ニチレキ株式会社熊本営業所(宇城市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 築28年の一戸建てに住んでいますがあちこちガタがきていて雨漏りも気になっていたので修理をお願いすることにしました。

        3

        雨漏り修理

        柳沢 景子さん 2016.11.23

        築28年の一戸建てに住んでいますがあちこちガタがきていて雨漏りも気になっていたので修理をお願いすることにしました。調査をしてもらったところ屋根材の下に防水シートを敷いたほうが良いとのことだったのでお願いすることにしました。施工内容や見積もりの説明を分かりやすくしてもらえて、こちらの質問にも丁寧に対応していただけたので安心してお任せすることができました。

      • 倉庫の屋根が老朽化により雨漏りがしているので、修理をお願いしました。

        5

        雨漏り修理

        阿部 恵子さん 2016.11.22

        倉庫の屋根が老朽化により雨漏りがしているので、修理をお願いしました。現場の状況確認なども、とても手際が良く、気持ちが良かったのですが、実際の作業時も、足場が悪くて、とても大変なのに、皆さんが丁寧な対応だったので、とてもありがたかったです。しつこい営業もなく、しっかりとお願いした仕事をしてくれるのは本当に気持ちがいいです。

      • 家の屋上部分にあるバルコニーから雨漏りがしているようで、二階の長男の部屋の天井にシミができてしまっていました。

        4

        雨漏り修理

        奥田 明さん 2016.11.19

        家の屋上部分にあるバルコニーから雨漏りがしているようで、二階の長男の部屋の天井にシミができてしまっていました。雨漏りは放っておくと大変なことになると聞いて、思い切ってこちらのニチレキさんにお願いさせて頂きました。直ぐに専門の業者さんが来て下さり状況を確認して頂いたところ、雨漏りの箇所がまだ小さかったらしく、直ぐに修繕して下さいました。その上、今後こういったことがないようにと防水工事を紹介して下さったので、渡りに船でそのままお願いさせて頂きました。これで雨漏りを気にすることなく安心して生活することができます。ニチレキさんには本当に感謝しております。今後も我が家のホームドクターとして、是非末長くよろしくお願いいたします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ニチレキ株式会社熊本営業所(宇城市)の会社概要

      住所 熊本県宇城市松橋町久具1248
      電話番号 0964-33-1151
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL