佐々木畳工業 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 畳技能士一級や品質管理責任者や職業訓練指導員などの資格を有したスタッフが在籍しております。 明治創業の老舗の畳店ですので、伝統や豊富な実績や経験や確かな技術力がございます。 丁寧で妥協の無い仕事を心がけており、稲わら畳床も自家製造しています。

      サービス内容の詳細

      畳を長持ちさせるお手入れ方法 全体的に掃除機をかけて細かい埃を取り除いてから乾拭きをします。どうしても落ちない汚れは固く絞った雑巾で拭いた後に素早く乾燥させて下さい。いずれも畳の目に沿って行います。また、い草は吸湿性が高くカビが発生しやすいため除湿機などを使用したり、春と秋の年二回程度は天日干しをすると良いでしょう。 畳の上に絨毯を敷く際の注意点 畳の上に絨毯を敷くと、畳の掃除が出来なくなりダニなどが発生しやすくなってしまうため、基本的にはおすすめ致しません。どうしても絨毯などを敷きたい場合には、サイズの小さなものにしたり、家具の下敷きにならないように注意するなど、掃除がしやすいように工夫が必要です。 隙間のない美しい仕上がりに致します 弊社では、下見などの調査結果をもとに寸法をしっかりと合わせて加工しております。こうして一つ一つのサイズを合わせた畳を平らに敷き込むことで、わずかな隙間も生まれない美しい座敷に仕上がります。お見積りは無料で承っておりますので、畳の張り替えをご検討の際は、まずはお気軽にご相談ください。

      佐々木畳工業からのコメント

      確かな技術で手縫いの仕立てを心がけ、一枚一枚丁寧に仕上げております。

      ささくれや目の粗さや日焼けによる色褪せや隙間に入り込んだ汚れやシミや湿気によるカビなどの畳の劣化に悩まされているという方は多いのではないでしょうか。劣化したまま放っておくとせっかくの和のインテリアも台無しになってしまいますし、空気清浄や保温や断熱や湿度調整や防音などの畳の機能も低下してしまいます。そのため、インテリア性や機能性を維持するために定期的な張り替え作業が推奨されています。畳の張り替えのことなら弊社にお任せください。お客様のご要望にぴったり合った機能的で快適で美しい畳をご提供いたします。お見積もりは無料ですのでお気軽にお問合せください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7811

      よくあるご質問

      Q オシャレな畳に交換することはできますか?
      A 通常の畳以外にも、縁なし畳というものがございますが、縁がないために開放感が生まれて和室をモダンな雰囲気にすることができます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      佐々木畳工業の会社概要

      住所 宮城県加美郡加美町字西町47
      電話番号 0229-63-3565
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL