有限会社平田屋根工事(大垣市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 築50年近くなるため2度ほど屋根に塗装も行っているのですが。

        4

        雨漏り修理

        大路 美紀さん 2016.11.11

        築50年近くなるため2度ほど屋根に塗装も行っているのですが。最近雨漏りがひどく困りはてていました。再度塗装を行ってもあまり効果は期待できないと以前行った塗装業者が言っていました。新築するほど予算はない為、この際屋根の葺き替えを行うことにしました岐阜県大垣市には屋根の専門業者の有限会社平田屋根工事と言う業者があり電話をかけて相談をしたところ、職人さんがすぐに現場を確認しに来てくれました。現状の屋根はかなり老朽化が進んでいるのでやはり葺き替えをすすめられました。地震の際に揺れが少なく飛散の心配のない金属屋根を提案されました。パンフレットの価格などを比較して瓦などと比較してかなり割安で工事期間も短く見栄えも良いとのことで金属屋根に決定しました。仕事ぶりは丁寧で工期も短く価格も意外と割安で雨漏りは全く心配ないしっかりとした屋根が仕上がりました。

      • 岐阜県大垣市で暮らしている家はかなり古屋になっています。

        5

        雨漏り修理

        小林 愛子さん 2016.10.29

        岐阜県大垣市で暮らしている家はかなり古屋になっています。なので雨漏りも起きてしまい、そのときにこちらの業者に雨漏りの修理を依頼しました。まずはどういった状態なのか調べてもらいましたけど、何ヶ所か修理すれば雨漏りも直るということらしく、雨漏りの修理をお願いしましたが、今はすっかり雨漏りも起きなくなりよかったです。

      • 雨漏りしていましたので、屋根の工事をしてもらいました。

        3

        雨漏り修理

        篠原 未華子さん 2016.10.28

        雨漏りしていましたので、屋根の工事をしてもらいました。価格についての相談や屋根をこのようにして欲しいという希望・作業日程などにたいして、いろいろとこちらのお願いも聞いてもらいましたが、皆さんとても感じよく作業してくださったので助かりました。出来上がった屋根を眺めて、家族みんなとても満足していました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社平田屋根工事(大垣市)の会社概要

      住所 岐阜県大垣市長松町1086-1
      電話番号 0584-91-9494
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL