藍らいふ(上田市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家に帰省した際に客間として使っている部屋の雨漏りが発見されました。

        4

        雨漏り修理

        窪塚 一樹さん 2016.11.20

        実家に帰省した際に客間として使っている部屋の雨漏りが発見されました。普段使う部屋ではないため両親も気付いていなかったようです。数日間滞在予定だったのでその間に直してもらいたいと思いこちらに依頼しました。すぐに見積もりを出して対応していただき大変助かりました!おかげで快適に過ごせました。ありがとうございました!

      • 家がとても古いので、雨が強い日の後は雨漏りするようになりました。

        5

        雨漏り修理

        片岡 隆太さん 2016.11.17

        家がとても古いので、雨が強い日の後は雨漏りするようになりました。何箇所か雨漏りしていたのですが、お金がかかるので躊躇していたところ、知り合いにそのまま放っておけばもっと大変なことになってお金がかかるよ!ときつくいわれ目が覚めました。そこで数社見積を取り、一番安かったここにお願いして直してもらいました。他にも危うそうな箇所が何点かあったので防水加工もしてくれました。ありがとうございます!

      • 屋根に亀裂が入っていることにたまたま気づき雨漏りが起こってからでは遅いという事で雨漏り補修の修理を依頼しました。

        5

        雨漏り修理

        神谷 きみまろさん 2016.11.16

        屋根に亀裂が入っていることにたまたま気づき雨漏りが起こってからでは遅いという事で雨漏り補修の修理を依頼しました。雨も多い時期で日程調整にも苦労しましたが、雨漏り被害が出る前に補修を完了していただく事が出来ました。費用面も思っていたよりは安かったので、その点も不満はありません。気も利く業者さんなので、おすすめします。

      • 雨漏りをしていたので業者さんにお願いしました。

        5

        雨漏り修理

        神木 くるみさん 2016.11.15

        雨漏りをしていたので業者さんにお願いしました。先ず、雨漏りをしてる場所を重点的にチェックその後に周辺、隅々までチェックしてからの作業でした。雨漏り場所の修理が終わったあと、チェックして、怪しい場所の補強も丁寧にしていただきました。薬品を使うときはその薬品についての安全性も丁寧に説明していただきためになりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      藍らいふ(上田市)の会社概要

      住所 長野県上田市中央東2-37
      電話番号 0120-217558
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL