有限会社大久保工業(久喜市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 部屋の天井から水がしたたり、ほっておいたらひどくなってしまいました。

        3

        雨漏り修理

        野原 なつみさん 2016.10.14

        部屋の天井から水がしたたり、ほっておいたらひどくなってしまいました。どうしようか考えていても仕方がないので、スマホですぐに来てくれる業者を探していました。調べた結果、大久保工業さんが評判がよいので頼むと、料金もそんなに高くはなく、すぐ来てくれました。電話して、すぐ来てくれるのが良いものです。料金も高くはなくよかったです。

      • 今までも雨漏りを何回か起こしている家だったので、その場しのぎでバケツを置いたり雑巾がけをしたりして雨が止むのを待っていました。

        4

        雨漏り修理

        諏訪 将也さん 2016.10.12

        今までも雨漏りを何回か起こしている家だったので、その場しのぎでバケツを置いたり雑巾がけをしたりして雨が止むのを待っていました。最近では気候のせいか毎日のように雨が降ってその都度その場しのぎの行動をとるのもとても疲れるので思い切ってこちらの業者に雨漏りの工事をお願いしました。価格帯がとてもリーズナブルな価格で引き受けてくださったので、もっと早くにお願いすればよかったなと後悔しています。

      • 家の天井部分から、ポトポトとコントのように水が落ちてきました。

        4

        雨漏り修理

        ミヨシ マサノリさん 2016.10.11

        家の天井部分から、ポトポトとコントのように水が落ちてきました。最初は家族で笑ってしまいましたが、このままじゃ大変と思い修理してもらえるところを探しました。初めてのところでしたが、とても親切な対応でした。調査していただきましたが、原因が瓦のヒビとわかりました。大規模な修理だったらどうしようと不安もありましたが、本当に良かったです。またなにかあればお願いしたいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社大久保工業(久喜市)の会社概要

      住所 埼玉県久喜市下早見1652-2
      電話番号 0480-48-5994
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL