有限会社勝栄板金(八街市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
3.3
3.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 何が原因か分からないが2階の子供部屋の天井から雨漏りを発見する。

        3

        雨漏り修理

        河西 莉緒さん 2016.12.26

        何が原因か分からないが2階の子供部屋の天井から雨漏りを発見する。色々考えたが原因が発見できず。雨の日は2階の子供部屋にバケツを置いてしのいでいました。いつまでもこのような状態にしておけず、やはり専門家に依頼することにしました。地元で雨漏り修理に対応している有限会社勝栄鈑金に依頼しました。電話を掛け内容を説明その日のうちに担当者が来て屋根に上って調査した結果、今は使っていない温水器の取り付け部分が腐食して雨漏りを起こしていたことが分かり、次の日に古い温水器を撤去取り外したところを補修しました。温水器も廃棄してくれて、次の雨の日は雨漏りは全くなく感謝しています。

      • 雨が続いたある日、天井から雨漏りしていることに気がつきました。

        3

        雨漏り修理

        松永 景子さん 2016.12.25

        雨が続いたある日、天井から雨漏りしていることに気がつきました。おそらく今までも気がつかなかっただけで、徐々にしていったのだと思います。その証拠に天井はよく見るとシミになっており、すぐに対処が必要だと感じました。比較的自宅からも近い場所で修理をしてくれる会社を見つけたので、すぐに依頼をしました。梅雨の時期まであと少しであったため、修理の日程も無理言って早めにしてもらいました。こちらの無理なお願いにも快く受けてくださり大変感謝しています。

      • うちの家は大変古くて、大雨の後は雨漏りがおこるようになりました。

        4

        雨漏り修理

        玉置 さやかさん 2016.12.24

        うちの家は大変古くて、大雨の後は雨漏りがおこるようになりました。修理するにもお金もかかるし、どうしようかと思いながら放置していると、友人にそのままにしていたら余計に家がいたんで修理代が高くつくのでは、と言われ、すぐにネットで調べこちらに電話をしました。見てもらうとやはり色々なところが痛んでいたみたいで、雨漏り修理の他にも防水加工をしてもらいました。思っていたより安く済んで、ほっとしました。良い業者さんだと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社勝栄板金(八街市)の会社概要

      住所 千葉県八街市八街に106
      電話番号 0120-440892
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL