有限会社東京ライフサービス 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 障子・ふすまの張り替えのほか、ちょっとした補修のご依頼も喜んで承っております。 常に迅速かつ丁寧なサービス提供をモットーとしているので安心してご依頼いただけます。 高級品はもちろん、お手頃な品や耐久性のある障子紙もご用意しております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

障子のお手入れ方法について 障子は年数が経過することで劣化するものですが、普段からこまめにお手入れをすることで長持ちさせることも可能です。枠の汚れを落とす場合ははたきでホコリを落とすことです。障子の開け閉めがしにくい場合は、かんなで削るなどの方法があるのでまずはお問い合わせください。 障子紙のバリエーション 障子とひと口にいっても、その種類はたくさんあります。一般的によく使用されているパルプ障子紙は安価でありながら性能もある程度は確保できます。手すき障子は職人が一枚一枚丁寧に作っているため、独特の風合いを楽しめます。またプラスチック障子紙は柄や種類も豊富なので、自分好みの障子を選べます。 弊社は賠償保険に加入しています 弊社では常に施工時は細心の注意を払って作業をしていますが、作業中や納品時に事故や不具合が生じる可能性や、万が一お客様のお部屋に傷をつけてしまう可能性もございます。そんな時にお客様に補償ができるように賠償保険に加入しています。納品後の不具合があれば遠慮なくご連絡ください。

有限会社東京ライフサービスからのコメント

弊社ではお客様からご依頼をいただければ速やかで丁寧な対応をいたします。

弊社には障子・ふすまの張り替えの専門業者として多くの実績を残し、長年にわたって培ってきた知識と技術を有しています。ちょっとした障子の穴の修復や個人での障子の張り替えについても真心を込めてアドバイスをいたします。また、障子の変色や建付けの不安についてのご相談やご依頼はもちろんですが、こんな雰囲気の和室にしたいというイメージやご要望があればお聞かせください。熟練のスタッフがお客様にご満足いただけるまでご提案させていただきますし、障子紙の種類や性能はもちろんのこと、枠の選び方など細かなことでもお気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

Q 料金の支払いはどのようにしたらよいのですか?
A 弊社ではすべての作業が終わり、お客様に納品したあとにお支払いただいております。安心してご依頼ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社東京ライフサービスの会社概要

住所 東京都新川2丁目9-3-103
電話番号 0422-71-3910
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 有限会社東京ライフサービス