有限会社アルファ・スタイル(大分市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 台風があまりにもひどくて、それで雨漏りをするようになりました。

        4

        雨漏り修理

        河本 れいなさん 2016.10.21

        台風があまりにもひどくて、それで雨漏りをするようになりました。雨が降るといつも壁が濡れてしまい、本当に困っていましたので、すぐに修繕するよう依頼をすることになりました。大分県大分市でこちらに依頼をしたましたけど、なるべく早く修繕して欲しく、無理を言いましたけど、文句一つ無く雨漏り修理をしていただきました。

      • 実家の屋根から雨漏りをしており、長年そのままで過ごしていたためかべや天井に黒いポツポツとしたカビが発生しているのを発見しました。

        5

        雨漏り修理

        熊田 れいなさん 2016.10.20

        実家の屋根から雨漏りをしており、長年そのままで過ごしていたためかべや天井に黒いポツポツとしたカビが発生しているのを発見しました。カビはそのまま吸い込むと衛生的にも良くないことを知っていたので、修理屋さんに連絡をしてみてもらうことにしました。家も古く直せるのかどうか不安に思っていましたが、修理方法など説明してもらい、無事直すことができました。シミとなってしまった部分はどうしようもありませんでしたが、今後雨が降っても安心して過ごせるので依頼をして良かったです。家に長く暮らすためには、やはりトラブルが起きた時にすぐ対応するべきだと感じました。

      • 自宅の倉庫の屋根が傷んでいたようで、雨漏りしていることに長い間気づきませんでした。

        4

        雨漏り修理

        小川 翔太さん 2016.10.19

        自宅の倉庫の屋根が傷んでいたようで、雨漏りしていることに長い間気づきませんでした。雨漏りに気がついたときにはもう後の祭りです。屋根の木材が腐っていたため大掛かりな修理が必要になってしまい、とても悔しいです。もっと早く気がついていれば、修理するのも簡単で費用もかからないと業者さんに聞いてショックを受けました。こちらの業者さんが、できるだけ安く工事してもらったのが唯一の救いです。

      • 仕事場にて雨漏りが酷かったので、経理に相談し予算内で修繕できる業者さんを探していた所で見つけたのが有限会社アルファ・スタイルさんでした。

        5

        雨漏り修理

        戸田 瑠璃亜さん 2016.10.18

        仕事場にて雨漏りが酷かったので、経理に相談し予算内で修繕できる業者さんを探していた所で見つけたのが有限会社アルファ・スタイルさんでした。料金が安いだけあってやはり仕事は若干雑な面が目立ったような気がしましたが、一応雨漏りは今のところ無くなったので最低限の仕事はしてくれたと思っています。他の方にはあまりお勧めできないです。

      • 雨の日が続いた時に客間が雨漏りしていることに気づきました。

        4

        雨漏り修理

        森島 俊二さん 2016.10.17

        雨の日が続いた時に客間が雨漏りしていることに気づきました。普段は使わない部屋なのでたまに掃除する程度だったのですが雨が続いたときに床が濡れており知りました。大分市内で修理してもらえるところを探してこちらが近くてすぐに対応してもらえるということだったのでお願いしました。スタッフさんの対応もよく修繕作業もスムーズに進んで助かりました。その後すぐ従妹が泊まりに来ることになったのでタイミングよく直せてよかったです!有難うございました!

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社アルファ・スタイル(大分市)の会社概要

      住所 大分県大分市富士見が丘東3丁目19-8
      電話番号 097-542-6916
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL