西川建具ふすま店 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 障子紙の張り替えのほか、障子枠補修や交換等のご依頼もお受け致します。 後払い制のため、施工後に追加料金は発生しません。ご安心してご依頼ください。 障子・ふすまの張り替えに関する作業を低価格でご提供させて頂きます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

障子本体を交換するタイミング 障子本体を交換するタイミングは、木枠が日焼けしたり、けば立つようになったころが目安となります。そのほか、中部分の桟と呼ばれる木枠が折れる等欠損した場合は、修復あるいは交換が必要になりますので、お客様のご予算に合わせてお選び頂く事をおすすめ致します。 事業の流れについて。 刷毛等で障子紙を濡らして剥がします。それから木枠に残った木アクや糊を剥がし、桟に溜まったホコリを丁寧に取り除き、乾いた木枠に糊をムラが出ないよう塗り、新しい障子紙を貼り付け、障子紙が乾いてから余分な部分を取り除き、仕上がりの確認後納品となります。 障子紙選びはご安心してお任せください。 弊社には経験を積み、障子紙に詳しいスタッフが多数在籍しております。お客様がどのような障子にされるかお困りの際にもご対応致します。様々な種類の障子紙の中から、ご希望に近い障子紙をご提案させて頂きます。どうぞお気軽にご相談くださいますようお願い致します。

西川建具ふすま店からのコメント

障子紙や障子本体をご利用しやすい価格でご提供させて頂きます。

障子はお部屋の中でも一際目につきやすい建具です。そのため、障子紙の張り替えを行うだけで、お部屋の雰囲気が良くなったり、雰囲気を明るく変えることができます。お子さまがお部屋の障子に穴をあけてしまって張り替えが必要になったという場合や、汚れが目立つようになって室内が暗く感じるので、明るい雰囲気にするために新しく張り替えたいなど、障子に関することで何かお困りの際は、どのような事でもどうぞお気軽にご相談くださいますようお願い致します。弊社は、障子・ふすまの張り替えを専門に行っております。お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7811

よくあるご質問

Q どのように支払えばいいか教えて頂けますか?
A 料金のお支払いは、作業が全て終了しお客様のもとへ商品の納品が完了してからのお支払いとなりますので、宜しくお願い致します。

対応エリア

対応サービス一覧

西川建具ふすま店の会社概要

住所 高知県高知市はりまや町1丁目12-22
電話番号 088-882-4989
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL