室内装飾 装美 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 畳・障子・ふすまのことに幅広く対応したサービスでお客様のご要望にお応えいたします。

  • お客様にご依頼をいただいてきた20年の経験を生かした作業をしております。

  • クオリティの高い仕上がりの作業でお客様にご満足いただけるよう心がけております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

【畳の張り替え方法】 ・裏返し:表面に縫い付けてあるゴザを裏返して畳の土台に縫い付ける方法です。およそ3~5年で行うといいでしょう。 ・表替え:裏返しをして3~5年ほど使用した畳のゴザを新しいものに交換します。また張り替えて10年ほど経過した畳については新しい畳に変えるようにしましょう。 ・新調:土台まで古くなった畳を新しいものに交換します。 【障子紙の種類】 ・機械すき:パルプやレーヨンを使用しており、継ぎ目がなく単価を抑えやすいです ・強化紙:レーヨンやビニールを使用しており、普通紙よりも強度があります ・機械すき和紙:マニラ麻やコウゾを使用しており、和紙の風合いがあります ・手すき和紙:コウゾを使用しており、風合いがあります。 【ふすまのサイズ】 基本的なふすまの寸法は高さ180㎝×幅90㎝ですが、中にはサイズが微妙に変わっているものもあります。 ・五八:高さ180㎝のふすま ・五七:高さ173㎝のふすま ・中間:高さ90~150㎝のふすま ・半ふすま:高さ60~90㎝のふすま ・丈長:高さ180㎝を超えるふすま 【料金について】 畳・障子・ふすま工事の料金は枚数や素材によって料金が異なる場合がございます。 室内装飾装美ではお客様からのご相談にお見積もり無料でお応えし、最適なプランのご提案をしておりますので気になることがありましたら遠慮なくお問い合わせください。 【対応エリア】 宮崎県内全域

室内装飾 装美からのコメント

畳・障子・ふすまのことなら経験豊富な室内装飾装美にお任せください!

畳や障子、ふすまは日本で古くから使われている建材で、今でも和室には欠かせません。 畳は断熱性・保温性に優れており、障子は優しく光を取り込めるため部屋の雰囲気を和ませ、ふすまは調湿機能に優れています。 室内装飾装美では畳や障子、ふすまの張り替え工事のご依頼に多くのお客様からご依頼いただいてきた実績と経験でお応えしております。 作業の内容や使用する素材などにこだわり、お見積もり無料で最適なプランをご提案いたしますので畳や障子、ふすまの張り替えは私どもにお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7811

室内装飾 装美の詳細情報

価格(1枚)
1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~1万円 1万円以上
張替え内容
障子 網戸 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 畳の部屋がかび臭いのですがどうすればいいですか?
A お部屋がかび臭いと感じる場合、畳や下地材にカビが繁殖している可能性があります。1度繁殖したカビはアルコールなどで除去してもまた発生してしまいますので、床の張り替えなどの工事が必要になります。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

100万円を超えるリフォーム代金はトラブルを避けるため、工事開始時に50パーセント先にお支払いをお願いしています。 基本工事完了後お支払いでよろしくお願い申し上げます。

変更・キャンセルについて

契約書後の音信不通や悪質な冷やかしによるキャンセルは違約金を頂く場合があります。          

室内装飾 装美の会社概要

住所 宮城県仙台市若林区沖野6-1-34
電話番号 080-4518-0143
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL