宮沢畳店 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 畳の張り替えについてご不明な点は弊社担当まで。豊富な経験と確かな技術でお客様をサポートいたします 早めの作業やお時間など幅広く対応させていただきます。土曜・日曜・休日の相談にも応じています 畳はアフターフォローが大事な作業です。畳を張り替えた後も丁寧に対応いたします。

      サービス内容の詳細

      畳の種類は色々あります 一般的に見かけることが多い縁の付いた縁付き畳、縁のない琉球畳などの縁なし畳と言われるものがあります。また特殊な物の例としては、和紙を素材にしたタイプやフローリングの上に敷けるタイプ、い草を染色しているものなどもあります。モダンな和室にもマッチすると好評です。 畳の選び方のポイントは3つ 畳を選ぶ時には、サイズと厚み、そして縁をどうするかという3つのポイントを抑えて選んでいきましょう。サイズは地域や場所によって異なります。また厚みも以前は決まっていましたが、現代においてはバリアフリーや床暖房対応の畳が出てきたことで厚みも幅があります。縁のデザインも選ぶ楽しさがあります。 作業の内容は価格以上の価値があります 弊社で行う畳の張り替えは、経験豊富なプロによる作業ですし張り替える際の家具の移動や畳を外した時の清掃など、きめ細かいサービスもしております。もちろん料金はできるだけリーズナブルな形でのご提供を心がけていますし、事前に見積もりをお出ししていますのでお気軽に相談ください。

      宮沢畳店からのコメント

      宮沢畳店は和室でゆっくり過ごしたいお客様のご要望にお応えする畳の張り替えです

      素材としての畳は、吸湿性・断熱効果など様々な効果を持ち和室の主役です。畳表と呼ばれるい草を織り込んだものに、畳床と呼ばれる稲藁を重ね束ねたもので構成された造りになっています。また、素足で歩いてもべたつくことのない特性を生かして、フローリングの上に敷いて使ったり、畳のコーナーを設けて広いリビングを確保する人も増えています。畳があるとゆったりした空間に落ち着いた素敵な和室ライフが過ごせます。ひと手間を惜しまないのが畳表の張り替えを扱う弊社の職人ならではのこだわりとなります。真心のこもった材料を選び、品質を見極めて使用しております。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7811

      よくあるご質問

      Q なぜフローリングと比べて畳はカビが生えやすいのでしょうか?
      A 畳は吸湿性・保湿性に富んでおり、特に新品の状態には言えることです。交換後は扇風機を使用して換気・湿気対策をするなど対策するのがおすすめです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      宮沢畳店の会社概要

      住所 新潟県中魚沼郡津南町中深見
      電話番号 042-392-1145
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL