インテリア志賀畳店 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様ご利用しやすい価格で畳替えが行えます。高品質なものでもお手頃価格にてご提供しています。 普段のお手入れ方法など畳のことなら何でもご相談ください。ちょっとしたご質問にも丁寧にお応えします。 高価なものから廉価なものまで数多くの種類の畳から、ご予算に応じた畳をご提案いたします。

      サービス内容の詳細

      畳のサイズは一枚一枚サイズが違います 畳のサイズは一枚一枚異なります。同じ家の中でも畳のサイズが違うため、二階の和室で使用している畳を一階の和室で使用しようとしても使用できない場合があります。隙間が出るために下からの風が部屋に入り込みます。弊社では、お部屋のサイズにぴったり合った畳の張り替えを行なってます。 畳は空気をきれいにします 畳には、空気の浄化作用があります。畳は、二酸化炭素の吸着能力が優れていますのでお部屋の中の空気をきれいにする働きがあります。またい草の良い香りはリラックス効果がありますので、精神的にも安定します。畳の効果を持続するためにも定期的に張り替えを行うことが大切です。 料金に含まれるものとは? 畳の張り替え費用は、畳の種類や枚数や大きさなどによって異なりますので、お見積もりに伺います。お見積もりを頂いた後にご依頼となりますが、張り替えの際には家具の移動や畳を外した後の清掃も徹底的に行います。家具の移動や清掃は料金に含まれておりますのでご安心下さい。

      インテリア志賀畳店からのコメント

      細部に配慮した張り替えで寛げる和室をご提供!お客様のご要望にも丁寧に応じます。

      福島県南相馬市で畳の張り替えをお考えでしたら、小高区大町を拠点とするインテリア志賀畳店にお任せください。弊社では一つひとつの作業を丁寧に行うことで、すべてのお客様が古くから日本家屋で愛用されてきた畳の良さを感じていただけるような畳替えを目指しております。作業を行う際は細部にまで配慮し、畳床のへこみや隙間の調整もきちんと行いますので、しっかりと張った畳表を提供することが可能です。また、作業においてもご予算においても、お客様のご要望にしっかりと応じるよう努めさせていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせいただければと思います。

      よくあるご質問

      Q 畳が新しいのにカビが発生してしまうのは何故ですか?
      A 新しい畳には養分が残っており、それを栄養源としてカビが発生しやすくなります。湿度や気温が高くて通気性の悪い部屋は特に注意が必要です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      インテリア志賀畳店の会社概要

      住所 福島県南相馬市小高区大町
      電話番号 024-573-9241
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL