柿原畳店 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 高品質の畳と確かな技術をお客様のお求めやすいお手頃価格でご提供いたします。 土日祝日のご相談やお急ぎの日程調整など、弊社ではお客様のご要望に応じて幅広く対応いたします。 高価なものや廉価なものまで幅広い品揃えで、お客様のご予算に合った畳をご提案いたします。

      サービス内容の詳細

      畳を張り替える時期の目安 使用開始から約3~5年で畳表の傷みが気になり始めたら、畳表をひっくり返して畳床に貼り直す裏返しをします。約5~10年で畳全体に黒ずんだ汚れが出始めたら表替が必要です。畳床はそのままで畳表を新品に交換します。約10~20年で畳の上を歩いた際にふわふわした感覚が出てきたら新調をおすすめします。 畳の上に絨毯を敷きたい場合には 畳の上に絨毯を敷くと畳の掃除ができず、ダニなどが発生しやすくなるため基本的にはおすすめしておりません。どうしても絨毯などを敷きたい場合は、掃除の際に取り外しやすいようにサイズを小さめにしたり、家具の下敷きにならないように注意するなどの工夫が必要です。 隙間のない美しい座敷に仕上げます せっかくきれいな畳に替えても、敷いた後に隙間があると残念なものです。そのようなことにならないように、弊社では畳の張り替え前に下見などで十分に調査をした上で、一つ一つサイズを合わせて加工しております。サイズをしっかり合わせた畳を平らに敷き込むことで、僅か隙間もない美しい座敷に仕上げます。

      柿原畳店からのコメント

      畳の「和」の雰囲気をじっくりと味わいたいお客様のご要望にお応えいたします。

      弊社ではお客様に「畳ってリラックスできていいものだな」と思っていただけるような、質の高い畳替えをいたします。お客様のご要望をお気軽にお聞かせください。畳の張り替えの実績が多い弊社だからこそ、安心してお任せいただけます。 【表替えとは】 畳表や縁を新しいものに取り替えることを表替えと呼びます。既に一度裏返しがしてあるもので、表面の汚れが目立ってきたり、色あせて擦り切れてきている時が表替えの目安です。 弊社では畳床の目立つへこみを調整し、隙間には詰め物を詰めます。熟練のプロが畳表がしっかりと張るように施工いたしますので、ご安心ください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7811

      よくあるご質問

      Q 畳の張り替え作業はどのくらいの時間がかかりますか
      A 表替えの場合、6畳2間まででしたら、当日の朝にお引き取りさせていただき、その日の夕方にお引渡しができます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      柿原畳店の会社概要

      住所 福岡県朝倉郡筑前町東小田78-1
      電話番号 0946-42-2111
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL