株式会社戸引製畳 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 畳は弊社オリジナルの個性豊かなものを豊富に取り揃えておりますので、お客様のお好みやご要望をどうぞお聞かせください。 ふすまや障子も様々なものを取り扱っておりますので、お気軽にご相談ください。 昭和25年創業で、確かな技術力と伝統と豊富な経験と実績がございます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

上質な畳でステキな空間に 畳には、質や種類が豊富にあり使用する素材そして糸の織り方により上質かどうかが決まってきます。弊社では、質の良い素材を使用するとともに長年畳に携わってきた経験豊富で信頼できる技術を持ったプロが在籍しており、お客様に必ずご満足いただける畳を、そして畳の空間をご提供いたします。 個性にあった畳空間に 現代では畳の種類も豊富にあり、縁あり縁なしだけでなく、素材も豊富で和紙を使用した物もあります。またフローリングや床暖房に適した畳も用意されていますし、色染めしたカラーの畳もあります。畳・ふすま・障子の張り替えは模様替えのチャンスです。個性的な畳でお好きなインテリアに仕上げます。 初めての方にも分かりやすい、料金設定 多くの方に畳の良さを味わっていただきたいという想いから、畳のことをよく知らない畳初心者の方にも分かりやすい値段設定にし、依頼しやすいようにそれぞれの作業にかかる料金、畳の値段や特徴なども簡潔明瞭にご提示しています。まずは弊社までお気軽にご相談下さい。

株式会社戸引製畳からのコメント

様々なライフスタイルに合わせて個性豊かな空間の演出をお手伝いさせていただきます。

畳やふすまや障子などの建具は和の空間を魅力的に演出してくれる建具として重宝されていますが、機能面においても注目されています。お部屋の中の有毒な物質や嫌な臭いを吸い取って空気をきれいにしたり、保温や断熱や吸湿などの作用によりお部屋の温度や湿度を調節したりなどの機能があります。畳には弾力性があるので体への負担が少ないですし、い草の香りによるリラックス効果も得られます。しかし、畳やふすまや障子は劣化しやすい建具ですので、定期的に張り替えを行うことが大切です。畳・ふすま・障子の張り替えならぜひ弊社にお任せください。お客様のライフスタイルにぴったり合ったサービスをご提供させていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7811

よくあるご質問

Q 新品の畳にカビが生えるのはどうしてですか?
A 新しい畳は養分を持っているので、古い畳に比べると保湿性が高く吸水性にも優れているからです。空気の流れを確保することでカビの発生を防ぐことができます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社戸引製畳の会社概要

住所 宮城県亘理郡亘理町逢隈鹿島字町東南12
電話番号 0223-34-1792
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL