有限会社スマイリーホーム(江戸川区) 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 有限会社スマイリーホームに依頼をして、障子と襖の張替えをしてもらいました。

        4

        畳・襖・障子張り替え

        タハラ ヒトミさん 2016.10.18

        有限会社スマイリーホームに依頼をして、障子と襖の張替えをしてもらいました。最初は破れた障子の張り替えをだけをお願いするつもりだったのですが、障子がきれいになると今度は襖が気になってきました。それで両方の張り替えをお願いすることになったのです。見積りの内訳もわかりやすく、納得をしたうえで依頼ができ良かったです。

      • 飼い猫に障子をびりびりに破られてしまいました。

        3

        畳・襖・障子張り替え

        小野寺 禄郎さん 2016.10.17

        飼い猫に障子をびりびりに破られてしまいました。小さな穴は自分で紙を張って修正していたのですが、あまりにも派手に破られたので張替えをすることにしました。インターネットで近くにあるスマイリーホームさんを見つけたので、さっそく電話をし見積もりをお願いしたら、予算内に収まったので仕事を依頼しました。障子はきれいになり、お願いしてよかったです。しばらくネコは和室に入れないようにします。

      • マイホームの障子が、家の愛ペットに「ねこひっかき(笑)」されましたので、こちらの業者さんにて、障子を張り替えてもらいました。

        4

        畳・襖・障子張り替え

        榎本 昴さん 2016.10.16

        マイホームの障子が、家の愛ペットに「ねこひっかき(笑)」されましたので、こちらの業者さんにて、障子を張り替えてもらいました。障子と猫がとても風情で、どうしても一緒のシチュエーション生活にしたい方は、定期的にお付き合いしたい業者さんです。畳や襖にも対応しており、ボロボロになったり傷んだりしたら、頼りになってオススメですよ。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社スマイリーホーム(江戸川区)の会社概要

      住所 東京都江戸川区南葛西2丁目22-8
      電話番号 03-6659-8448
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL