リノハウス株式会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 雨漏り工事ならリノハウス株式会社!雨漏り工事に関する解決率97%の実績がありますので安心してお任せください

  • 杉並区・練馬区・世田谷区を中心に東京近郊で雨漏り修理に対応しております!

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

サービス内容の詳細

【実際におこなっている作業内容】 雨漏り修理 【アフターサービス】 作業完了後も、お客様とのつながりを大切にしております。 工事後も定期訪問をおこなっていますので、万が一工事箇所に問題がございましたら当スタッフにお申し付けください。 責任をもって対処いたします。 【対応エリア】 東京都全域、神奈川県川崎市、埼玉県川口市 【営業時間】 9:00~17:00 【定休日】 日曜・大型連休(年末年始・夏季休暇など) 【料金表】 雨漏り修理の費用に関しては、無料現地調査後にお見積りを提示いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

リノハウス株式会社からのコメント

【東京都杉並区】住まいの雨漏りトラブルなら解決率97%のリノハウス株式会社へ

リノハウス株式会社は東京都杉並区に拠点を置く、住まいのリフォームなどを得意とした会社です。 内装のリフォームから、屋根の修理・塗装業・雨漏りの修理など建物に関する不具合を解決してきた実績があります。 とくに雨漏り工事はこれまで多くのお客様にご利用いただき、解決率97%を誇ります。 雨漏りに関するお困り事なら、当店にお任せください。 ●雨漏り修理はリノハウス株式会社へ! 雨漏りは放置していると、雨水が柱などに伝わり木材を腐らせてしまい耐震強度を弱らせてしまう原因になったりします。 またそれ以外にもクロスなどにカビが付着して健康面に悪影響を与えたり、害虫が発生しやすくなり害虫被害などの二次被害に陥ったりすることもあります。 「もしかしたら雨漏りをしているかもしれない」このように感じたときは、どのような些細なことでも構いませんので、一度雨漏り業者の診断を受けた方がいいでしょう。 当店では迅速・丁寧な対応はもちろん、満足のいく施工を提供できるよう価格やアフターサービスにも力を入れています。 お見積りは無料ですので、雨漏り修理のことで何かありましたらお気軽にご利用ください。 ●多くのお客様から選ばれる当店の強み! 当店では、一連の業務であるお見積り~お引渡しまでの作業を専門担当者が責任を持って対応いたします。 他店で断られた難しい作業にも、誠心誠意対応し問題を解決できるよう努め、最適な施工方法を提案しておりますので、どのような案件でもまずはご相談を。 当店は工事の大小にはこだわっておりませんので、些細なことでも安心してお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

リノハウス株式会社の詳細情報

価格
3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
種類
棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 現地調査は無料ですか?
A はい、無料で承っております。
Q 対応エリアはどこですか?
A 東京都全域、神奈川県川崎市、埼玉県川口市で対応しております。
Q アフターサービスはありますか?
A はい、工事後の定期訪問をおこなっています。アフターサービス専門のスタッフよりご連絡いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

基本、着工3日前まではキャンセル料金はいただきませんのでご安心を。 それ以降のキャンセルとなりますと、キャンセル料が発生することもありますのであらかじめご了承ください。

リノハウス株式会社の会社概要

住所 東京都杉並区浜田山2-11-18-1F  
電話番号 03-6877-6580
営業時間
定休日 日曜日、大型連休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL