WHITENUMBER 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 46
目安料金
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:158791

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域に密着したサービスを行っていますので、お客様にも安心してお任せいただけます!

  • お客様のご要望にしっかりと耳を傾け、最も最適なサービスは何かをご提案し続けてまいりました!

  • 畳・襖・障子といったあらゆる張り替え業務についてご相談いただけます。

  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 和室の障子を子供が破ってしまったので、今回障子の張り替えをお願いしました。

    5

    畳・襖・障子張り替え

    熊谷 由宇さん 2016.12.25

    和室の障子を子供が破ってしまったので、今回障子の張り替えをお願いしました。もともと障子は黄ばんでいて、張り替えようと思っていたのですが、新品同様になって気分もすっきりしています。和室ということもあって、器具を持ち込む際も慎重になってくださいました。作業が終わった後も、畳などに汚れや傷がついておらず、大変満足しております。障子の素材も上質の物を使ってくださり、見栄えも良くなったのでうれしく思っています。

  • 我が家では、フローリングの一部に畳を敷いているのですが、それがだいぶ古くなり見栄えも悪くなってきたので、交換することにしました。

    4

    畳・襖・障子張り替え

    日下部 雅彦さん 2016.11.25

    我が家では、フローリングの一部に畳を敷いているのですが、それがだいぶ古くなり見栄えも悪くなってきたので、交換することにしました。そこで業者さんにお願いしたところ、主に畳のみの部屋でのパターンが多いとのことでしたが作業をしてくれることになりました。畳を敷くだけだと思ったのですが、いろいろと提案をしてくることに若干面倒さを感じました。結局、現状の畳を新しいものに入れ替えるというシンプルな対応だったのですが、時間がかかったなという印象です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 ●張り替え:畳・襖・障子・網戸 その他にも張り替えに対応出来る場合がございますので、お困りの際はご相談ください。 ●電気工事 オール電化・漏電修理・LED・太陽光 ●リフォーム 水回り・ペット共生・バリアフリー・断熱 ●クリーニング ハウスクリーニング全般 【対応エリア】 彦根市・長浜市などの滋賀県の一部エリア その他にもご対応出来る場合がございますので、心配な方はお電話でご相談ください。 【営業時間】 AM7:00~AM1:00(年中無休) お問い合わせのみ24時間受け付けております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お伺いの後、お見積りをお出しいたします。

  3. 03.施工

    ご都合のよろしいお日にちに施工に参ります。

  4. 04.お支払い

    施工について特に追加が無ければ、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お伺いの後、お見積りをお出しいたします。

  3. STEP 3

    施工

    ご都合のよろしいお日にちに施工に参ります。

  4. STEP 4

    お支払い

    施工について特に追加が無ければ、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • スタッフよりご挨拶

弊社の生活110番ページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!どれだけ時代を経ても、やっぱり重宝するのが和室ですよね。和室は、どこか人をホッとさせる力があるなと思わせられるシーンも多くあります。私たちはそんなご家庭の和室を少しでもキレイに出来るよう、精一杯お手伝いさせていただきたく思っております!これからもWHITE NUMBERをよろしくお願いします!

    WHITENUMBERからのコメント

    家中の張り替えに対応!新築みたいな家にしませんか?

    【日本人の心を張り替えませんか?】 欧米風の文化が普及し、日本で独自の進化を遂げていますが、ここまで欧米化が進んでいてもやはり忘れられないのが、伝統的な和室の文化です。ふすまを開けると、香りが良く、触り心地のサラッとした畳や、光を柔らかく取り込んでくれる障子の存在は、やはりいつの時代も日本人の心をトリコにします。近年では外国人の観光客、あるいは移住者も増え、ますます日本の和室は世界的に高い評価を受ける機会が増えてきました。しかし、和室の弱点はなんと言っても洋風の家に比べてボロボロになりやすいことです。天然の素材をふんだんに使用しているため、お子さんがいたり、ペットを飼われているご自宅ではどうしても劣化するスピードが早くなってしまいます。そこで古くなった和室の畳・襖・障子張り替えをして、家をもう一度美しく蘇らせませんか?WHITE NUMBERはこうした張り替え業務にも対応しております。 【WHITE NUMBERの畳・襖・障子張り替え】 弊社は電気工事・オール電化などの業務を主に手がけておりますが、ハウスクリーニングや、家の修理にまつわる業務なども行っております。滋賀県を中心に地域に密着したサービスを行っておりますので、お客様にも安心してご相談頂けます。畳・襖・障子張り替えは、1人で行おうと思うと重労働ですし、ある程度の慣れや技術が必要になります。これが良いものに張り替えようとすると、より一層の技術力が求められます。 弊社は少しでもお客様のお役に立てるよう、あらゆる業務にご対応し、そのノウハウを活かしていますので、安心してお任せいただけます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7811

    WHITENUMBERの詳細情報

    価格(1枚)
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~1万円 1万円以上
    張替え内容
    障子 網戸 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 襖にも色々な種類があると聞きましたが、どういったものがあるのでしょうか?
    A 大きく分けると量産襖と、本襖の2通りの襖が存在しています。量産の方は芯になっている部分が厚紙やダンボールだったりしますが、本襖は木の骨組みがあります。お客様をお迎えする機会の多いところでは、本襖をよくご利用頂いています。
    Q 畳はひっくり返すだけでも良いと聞いたことがあるのですが?
    A その通り、畳は両面でお使い頂くことが可能です。ただし年数があまりにも経ちすぎていたり、既に裏返しを行った後の畳は張り替えが必要になります。古い畳はささくれも気になりやすいので注意しましょう。
    Q 張り替えってどのぐらいの時間がかかるのでしょうか?
    A 畳・襖・障子の種類によって張替えの時間は大幅に変わりますし、枚数が多くなるほどお時間は多くいただくことになります。ただし具体的な種類や枚数がお分かりであればおおよその分数などをお出しすることも可能ですので、一度ご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    張り替えのお見積りの際に、ご自宅やオフィスなどにお邪魔することもございます。また、作業の前に、お部屋のもののご移動をお願いする場合もございますが、ご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    基本的にお客様のご都合に柔軟にご対応出来ればと思っておりますが、急なお日にち・お時間の変更やキャンセルのご依頼につきましては、ご対応いたしかねる場合もございます。

    WHITENUMBERの会社概要

    住所 滋賀県彦根市原町822-9
    電話番号 0120-484-110
    営業時間 0時~24時
    定休日 なし
    設立年 2014年11月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 滋賀県彦根市原町822-9
    URL