株式会社エスエフ(杉並区) 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大掃除の時に誤って障子を破ってしまい、張替えをお願いしました。

        4

        畳・襖・障子張り替え

        Santamariaさん 2016.10.25

        大掃除の時に誤って障子を破ってしまい、張替えをお願いしました。実は100円均一で道具をかって夫婦二人掛かりでやろうとしたのですが、全然うまくはれなくて、結局業者さんにお願いすることになったのです…。さすがはプロ、のりが全然目立たないし、裏から見てもきれいなので、当然といえば当然ですがやっぱり素人とは腕が違うなと思いました。

      • 杉並区の株式会社エスエフに依頼をして、畳の張り替えをしてもらいました。

        3

        畳・襖・障子張り替え

        雨宮 宏行さん 2016.10.23

        杉並区の株式会社エスエフに依頼をして、畳の張り替えをしてもらいました。以前から傷みが気になっていたのですが、予算の関係でなかなか頼めずにいました。でもここはとても安い上に仕上がりがきれいだと友達が教えてくれたので、電話をすることにしたのです。友達の言った通り、とてもリーズナブルな価格で張替えをしてもらえてよかったです。

      • 自宅の和室の畳が古くなったため交換を依頼しました。

        4

        畳・襖・障子張り替え

        橋本 メイサさん 2016.10.22

        自宅の和室の畳が古くなったため交換を依頼しました。連絡をしてから2週間後に作業に来てもらうことになりました。沢山の種類の畳から種類を選べるのも良かったです。安全な国産のイ草の畳に交換したのですが新しい畳の良い香りでリフレッシュできました。また肌触りも良く子供たちも気に入っています。作業に来てくれた方も親切で畳の掃除やケアの仕方も教えて頂き勉強になりました。

      • 株式会社エスエフに依頼をして、襖の張替えをしてもらいました。

        5

        畳・襖・障子張り替え

        はしの 博之さん 2016.10.20

        株式会社エスエフに依頼をして、襖の張替えをしてもらいました。子供がぶつかり破れてしまうこともしばしばでボロボロになっており恥ずかしかったのですが、破れにくい襖紙があることを教えてくれました。それで今回は、それをお願いすることにしました。機能的でありながらもデザインがきれいなので、とても気に入っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社エスエフ(杉並区)の会社概要

      住所 東京都杉並区高円寺南4丁目51-1-63
      電話番号 03-3223-0058
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL