有限会社平成瓦(高知市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 高知県高知市にある自宅の屋根の雨漏り検査をしてもらいました。

        5

        雨漏り修理

        松谷さん 2016.12.21

        高知県高知市にある自宅の屋根の雨漏り検査をしてもらいました。天井に雨漏りのせいでシミが出来てしまい、全体の調査の結果、雨漏りしそうなところも見つけてもらいました。近くにある有限会社平成瓦というところに頼んだのですが、とても良い対応だなと感じました。その後、雨漏りすることなくすめているので、頼んでよかったなと思いました。

      • 建ててから33年ほどたっていますが、その間ずっとなんのメンテナンスもせずにいました。

        5

        雨漏り修理

        コクラ タカヤさん 2016.12.20

        建ててから33年ほどたっていますが、その間ずっとなんのメンテナンスもせずにいました。そのせいで最近の異常気象による大雨もあり、窓の下と天井から雨漏りが発生してしまいました。主人が自分で出来る限りのことはしましたが結局のところ対処しきれず、こちらに修理してもらいました。おかげでそれ以降雨漏りもなくなり、家族全員安心して生活することが出来ています。

      • 家の蔵が随分古くなっており雨漏りがするようになっていました。

        5

        雨漏り修理

        米谷 花緑さん 2016.12.19

        家の蔵が随分古くなっており雨漏りがするようになっていました。主人が自分で修理するといったのですが、もう年だし危ないので業者さんに頼む事にしたんです。初めは他の業者さんにお願いしようと思ったのですが、見積もりに来て頂いた所、雨漏りをしている一部ではなく蔵の屋根を全部取り替えると言い出して困ってしまいました。全部取り替えると完全に予算を超えてしまうので無理だとお断りしても、全部取り替えないと駄目の一辺倒なので、申し訳なかったのですが帰ってもらったのです。とはいえ修理はしなければならないので、藁にもすがる思いで親戚から教えてもらったこちらの平成瓦さんに連絡させて頂きました。見積もりにいらした時に予算が無いので全部は取り替えられないと正直にご相談した所、あっさりと了承して頂けて直ぐに修理してくれました。勿論仕上がりは完璧です。本当にいい業者さんにお願いする事が出来て嬉しく思っております。

      • 以前から部屋にちょっとした雨漏りが起きてました。

        4

        雨漏り修理

        立花 薫さん 2016.12.18

        以前から部屋にちょっとした雨漏りが起きてました。気にしないようにしてたんですけど、そんなことをしてたら、だんだんと酷くなってきてるように感じたんで、高知県高知市から来れる業者に電話を入れました。対応がよいことから決めましたが、すぐに駆けつけてくれて、修理を行ってくれました。今はもう雨漏りも起きてません。

      • 以前から屋根の一部が破損しているのが気になっていました。

        4

        雨漏り修理

        小西 那奈さん 2016.12.17

        以前から屋根の一部が破損しているのが気になっていました。特に被害がなかったのでそのままにしていたのですが、ある大雨の日に天井から雨漏りしていることに気が付いてその部分を見たら屋根が破損している個所だったのでこれは修理しないといけないと思ってここに頼みました。職人さんが一枚の屋根瓦のために修理に来てくれて本当に助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社平成瓦(高知市)の会社概要

      住所 高知県高知市一宮南町2丁目8-22
      電話番号 088-846-4622
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL