株式会社桜建装 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167321

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 1級建築施工管理技士・宅地建物取引士の資格を所持!専門的な知識と高度な技術でお客様に安心感を与えます

  • 弊社の3つの誓い「しつこい営業なし」「近所への配慮あり」「手抜き工事や妥協一切なし」

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社「桜建装」は、屋根に関してお困り・お悩みのお客様に即日対応。 熱意や1級建築施工管理技士・宅地建物取引士の資格を所持したプロによる点検・修理・工事をお気軽にご利用くださいませ。 【サービス内容】 ・雨漏り修理 ・屋根工事 ・外壁塗装 ・太陽熱温水器の撤去 ・設備工事 【雨漏り修理の費用について】 雨漏り修理:8,000円~ ※費用については応急処置の内容(材料代)や範囲で変動いたします。 ※現地調査後、正確な金額をお伝えします。 ※金額に納得いかない際は断っていただいて大丈夫です。 【営業エリア】 大阪府・和歌山県・奈良県・京都府・兵庫県・滋賀県など関西一円 【営業時間】 8:00~19:00 【定休日】 ゴールデンウィーク、お盆、年末年始

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

株式会社桜建装からのコメント

屋根の劣化や雨漏りなら桜建装!屋根裏まで調査し原因究明に助力いたします

「天井にシミが……もしかして雨漏りかも」 「今まで一度も屋根の修繕や点検をしたことがない」 「屋根から瓦が落ちてきたことがある」 「最近台風がきた」 このようなことが一つでも当てはまる方がおりましたら、一度弊社までご相談ください。 もしかしたら、雨漏りしている可能性がございます。 早めの点検・処置をおこなうことにより、屋根瓦の劣化や天井の腐食を抑え、雨漏り対策が可能です。 また、雨漏りしているので、応急処置をすぐに頼みたいといった方もご安心を。 弊社「桜建装」では、雨漏りでお困りのお客様に即日対応しております。 そのためご依頼があればすぐに駆けつけ、雨漏りの原因を究明、解決いたします。 【一般的な雨漏り修理工事店との違い】 ◆弊社の場合 ・応急処置のみの対応も可能 ・現地調査は屋根に上がって調査いたします ・屋根の専門店のため専任担当者が現地調査から工事完了まで一括して担当 ◆他の業者の場合 ・応急処置のみは対応できない可能性あり ・現地調査時に屋根に上らない可能性あり ・営業と工事で分かれていたり、下請けに流す可能性もあり 【桜建装の3つの誓い】 ・しつこい営業は絶対にしません ・ご近所への配慮を大切にしています ・手抜き工事や妥協は一切ありません 【産経新聞本紙朝刊泉北版にも掲載経験あり!】 2018年1月31日「冬の最新情報」として、広告審査のある産経新聞本紙朝刊泉北版に掲載されました。 これからもお客様が「桜建装に頼んでよかった」と思っていただけるよう精進していきますので、よろしくお願いいたします。 雨漏り修理はもちろん、屋根瓦一枚の交換から屋根葺き替え工事まで、屋根のことで何かお困り・お悩みの方がおりましたら、弊社「桜建装」にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

株式会社桜建装の詳細情報

価格
3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
種類
棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 雨漏りの応急処置をすぐにしたいのですが、自分でできますか?
A あまりおすすめはできません。 個人でおこなう雨漏りの応急処置は危険が伴います。 瓦の種類によっては、屋根にのぼって体重がかかることで割れてしまい、さらに雨漏りの原因をひろげてしまったり、ハシゴをかけてるときに雨樋を壊してしまったり、固定せずにハシゴがずれてケガをしてしまうなんてことも……。 屋根に上がる作業は、プロの屋根職人にお任せするのがいいでしょう。 弊社では即日対応も可能ですので、応急処置をすぐにしたいなんて際はお申し付けください。
Q 屋根ではなく外壁を塗装してほしいのですが。
A お任せください。 弊社では、屋根工事以外に外壁塗装にも対応可能となっております。
Q 年中無休で対応していますか?
A 申し訳ございません。 ゴールデンウィーク、お盆、年末年始はお休みをいただいております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社桜建装の会社概要

住所 大阪府堺市中区福田547-8
電話番号 072-289-9977
営業時間 8時~19時
定休日 GW・お盆・年末年始
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://www.sakurakensou.com/