株式会社戸根(河内長野市) 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 日焼けした畳の好感がしたかったので、株式会社戸根に問い合わせてみました。

        4

        畳・襖・障子張り替え

        古田 莉緒さん 2016.12.27

        日焼けした畳の好感がしたかったので、株式会社戸根に問い合わせてみました。料金プランを事前に詳しく説明してもらえたので参考になりましたす。また畳の張り替え作業もスピーディで、当初考えていたより時間はあまり掛からなかったです。畳の張り替え後の片付けも丁寧だったので、良い業者に畳の張り替えを依頼できたと思っています。

      • 大阪府河内長野市で暮らしていて、息子が嫁と孫を連れて帰ってきたのですが、孫はかなりヤンチャで障子を破るだけではなく、枠ごと壊してしまいました。

        5

        畳・襖・障子張り替え

        内藤 きみまろさん 2016.12.26

        大阪府河内長野市で暮らしていて、息子が嫁と孫を連れて帰ってきたのですが、孫はかなりヤンチャで障子を破るだけではなく、枠ごと壊してしまいました。これは自分たちでは修復できず、業者さんにお任せすることにしました。再び壊れると意味がなく、息子一家が帰ってから業者さんに来てもらい、無事に修復を終えて障子も張り替えられて新品同様になりました。

      • 孫が遊びに来た時に障子を破られてしまったため、社戸根さんに障子の張り替えをお願いしました。

        5

        畳・襖・障子張り替え

        谷 洋介さん 2016.12.25

        孫が遊びに来た時に障子を破られてしまったため、社戸根さんに障子の張り替えをお願いしました。プロの方に張り替えてもらった障子はとてもキレイで出来にとても満足しています。また、障子をキレイに保つためのコツなども教えていただき、大変勉強になりました。障子の張り替え以外にも畳や襖の張り替えも扱っているようなので、張り替え時期が来たら社戸根さんに依頼したいと思います。

      • いつも過ごしている居間の雰囲気が気になります。

        5

        畳・襖・障子張り替え

        岡本 涼さん 2016.12.24

        いつも過ごしている居間の雰囲気が気になります。畳は黄ばんでいるし、襖と障子には穴が空いています。リラックスできないので、張り替えについて株式会社戸根に相談しました。すると、畳と襖、障子のサンプルとともに、見積書を持ってきてくれました。中身を確認しましたが、素敵なデザインばかりだし、価格は手頃でしたから、正式に張り替えを申し込みました。おかげで、居間のイメージをがらっと変えることができました。張り替えを申し込んで良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社戸根(河内長野市)の会社概要

      住所 大阪府河内長野市三日市町235
      電話番号 0721-63-4427
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL