水漏れしていて、長年使っていて古かったので、交換するか修理するかで悩んでいたのですが、見積もりにまず来て頂きました。気に入った洗面台もあり、説明もすごく分かりやすく、感じのいい方だったので、交換する事にしました。水道の蛇口内のパッキンというところの交換をするだけっぽいのにやっぱり私たちではできないですね。

  • トイレの床が少し濡れいたことでトイレで水漏れが起きていることに気がつきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山西 敏也さん 2016.11.23

    トイレの床が少し濡れいたことでトイレで水漏れが起きていることに気がつきました。うちは持家ではなく賃貸の2階に住んでいるので水漏れを止めなければ大変なことになると慌ててABCメンテナンスさんに水漏れ修理にきてもらいました。すぐに対応し、修理作業を進めてもらえたおかげで下の階に影響することなくのりきれました。緊急事態にすぐ対応してもらえて頼りになる業者さんでした。

  • 突然トイレがつまってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    モリヤマ リエコさん 2016.10.28

    突然トイレがつまってしまいました。慌ててしまい何度か水を流してしまったため便器が水でいっぱいになってしまい状況を悪化させてしまいました。そこでABCメンテナンスさんに依頼してトイレつまり工事をおこなってもらいました。とても迅速にトイレのつまりを改善してもらうことができ本当にありがたかったです。トイレつまりはやはりすぐにプロに頼むべきですね。

  • 蛇口の交換に関しての依頼でしたが、細かい説明と魅力的な見積もりだったので納得した上で作業をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大橋 蒼甫さん 2016.10.26

    蛇口の交換に関しての依頼でしたが、細かい説明と魅力的な見積もりだったので納得した上で作業をお願いしました。初めてこういった業者への依頼をしたのですが、安心してお願いできました。以前から蛇口を今までの形から変更したいと考えていたので、プロの方に依頼できて安心です、工事費の面で悩んでいたのですが、見積もりが予想よりも格安だったのあで、これなら自分でやるよりも保障のある業者さんにお願いした方が安心で確実だと考え依頼しましたが正解でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【各種水廻りトラブル】 ・トイレ詰まり・トラブル・修理(6,000円~) ・お風呂(浴室)のトラブル修理(6,000円~) ・洗面所(洗面台)のトラブル修理(6,000円~) ・洗濯場(洗濯機)のトラブル修理(6,000円~) ・キッチン(台所)のトラブル修理(6,000円~) ・エアコンの水漏れ修理(6,000円~) ・給水管、排水管のトラブル修理(8,000円~) ・飲食店(店舗)向け修理(8,000円~) ※掲載されている料金は、すべて「出張費+作業費」込みとなっています。 【お電話受付】 8:00~21:00

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談・お問い合わせ

    水トラブルが発生しましたら、まずはお気軽にお電話ください

  3. 03.訪問日時の確認

    作業スタッフが直接承ります。緊急の場合はその旨をお伝えください。

  4. 04.調査・お見積もり

    弊社スタッフが現場にお伺いし、現状を把握します。その内容と、お見

  5. 05.作業開始

    お客様に納得いただきましたら、作業を開始いたします。

  6. 06.作業完了・お支払い

    作業結果をご確認いただき、お支払いいただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談・お問い合わせ

    水トラブルが発生しましたら、まずはお気軽にお電話ください

  3. STEP 3

    訪問日時の確認

    作業スタッフが直接承ります。緊急の場合はその旨をお伝えください。

  4. STEP 4

    調査・お見積もり

    弊社スタッフが現場にお伺いし、現状を把握します。その内容と、お見

  5. STEP 5

    作業開始

    お客様に納得いただきましたら、作業を開始いたします。

  6. STEP 6

    作業完了・お支払い

    作業結果をご確認いただき、お支払いいただきます。

スタッフ紹介

  • 弊社作業スタッフより

大阪府で、あらゆる水トラブルに対応しているのが、私たち「ABCメンテナンス」です!弊社がウリにしているものは多々ありますが、やはり「地域密着」が一番に挙げられるでしょう。最短30分で駆け付け、小さな相談からでも親身に相談に乗ってくれるABCメンテナンス。実は、私も就職する前から何度もお世話になっていました。今では作業スタッフとして、一人でも多くのお客様のお悩みを解決できるように精進しています!

    ABCメンテナンスからのコメント

    トイレが詰まった!それなら私たちが駆けつけます!

    一日のうちに、私たちは何回水道を使うでしょうか。古くから私たちの生活に必要不可欠だった「水」。それは今でも変わりなく、家庭で一人が一日に使用する水の量は300リットルにも及ぶと言われています。その中でも大きな割合を占めるのが、トイレでの水の使用です。その割合は、全体の約四分の一を占めるとされています。トイレメーカーでも節水機能の高いトイレを開発し、効率よくトイレの水を利用できるように改良しているのです。 【トイレ詰まり】 使用頻度の高いトイレだけに、その故障も頻繁に発生しています。トイレを詰まらせてしまった経験は、多くの人が体験しているのではないでしょうか。トイレ詰まりの原因のほとんどは、排水部分に物が詰まってしまうことによります。トイレにティッシュペーパーを流してはいけない理由もそこにあります。なぜなら、ティッシュペーパーは水に溶けないのです。水に溶けるトイレットペーパーや掃除用シートでさえ、大量に流せばトイレ詰まりの原因になりかねません。 【詰まってしまったら】 見えない詰まりを流そうと、さらに水を流そうとしがちです。しかし、これは逆効果です。場合によっては、水が漏れ出して被害が拡大してしまう恐れがあります。ラバーカップなどで解決できるかもしれませんが、場合によっては便器を取り外すことさえあります。なんにしても、無理な修理は事態を悪化させかねません。不安な方は、私たち「ABCメンテナンス」をお呼びください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    ABCメンテナンスの詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 電話での問い合わせ時にも、見積金額を提示してもらうことは可能ですか?
    A はい、問題ありません。お客様からの詳細な情報をお聞きすることで、お電話でも大まかな見積金額をご提示することが可能です。ただし、現場にてより詳細に調査・点検をすることで多少金額が上下することがございます。その点はご了承ください。
    Q 見積もりを出してもらってから作業をキャンセルしても大丈夫でしょうか?
    A 弊社の価格設定には自信がありますが、やはり納得していただけない場合もございます。その場合も、お気軽にご相談ください。見積もり後に作業をお断りした場合でも、料金は一切発生いたしません。必ず同意を頂いてから作業を始めるように徹底しています。
    Q 水漏れや詰まりの解消ではなく、流し台の交換なども対応していますか。
    A はい、水廻りのリフォーム関係も対応可能です。交換する商品にもよりますが、流し台交換の場合「15,000円~+商品代」となっています。弊社では大手メーカーの商品を取り扱っているため、その品質は保証付きです。具体的な商品、お見積もりのことも含めてご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご精算の際は、現金でのお支払いをよろしくお願いいたします。申し訳ございませんが、クレジットカードや振り込みでのお支払いは受け付けておりませんので、ご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    予定成立後の変更・キャンセルにつきましてはお早めにご相談ください。施工内容によりましては、事前に製品や部品の取り寄せが必要になる場合がございます。直前のキャンセルになりますと対応できない場合もありますので、ご容赦ください。

    ABCメンテナンスの会社概要

    住所 大阪府東大阪市西鴻池町1-11-24
    電話番号 09086560370
    営業時間 8時~20時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL