川重株式会社 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様が大切にされている和室の雰囲気をさらに良くするために全力で取り組みます。 高価な畳はもちろんですが、お手頃なものがご希望の場合でも、弊社では喜んで受け付けております。 畳一畳やふすま一枚でも構いません。それ以外にもちょっとしたお悩みがあればぜひともご連絡ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

畳のトラブルの相談なら 畳が汚れたり古くなると、畳の上に絨毯を敷く人もいますが、畳の掃除ができなくなるのでダニなどが発生しやすくなります。どうしても絨毯を敷きたい場合は、取り外しやすい絨毯を敷くようにしてください。弊社では畳の悩み相談にのるので気軽にご相談ください。スタッフが親身になって対応いたします。 畳のメリットについて 最近畳が見直されていますが畳メリットとは、断熱効果が高いので部屋の空気を外に逃がしにくくなることです。適度な弾力性もあるので、足や腰にかかる負担を軽減することができることもメリットの一つです。他にも室内の空気を綺麗にする効果や癒しの効果も期待できます。 格安料金で作業を行います 弊社は畳・ふすま・障子の張り替えを行いますが、お客様のご負担を少しでも減らすためにも格安料金を提示いたします。作業前にお客様に必ずお見積りを提示させていただき、お客様にご納得していただいてから作業を始めます。弊社のスタッフがお客様に親身になって対応させていただきます。

川重株式会社からのコメント

畳・ふすま・障子の張り替えはお手頃な値段でお引き受けしております

これまでに畳・ふすま・障子の張り替えを業者に依頼したことがないお客様の場合、いくらかかるのか不安に感じることもあるでしょう。弊社ではそういったお客様のために、非常に明快な料金設定をしています。加えて事前に見積もりを行い、納得していただいた時にのみ作業を行います。 もちろん料金以外にも、どのような素材の畳を使うのかといった疑問や質問があれば、ご遠慮なくスタッフまでお尋ねいただきたいです。 日ごろよりお客様にご安心いただけるように、そして快適な生活を送れるように努めております。お気軽にご連絡してくださいますようスタッフ一同心よりお待ちしております。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7811

よくあるご質問

Q 畳の普段のお手入れ方法はどうしたらいいですか?
A 畳の目に沿って軽い力で掃除機をかけてほこりを吸い取ってください。 雑巾がけの場合は、濡れ雑巾で拭くと黒ずむ場合があります。 乾拭きか固く絞った雑巾で目に沿ってやさしく拭いてください。

対応エリア

対応サービス一覧

川重株式会社の会社概要

住所 滋賀県愛知郡愛荘町中宿182-1
電話番号 0749-42-2714
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL