ゴークル株式会社 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 弊社には空間デザインやインテリアデザインを学んだ専門家が在籍しています。 永く使っていただけるお洒落で機能的で快適な内装デザインを目指しております。 ご予算やお部屋の雰囲気やイメージや環境や暮らしに合わせたサービスをご提案させていただきます。

      サービス内容の詳細

      ご家庭後との機能性に配慮したものも御用意 ふすまはデザインや素材の手触りなどにこだわるのも、王道の選び方です。しかしペットがいるご家庭では、汚れたり破損したりするリスクが高まります。最近では、こういったご家庭の属性に着目した新商品もお目見えしています。ペットの汚れをふき取りやすさ等の機能性に着目して選択するのもお勧めです。 一枚だけのふすまの張り替えや補修も対応 お客様のなかには、二枚のふすまで部屋を仕切っているが一枚だけに痛みが目立つようなこともあります。弊社では一枚からでも、ふすま・障子の張り替えや補修に対応しています。数にかかわりなく、とりあえず張替え時期が到来したとお考えなら、私どもにお任せをお勧めします。 クオリティの高い仕上がりをお手頃価格で 弊社は広島県安芸郡坂町に本店を構えており、地元を中心に広島県下でふすま・障子の張り替えの依頼を多数頂いています。営業時間は9時から18時で、定休日は日曜日・祝日・年末年始・GWにお盆となっています。弊社にはお客様の御要望を具体化できる技術力があります。

      ゴークル株式会社からのコメント

      満足度の高いふすま・障子の張り替えサービスを提供いたします。

      汚れや破れなどの劣化が気になる、新しいものにして部屋の雰囲気を変えたい、張り替えたいけど難しそうなどのふすまや障子にまつわるお困りごとやお悩みごとを抱えているという方は多いのではないでしょうか。そのお困りごとやお悩みごとは、ぜひ弊社にご相談ください。お客様のご要望を徹底的にお尋ねし、それを叶えるために最適で最善なサービスを提供させていただきます。お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にお問合せください。お困りごとやお悩みごとやわからないことなど、どんな些細なことでもご相談いただければ親切丁寧に対応させていただきます。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7811

      よくあるご質問

      Q 襖と障子の張替え時期のタイミングがわかりません
      A 襖は破れや変色では3年から5年です。問題がなくても経過により保温機能や調湿性能の特徴が半減するので、少なくとも10年たっていれば張り替えが望ましいです。障子の場合は1年が目安です。同時にサンのお手入れもこのタイミングになります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ゴークル株式会社の会社概要

      住所 広島県安芸郡坂町横浜西1丁目5-28
      電話番号 082-516-6016
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL