山田畳店 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • ご依頼されたお客様には、重たい家具の移動や床の清掃も承っております。 畳に関することならどんなことでも相談に乗ることが可能で、お手入れ方法も丁寧に説明いたします。 お客様の予算内で最適な畳を提案することができるように様々な価格帯の畳を扱っています。

      サービス内容の詳細

      畳の張り替えの際の畳の選び方 畳を張り替えしていく際には、畳の選び方が大切です。畳には本間や五八間等、地方や場所により違いがあるのも実情です。畳の色合いや厚みも昔は決まっていましたが、最近は緑色だけでは無く様々な色を選んでいけるようにもなっています。畳の厚みも要望に従い自由に可能です。 畳の持つ効果について 畳を張り替えることで様々な効能を得ていくことが出来ます。新しい畳に変えることは、見た目や気分だけでは無く、弾力性が増していったり、綺麗な空気で生活を送ることが出来るようになる等、様々な効能を得ていくことが出来ます。些細な要望でも弊社であれば実現が可能です。 些細なことでも親身になって相談に乗ります 畳の張り替えを行うのは、人によって様々な事情があるのも実情でしょう。すぐに依頼するのでは無くても、畳が減ってきたと感じた場合には、弊社のスタッフまで連絡頂ければ即座に対応をしていきます。電話やメールでも適切な対応を行うことが可能です。経験豊かなスタッフが丁寧に対応していきます。

      山田畳店からのコメント

      心地よい畳の空間を実現したいお客様に最適なプランを提案しています。

      畳の張り替えから新しい畳の導入まで、畳に関してはプロの知識を持つ弊社がお勧めです。畳にはい草の本数や使う部分によっても品質が違いますし、部屋の壁紙や雰囲気、使用する場所に合わせて最適なものを選ぶことができます。フチがあるものからデザイン性をより意識して作られたものまでお客様の和室に合うぴったりなデザインをご提案いたします。価格帯もリーズナブルなものから高品質で長く使えるものまで予算とお客様のニーズに合わせて選ぶことが可能です。ご相談にもお気軽に乗りますので、まずはお問合せいただきご要望をお伝えいただくことをお勧めします。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7811

      よくあるご質問

      Q 畳の部屋に家具が置いてあるのですが大丈夫ですか?
      A 家具の移動は弊社にお任せください。貴重品などは事前に移動していただいた方がいいかと思いますが、基本的には我々が行いますのでご安心ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      山田畳店の会社概要

      住所 秋田県仙北郡美郷町金沢西根字新田1-2
      電話番号 0187-83-2350
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL