近商業店舗デザイン(新潟市東区) 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 和室の畳が少しすれてきてしまったので、交換してもらいたくて依頼しました。

        3

        畳・襖・障子張り替え

        影山 翔太さん 2016.12.22

        和室の畳が少しすれてきてしまったので、交換してもらいたくて依頼しました。電話で応対してくれた人は、感じが悪くやる気なさそうな感じだったのでとても心配でしたが、来てくれたスタッフの方は、テキパキ動いて丁寧に仕事をしてくれました。実際の作業者の方には満足できたので、総評価としてはこちらにお願いして良かったかなと思いました。

      • 自宅に今度親戚が集まるということになり、そのときに襖の張り替えも決めました。

        5

        畳・襖・障子張り替え

        板垣 愛さん 2016.12.21

        自宅に今度親戚が集まるということになり、そのときに襖の張り替えも決めました。ここはプロに任せたいと思い、新潟市東区で襖張替えをしてくれる業者を調べ、近商業店舗デザインに依頼を出しました。襖紙も良いグレードのものがあり、おかげで気に入った絵柄を選べました。見映えもぐっとよくなり、襖の張り替えをして本当に良かったです。

      • 子供部屋にある襖に破れている箇所や、穴の開いている箇所があるので、子供も成長したことだし綺麗な物に張り替えてもらうことにしました。

        5

        畳・襖・障子張り替え

        宇多田 美幸さん 2016.12.20

        子供部屋にある襖に破れている箇所や、穴の開いている箇所があるので、子供も成長したことだし綺麗な物に張り替えてもらうことにしました。近商業店舗デザインさんを利用したのですが、スムーズに張り替え手続きをすることができ、翌日作業に来ていただくことになりました。テキパキと作業していただき、綺麗に仕上げていただくことが出来ました。

      • 家の和室はとても日当たりが悪く、それもあってかジメジメしてて、畳もカビやダニで大変なことになっているんじゃないかと思うようにもなってしまいました。

        4

        畳・襖・障子張り替え

        長野 未來さん 2016.12.19

        家の和室はとても日当たりが悪く、それもあってかジメジメしてて、畳もカビやダニで大変なことになっているんじゃないかと思うようにもなってしまいました。それもあって家では畳の張り替えは定期的なこととなっています。なので新潟県新潟市東区から近くの業者に依頼をするようにしていますけど、いつも丁寧にしてくれて感謝しています。

      • この業者に依頼する事で、びっくりしてしまうほど綺麗に障子張り替えを行ってもらう事ができたので助かりました。

        3

        畳・襖・障子張り替え

        平田 六郎さん 2016.12.18

        この業者に依頼する事で、びっくりしてしまうほど綺麗に障子張り替えを行ってもらう事ができたので助かりました。自分で実施するよりもとても綺麗に行ってもらう事ができたので、素晴らしい障子張り替えを行ってもらう事ができました。支払う費用に関しても大変リーズナブルな金額だったので、お金の負担が発生しないで気持ちよく依頼する事ができたのがよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      近商業店舗デザイン(新潟市東区)の会社概要

      住所 新潟県新潟市東区一日市960
      電話番号 025-273-8570
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL